スポンサーリンク
新着ニュース

剛力彩芽が後輩ユニットX21からナメられている?注意しても舌打ち「うざー」

出演した映画『ガッチャマン』が早くも大コケかと話題になっている剛力彩芽さん(21)。
現在、深夜番組『GO!オスカル!X21』(テレビ朝日)でMCを務めているのですが、この番組で共演中の同じ事務所の後輩ユニット『X21』のメンバーからナメられてしまっているとか。
注意しても舌打ちされたり、「うざー」などと陰口をたたかれているそうで…。→ Geinou Ranking
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
にほんブログ村 芸能ブログ

今年4月にスタートした深夜番組『GO!オスカル!X21』という番組でMCを務めている剛力さん。
(以下引用)
「ここに、昨年の『国民的美少女コンテスト』のファイナリストに残った平均年齢14歳の21人ユニット『X21』が共演しています。
要は、事務所の先輩後輩の関係です」(テレビ局関係者)
剛力には、新人若手ユニットの“教育係”が託されているのだという。
剛力は元々おとなしい性格で人付き合いがうまいほうではない。
それがあだとなって、ナメてかかる後輩が少なくない
んです。
X21にはまだ小学生のコもいて、それは仕方がないのかもしれない。
でも一番タチが悪いのは中学生組。
収録前後にうるさく騒ぐ後輩を剛力が
『シーッ、静かに!』
とたしなめると、その注意に舌打ちする始末
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
これは、マネージャーなり事務所なりが注意しないといけないレベルなんじゃないでしょうか。
いくら中学生でも、仕事としてやっている以上は最低限のマナーは必要不可欠のはずです。
収録の妨げにもなりかねませんし。
剛力さんも、10歳近く年下の後輩にこんな態度を取られてはさぞかしストレスが溜まるのではと思いますが、我慢強い方で周囲には不満を一切言わないんだとか。
(以下引用)
「そこでさらに後輩たちがつけあがったロケがありました。
このときの後輩たちは勝手に休憩したり、ゲストに課題を丸投げしたり、やりたい放題だった。
その様子をスタジオで見た剛力は、本番中こそ
『頑張ったね』
と後輩を褒めましたが、さすがに本番後に
『ゲストの方に失礼なことをしちゃダメ』
とやんわり笑顔で注意をした
んです。
注意された後輩たちは、剛力を見ようともせず、面倒くさそうに『はーい』と返事。
『さっき頑張ったって言ったのに』とか『うざー』とか言いながら陰でケラケラ笑っていました
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
ウザい後輩ですね。
21人vs1人、という図式になってしまうと、たとえ相手が後輩でも強く出るのは難しいのかもしれませんが、剛力さん、いつキレてもおかしくないような気がします。
おとなしい方だと、キレることもないんでしょうか。
それにしても、こんな風に記事になってしまうと、X21の今後の芸能活動にも影響しそうですよね。
事務所が早急に対処したほうが良いような気がします。
剛力さん、現在公開中の映画『ガッチャマン』も大コケ疑惑が浮上していますし、先日出したシングルも酷評されてましたし、なかなかいい話題がありませんね。
映画『ガッチャマン』大コケ!製作費80億円に対し初週興行収入1億1570万円!
『ミュージックステーション』に出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題にww
『ガッチャマン』では、剛力さんの演技がヒドイという酷評もあるそうで。
(以下引用)
「映画そのものも彼女の演技もレビューは最悪。
アニメドラマを見て育った世代からすると
『脚本にツッコミどころが多すぎてがっかり』
という声ばかり。
さらに彼女の演技は
『ガッチャマン仲間の子役・濱田龍臣(13)よりヘタ』だとか、『学芸会レベル』だとか、散々な言われよう
です」(映画担当記者)
(以上引用 週刊文春)
本当にそんな風に言われているのか、Yahoo!映画のユーザーレビュー欄で剛力さんへの批判コメントを探してみました。
(以下引用)
「ヒロインの剛力彩芽ちゃんは、歌とダンスは上手なのに、演技になると、まるで別人のように駄目です。」
それにしても剛力さんの演技酷かった。もう演技しないでもらいたい
剛力さんが出演するドラマも映画もことごとく台無しになっているじゃん。」
「残念ながら剛力彩芽の演技力は、同じ事務所の武井咲と同レベルで論評に値しません。自分を見つめ直して、事務所側は役者業を考え直したほうが良いと思います。」
(以上引用 Yahoo!映画)
今回、ユーザーレビューを役立ち順で見てみたんですが、剛力さんへの批判コメントは探すのに苦労するレベルで、非常に少ないです。
この映画、それどころじゃなくヒドイ、みたいですね。
(以下引用)
「で、散々たたかれているゴーリキですが、確かにひどいですけど
この映画がクソなのは彼女のせいでは決してないです。
北島マヤや全盛期の月影先生が演じたって、
こんなのクソ映画にしかならねえよ。」
「剛力彩芽がよく批判ポイントとされていますが
剛力彩芽は悪くありません。
剛力彩芽を使っておけば、
「剛力彩芽が台なしにしている」ってみんなに思ってもらえるとでも思ったんですかね。
違います。剛力彩芽が原因じゃありません。
ほぼ全てが悪いんです。

