スポンサーリンク
新着ニュース

峯岸みなみ、今度は金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚!ラブレター流出で二股疑惑も浮上!

今年1月、EXILEの弟分・GENERATIONSのメンバー白濱亜嵐さん(20)との熱愛が発覚し、丸坊主になって謝罪したAKB48峯岸みなみさん(20)に新たなスキャンダルが浮上しました。
今度のお相手はゴールデンボンバー喜矢武豊(きゃんゆたか)さん(28)で、喜矢武さんにあてた峯岸さんからのバースデーカードが画像でネットに流出しています。
そこには、ラブレターと言っていいほど意味深な言葉が綴られており、時期的に考えて白濱さんと二股をかけていたのではないかという疑惑も浮上しています。→ Geinou Ranking
ゴールデンボンバー LIVE DVD 「Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~ 横浜アリーナ 2012.6.17」feat.喜矢武豊 (初回限定盤)婦人公論 2013年 5/7号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

峯岸さんが喜矢武さんに送ったというバースデーカードの画像はこちらで見られます。
AKB峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊と二股疑惑www 「一度裏切って…」「失いたくない…」「ここまでの関係に…」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
かなり粗い画像なのですが、何が書かれているかというと…。
(以下引用)
キャンさんへ
お誕生日おめでとう(はぁと)
いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ○してくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる
初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった
一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として大すき。
幸せな1年になりますように。
みーちゃん
(以上引用 日刊サイゾー)
ハワイで買ったお土産。気持ちいいモノフェチなキャンさんにバスローブ的なの!
似合いそうな服。
良いって言ってたせっけんもかって?と?くよー!
これからもこんな私ですがよろしく
(Web拾い)
○、?になっている部分は何が書かれているか判別できないところです。
微妙な文章で決定的なことは書かれていませんが、ただの友だちに送るには少し熱烈すぎる言葉が並んでいます。
ネットでは、“一度裏切ってしまった”という部分が、白濱さんとの熱愛を報じられた件を指しているのではないか、つまり峯岸さんは喜矢武さんと白濱さんで二股をかけていたのではという疑惑も浮上しています。
このカードは、喜矢武さんの誕生日である3月15日に、お酒とバスローブと共にゆうパックで送られたものとか。
このカード画像をネットにあげた人が、ゆうパックの送り状画像も一緒にアップしていたようです。
その画像によると、送り主の名前は『峯岸美也子』となっており、これは峯岸さんのお母さんの名前。
そして、送り状の伝票の字は手紙とは異なっていた
、とのこと。
カードに峯岸さんのサインが入っているのですが、それは母親名義で送ったため本人と分かるように入れたのでは、との憶測が書かれていました。
残念ながらその送り状の画像を発見することができなかったんですが…。
どうやら筆跡は峯岸さんのものに非常によく似ているとのことです。
サインのほうも一致しているそうで、メンズサイゾーさんは“真実味が増している”と書いていらっしゃいます。
この流出騒動に、ゴールデンボンバーのファンからは…。
(以下引用)
「絶対デマ」
「喜矢武様があんなブスと付き合うわけない」
もしマジで峯岸だったら許せない
といった怒りの声が上がっている。その一方で
「喜矢武さんは少し前にもニャンニャン写メが流出したからなあ…」
などと、喜矢武の女性関係の奔放さを認めているファンもいるようだ。
(以上引用 メンズサイゾー)
「こんなのデマに決まってるじゃん」
「喜矢武さんが金爆ギャルを裏切るわけない」
「峯岸が恋人なわけないし、喜矢武さんにセフレがいるわけないだろww」
「喜矢武さんの優しさを勘違いした峯岸、ウケル」
「喜矢武さんにガチ恋してる女なんてごまんといる。峯岸あきらめろw」
(以上引用 日刊サイゾー)
などといった声が上がっているとか。
※喜矢武さん流出画像いろいろ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Ranking
AKBファンからはというと…。
(以下引用)
「また峯岸かよ」
「あいつならやりかねない」
「せっかく髪伸びてきたのにまた丸坊主か」
(以上引用 メンズサイゾー)
「またか」
「峯岸はAKBのことを全然考えてない」
「早くAKB脱退しろ」
「坊主にしたのに何してんだよ」
(以上引用 日刊サイゾー)
といった声が。
AKBファンは峯岸さんに厳しい反応をみせているようですね。
3月15日と言えば、1月末に熱愛を報じられ、その直後に自ら頭を丸め坊主姿で涙の謝罪をした、そのわずか1カ月半後ですからね。
もしこのカードが本物なら、まったく懲りてないというか、何も反省していなかったんだということが丸わかりのタイミングです。
ファンが呆れるのも無理はありません。
さて、このバースデーカードは果たして本物なのでしょうか。
(以下引用)
昨年あたりからファンの間では、2人の仲を疑う声が出ていたため、『やっぱり』という人も多い。
もしラブレターが本物でも、峯岸は『お兄ちゃんみたいな存在』という言い訳で逃げられますから、以前のように坊主頭で謝罪することもないでしょう。

