スポンサーリンク
新着ニュース

山本太郎、今度は隠し子発覚!参院選投開票当日に産まれていた!

7月の参院選当選後に、元妻・割鞘朱璃さん(20)と結婚後3カ月でスピード離婚していたことが発覚した山本太郎参院議員(38)に、今度は隠し子がいたことが発覚しました。
母親は元妻ではなく別の一般女性Aさん(39)で、産まれたのはなんと参院選投開票当日の7月21日だったとか。
昨年5月に結婚、3か月後の8月に離婚、そのわずか11カ月後に別の女性との間の子供が生まれるとか、何もかもがスピードですねぇ、山本議員。→ Geinou Ranking
ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。
Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。
現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。
東京に住む山本氏とは離れているが時間を見つけては会いに行っている。
事実婚だが将来の結婚についても考えていないという。
子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明
スピード離婚に続く衝撃告白となったことについては
「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。
ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」

と謝罪した。
(以上引用 東スポweb)
山本太郎、離婚成立後の街頭演説で「母と妻はフィリピンに旅行中」と嘘を付いていた事が判明! 2ch「選挙活動で堂々と嘘かw」「こりゃ公職選挙法違反だな」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
さて、いくらなんでもウソの多すぎる山本議員ですが、ちょっと時系列を整理してみましょう。
12年5月25日 割鞘朱璃さんと結婚
12年8月24日 わずか92日間でスピード離婚
(12年11月頃 こどもができる?)
13年7月21日 一般女性Aさん、山本議員の子供を出産
出産日から逆算すると、一般的な妊娠週数の40週前は昨年10月半ばごろになります。
そこから2週間後、11月頭くらいにいろいろあってお子さんができたのではと推測できます。
きっちり40週で産まれるという人は稀ですから目安程度ですが、山本議員が公開した赤ちゃんの写真を見るとさほど小さい赤ちゃんでもなさそうですし、正常の範囲で産まれたとすれば大きく時期が違うことはないと思われます。
とすると、山本議員の離婚が成立した8月末からわずか2か月強の間に、新しい女性と結婚してもいいと思えるくらい深い恋愛関係になっていたことになります。
(結婚してもいいくらいの間柄だったからこそ、できた赤ちゃんを産むという決断をされたのでしょうから)
さすがにちょっと期間が短すぎやしませんか?
朱璃さんとの離婚について、山本議員はインタビューにこう答えています。
(以下引用)
すべての始まりは、朱璃から、しんどいという言葉でした
入籍から1ヶ月ぐらい後のことでしょうか?
当時のぼくは反原発運動で全国を飛び回り、月に3回ぐらいしか会えない日々だったんです。
朱璃はぼくの母と大阪の家で同居をしていました。
彼女が夢見ていた新婚生活ではなかったので、精神的に追い詰められていったんです」
新婚なのに、いきなり母とふたりきりの生活では、しんどいのも理解できる。
「それで、ぼくがもう少し間に入ってフォローしてあげていたら・・・。
とにかく夫婦で、しんどいをどう解消するのか話し合いました。
ぼくは、どんな家庭にだってピンチはあるんやから、頑張っていこうやと言ったのですが、無理して続ける方が地獄ということになり、チームを解散することにしました」
(チームとは夫婦仲解消=離婚の意味)
(以上引用 レッツ芸能ニュース)
朱璃さんも、こう答えています。
(以下引用)
「結婚生活の中でお互いの違いを感じ、話し合いの中で決めたことです。
彼と一緒になってから生きる世界の違いを感じ、まだ若くて人生経験の少ない私にとって、最愛の人の帰宅が少ないのは、非常に寂しいものでありました。
その内スレ違いが生じ、私は私の新しい道を生きていきたいと思いました。
離婚後もお母様にいろいろ協力してもらい、今でもお母様をあこがれの人として尊敬をしています」
(以上引用 レッツ芸能ニュース
2人がお互い納得の上で協議離婚をしたことは間違いないようですが、山本議員から朱璃さんには200万円の慰謝料が支払われたと報じられています。
財産分与、などではなく、慰謝料。
慰謝料って、普通は、悪いことした方(不倫とか、暴力とか)が払うんですよね。
Aさんとは、山本議員は以前から知り合いだったとか。
ひょっとして…なんて、あらぬ憶測をしたくなってしまいます。
そもそも、朱璃さんとの離婚発覚からこっちの流れは不自然で疑問だらけなんですよね。
虐待していたという義父から朱璃さんを守るために離婚の事実を黙っていたとのことですが、じゃあなぜ今はその事実を公表しているのか、朱璃さんの身は安全なのか、とか。
義父から朱璃さんを守るためにここまで黙ってたなら、東スポが直撃しようと何しようと男らしくずっと黙っていればいいと思うんですけど。
さらに、離婚していたことをしゃべってしまったのなら、同時にすでに子供がいることも公表してしまえばいいはずなのに、どうしてこの1カ月黙っていたのか、とか。
マスコミや対抗勢力から守るためだったと話してらっしゃいますが、じゃあ今は公表していいのか、公表していいとするなら、それはどうしてか、とか。
ネットの反応を見てみると…。
(以下引用)
離婚を隠して子供も隠して
他には何を隠してるんだろうな・・・