(以上引用 Yahoo!映画)
ここまでいわれてしまう映画もある意味すごいですね。
酷評の嵐に「逆に見たくなった」という人も続出している”と、日刊サイゾーさんには書かれてましたが、起死回生はあるでしょうか。
(以下引用)
「実は、映画『ガッチャマン』のエンドロールの後には“次回作”への伏線が隠されているんです。
製作側はやる気満々でそうしたのですが、
『ここまで評価が悪いとなかなかそうもいかない』
とアタマを抱えています」(前出・映画担当記者)
(以上引用 週刊文春)
この映画がヒットして、第2弾製作も決定!とかだと剛力さんにとって明るい話題になったんですけどね、残念です。
さて、剛力さんに今後上がり目はあるのでしょうか。
個人的には、11月公開予定の『清須会議』あたりはヒットするのではと思うんですが。
三谷幸喜監督で主演は役所広司さん、外れようがない布陣ですし。
まあ、ヒットしたからといって剛力さんの評価が上がるかといったらまたそれは別の話になるんでしょうけどね。
清須会議 (幻冬舎文庫)
もはや“ゴリ押し”の代表格として語られるようになってしまった剛力さん、早く実力が追い付くといいですね。
※ちょっとかわいくなったとの噂も。
剛力彩芽がめちゃくちゃ可愛くなってたwwwwwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

剛力彩芽のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【画像】 前田敦子さんが整形しすぎて誰だか分からなくなってる件wwwwwwwww
ツイッター「AKB48が富士登山に来たのですが、もの凄く態度が悪かったです」
みのもんた、「朝ズバッ!」であわや放送事故?鈴木京香と長谷川博己の蕎麦屋デートをポロリ
森田剛に熱愛発覚! 本命はmisonoではなく一般女性! バリ島で目撃される!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 太陽 より:

    ゴウリキより可愛い子が後輩なんだから仕方ないと思う
    憧れがないから、なめられても仕方ない
    性格が優等生で大人に好かれるんだろうけど
    芸能では、容姿と実力と魅力が必要
    ゴウリキは芸能人には向いてない

  2. 匿名 より:

    剛力さんは山口百恵ちゃんに似ている。しかし時代がこの顔をもう求めていない。

  3. 匿名 より:

    20歳そこそこのガキにムキになるなよ
    おっさん

  4. 匿名 より:

    X21かあ…バツが多いね^^

  5. 元森田彩華推し より:

    昔よく似た番組「GIRLS A GO GO!」をやってた美少女クラブ21(31)に比べて、X21には目に留まる子がほとんどいない。女子アイドルブームのせいかな?
    「GIRLS…」も大先輩佐藤藍子&ますだおかだのMCや上戸彩コーナーで締めてた。まだまだ若手の剛力では仕切る力が足りなさそう。

  6. より:

    剛力は演技が全部 剛力本人だからつまらない
    役柄>本人の筈なのに 本人>役柄がきていて
    全くの興醒め
    その上、原作に対する知識も情も無いから
    原作を平気で批判するのが余計に嫌われる
    清州会議が何かを知らない人も多いだろうが
    いつものように剛力は頑張りますの一言で終わらせ、何の知識も下調べもせずに剛力のまま
    演じるのだろうな。