それにしても、AKBファンと金爆ファンの反応の違いが面白いですね。
AKBファンの間では、峯岸が肉食だとしても『別にいいか』感が漂ってますが、金爆ギャルは『そんなわけがない』とメンバーを信じ、相手女性を叩く傾向がある。
AKBよりも金爆のほうが、よっぽどアイドル度が高いように感じます」(芸能記者)
(以上引用 日刊サイゾー)
確かに、カードに直接的なことは何も書かれていませんし、写真など決定的なものが流出したわけではありません。
どうとでも逃げられますよね。
それにこのカード、本当に本物なのかという疑惑がぬぐいきれません。
友人にしろ恋人にしろ、知り合いに送る手紙に芸能人が自分のサインを入れるというのはちょっとありえないような気がするんですよね。
友人でも恋人でも、手紙を送り合うような仲であれば、サインなんか入れなくても筆跡で分かってもらえるでしょうし。
しかも、あの画像の粗さ…いまどき、あの粗さで写真を撮れるような機器ってあんまりありませんよね。
古いガラケーで撮ったってもう少しキレイに撮れるはずです。
わざと画像を粗く加工したとすると、どうしてそんなことをしなきゃいけないのかという話になり、それはつまりあら捜しされたらヤバいから…と思わざるをえません。
メンズサイゾーさんにはこんな話も載っていました。
(以下引用)
「AKBとゴールデンボンバーは共演することが多く、共に超肉食系の峯岸と喜矢武が親密になっても不思議はない。
喜矢武は過去にも流出騒動がありましたから、今度の流出もデマとは言い切れません。
しかし、峯岸の新チームキャプテン就任というタイミングで流出したのは、何かしらの意図も感じます。
峯岸の人事に関しては『事実上の昇進じゃないか』『全然反省してない』といった批判も多かったですから、彼女をハメようとする人物がいる可能性も…
」(芸能関係者)
(以上引用 メンズサイゾー)
AKB48出演『Mステ』感想…峯岸みなみがしれっと復帰
今回は、どうやらニセモノである可能性も少なからずありそうです。
もし本物であるなら、週刊文春さんあたりにいずれ記事が出るかもしれませんね。
決定的な写真などが出てくるまでは、しばらく様子見ですね。
AKB峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊と二股疑惑www 「一度裏切って…」「失いたくない…」「ここまでの関係に…」
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

峯岸みなみ、喜矢武豊のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
楽しんごが付き人に暴行! 楽しんご「自分としては愛情表現でなれ合いでした」
みのもんた、「朝ズバッ!」でセクハラ疑惑!吉田明世アナの腰に手を伸ばすシーンが物議
華原朋美キャラ変!毒舌満載、人の不幸を願う暴言もとびだしギスギスした雰囲気に
バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業が…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    と、腐女子達が申しております。
    ここからも華麗なるブスの嫉妬をご覧ください

  2. 匿名 より:

    AKBって朝鮮の喜ばせ隊みたいで気持ち悪い。容姿はだんぜん落ちるけど。

  3. 豊ラブ より:

    喜矢武様がそんなことあるわけない。私は信じたくない。もし本当なら峯岸最低。反省してない。もうアイドルやめるべきだ。