「国会議員ってこんな奴でも勤まるんだな
しかも年収3000万
「コイツ形の上では謝罪してるけど、離婚といいこの子供の件といい、
言い訳した上に周囲に問題があると責任転嫁ばかりしてるな。
全く信用ならんな。
「すんごい裏切られた感じがする」
離婚しようが子供いようがどうでもいいんだが、
隠し事だらけでは信用出来ん

「なんでいつも東スポなんだよ」
東スポ購買層くらいにしか興味持たれてないんだろ
こういうのって、経歴詐称にはならないの?
経歴詐称バレて辞職する議員いるよね
こんなのが分かってたら当選してないと思うけど」
プライベートでは認知してるからセーフ
公人としても別に子供がいるとかいないとか公表する義務ないからセーフ

セーフなんですよネトウヨのみなさん。」
「自分を守る為に隠してましたって言えよ」
・不倫ではない
・関係者全員から不満の声なし
・子供はしっかり認知し、女性と子供にしょっちゅう会ってる 事実婚
・反原発 脱原発の志に一点の陰りもない
どこか問題でも?

「twitterより
◆山本太郎が初登院から1ヵ月で成し遂げたことまとめ
1.離婚問題隠蔽ニュースの提供
2.元妻の知られたくない過去をマスコミに暴露
3.社民とほぼ同じ質問主意書で国会を撹乱
4.共産への賛辞で社民と自己を否定
5.「守りたかった」から隠してたはずの息子の姿を『マスコミに公開』(←new!)」
(以上引用 2ちゃんねる)
経歴詐称、というのは、年齢や学歴、職歴、犯罪歴を偽ることを言うそうですから、この場合は当たらなさそうですが、心情としてそんなことでウソをついている人を議員として信用することはできませんよね。
山本議員には、きちんと説明をしていただきたいところですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山本太郎のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
みのもんた「セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。」
椎名林檎が極秘出産!子供の父親は不倫していた児玉裕一!直撃を受けた林檎の驚きの反応
[画像]亀梨和也に熱愛発覚!金髪の白人美女とのツーショット海外旅行を週刊女性に撮られた!と思いきや番宣、家庭教師説も…
いきものがかり・山下穂尊、足の指を骨折…渋谷のスクランブル交差点で女性にヒールで踏まれる
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    高岡にも隠し子発覚したよね。
    ほんと口だけ偉そうなこと言ってる人って中身が伴わないし
    辻褄があわない、嘘ばっかり。男としても人として最低。

  2. 匿名 より:

    きっかけは39女性が「認知されないかも」と友人に相談してたのをきっかけで週刊誌にバレて慌てて会見したって報道されてたよ。
    結婚も女性側が同居したくないという理由で「じゃあ結婚は出来ない」と拒んだって。
    この人ってほんと言い訳・責任逃れ好きだよね
    議員どうこうより人として駄目でしょ
    だいたい大きな力って何?w なら子供曝すなよ
    円満アピールで子供使うこと自体おかしい 

  3.   より:

    この人は普通にキモい。ただの変態おやじ

  4. 匿名 より:

    家庭を守れないような 男に 国はまもれねー
    日本の 男子しっかりしてくれゲームばっかりやってるから
    学力も 対人関係も 人並みに出来ない
    せめて 日本女性の海外流出を食い止めて下さい。
    韓国 中国に 食い散らかせてます!

  5. 選挙に行こう より:

    山本タロサは売国TPP安倍政権と戦ってる。だからスキャンダルで潰そうという動きがあるんだろ。安倍なんか統一教会とズブズブだよ。

  6. 小松左京製作所 より:

    選挙前から肝心な部分をうやむやにしている安倍のオッサンの方が遥かに責任重大。
    日本は確実に衰退しますよ。