スポンサーリンク
新着ニュース

加藤茶、妻・綾菜の浪費癖で破産寸前!?老骨に鞭打ち必死のパチンコ営業!

45歳年下の妻綾菜さんが何かと話題の加藤茶さん(70)が、最近パチンコ営業に精を出しているといいます。
実は、懐具合が思わしくないらしいのです。
綾菜さんの通販ビジネスは、加藤さんの稼ぎを上回る可能性があるほど好調だと報じられていましたが、実は現段階では赤字になっているそうで、それが加藤さんの負担になっているとか。
このままでは加藤さんが破産する可能性もあるそうで…。→ Geinou Ranking

『ワッショイ!加トちゃんメドレー!!/むかいかぜ/加トー茶チャチャチャ論語塾』 加藤茶 [カセットテープ/CD]gak


にほんブログ村 芸能ブログ

先日報じられた、加藤茶さんの妻・綾菜さんの通販ビジネスに関するこんな記事。
加藤茶の妻・綾菜の通販サイト『P.E』が大当たり!年商8千万超え確実とか
報じたのは週刊新潮なのですが、この記事がただの提灯記事だった可能性が浮上してきました。
実は加藤さん、このところパチンコ営業に精を出しているらしいのです。
7月初旬、日本列島を猛暑が襲っていた頃のある日は、お昼から午後5時までの間に3店舗を回るハードスケジュールが組まれていたとか。
今年に入ってからは12店、昨年1年間では28店舗をパチンコ営業で回っていたという加藤さん。
その収入はどれくらいになるのでしょうか。
(以下引用)
芸能人のパチンコ営業のギャラは加藤茶クラスなら1件100万~200万円は取れます。
ただし、仲介のプロダクションなどの手数料があって、タレントの取り分は半分ほど。
200万円の仕事なら本人に100万円が入るわけです」(パチンコ業界に詳しいジャーナリスト・間部洋一氏)
つまり、昨年は3000万円近く、今年も1200万円ほど稼いでいる計算になる。
芸能ジャーナリストの平林雄一氏が言うのだ。
「彼の場合、テレビの仕事は1本100万円ぐらいですが、ロケなどがあれば一日中拘束されるため思ったほど稼げません。
それに比べ、パチンコ営業は30分もあれば同じくらいのギャラが入る。
手っ取り早く稼ぎたいタレントにとって実入りの良い副業
なのですよ」
(以上引用 週刊新潮)
ちょっと古いんですが、こちらに芸能人のパチンコ営業ギャラ一覧があります。
芸能人ギャラリスト公開!パチンコ営業編
ギャラが100万円以上のタレントさんは、09年当時で、加護亜依さんや浅香唯さん、はるな愛さん、坂東英二さんなどの名前が挙がっています。
200万円以上になると、梅宮辰夫さんや松方弘樹さん、島倉千代子さんなど。
また、少し前には酒井法子さんがパチンコ営業をしていたことが報じられました。
酒井法子、パチンコ営業まで落ちぶれ!でもギャラ20分で100万以上wwwwww
パチンコ営業というのは芸能人にとって手軽に稼げるお仕事なんですね。
しかし、それにしたって半日で3店舗というのはなかなかのハードスケジュール。
70歳という年齢を考えると、そこまでするのには何か理由がありそうな気がしてきます。
(以下引用)
一昨年に再婚した45歳年下の新妻・綾菜さんのためですよ」
とは、芸能記者の話。
「彼女は銀座の元ホステスだけあって派手好き。
ダンナのいない間に、友達を呼んで盛大な誕生パーティーをやったり、通販ビジネスを手がけて金をつぎ込むなど、とにかく金がかかる
そのせいか、昨年、加藤さんは前妻に養育費が滞っていると裁判所に申し立てを起こされたほどです」
(以上引用 週刊新潮)
※支払いが滞り始めたのは綾菜さんとの再婚直後からとか
加藤茶が法廷闘争へ!離婚した前妻に養育費と生活費の不払いで訴えられた!!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
ちなみに、この記事は元ネタが週刊新潮です。
そう、ほんの2週間ほど前に、綾菜さんの通販ビジネスが絶好調という記事を書いたその週刊誌なんです。
だからでしょうか、加藤さんがお金に苦しんでいる理由の中に、さらりと
“通販ビジネスを手がけて金をつぎ込むなど”
と書かれているだけとなっています。
さすがにたった2週間で真逆の記事を掲載するわけにはいかなかったのでしょうか。
今日発売の週刊誌で、もう一誌、加藤さんについての記事を掲載しているのが週刊実話。
そちらには、綾菜さんの通販サイトについてこう書かれています。
(以下引用)
このサイトが評判が悪くて赤字。
にもかかわらず、綾菜の浪費癖は止まらず、最近の加トちゃんはやつれ切っている。
このままだと綾菜に食い潰されますよ
」(テレビ関係者)
(以上引用 週刊実話)
週刊新潮が2週間前に載せた記事では、綾菜さんのサイトについてこう書かれていました。
(以下引用)
「昨年12月にスタートしたばかりの個人ブランドですが、低価格の指輪などが人気を集めています。
貴金属の原価は、定価の10分の1で当たれば大きい。
しかも、宝石類は洋服と違って転売しやすいし、金などは溶かせばリサイクルが可能なのでリスクも小さいのです。
昨年、加藤の個人事務所の売上げは8000万円
彼女は、1年間でそれを抜くのではと囁かれています」(同)
(以上引用 週刊新潮)
しかし、このとき調べた限りではネットでの評判はあまりよろしくありませんでした。
パクリ疑惑も囁かれていました。
※詳しくはコチラ。
加藤茶の妻・綾菜の通販サイト『P.E』が大当たり!年商8千万超え確実とか
週刊実話さんは、この“パクリ疑惑”にも言及しています。
(以下引用)
綾菜のサイトは、リングやネックレス、ピアスが中心なんですが、商品は既に売られているものとソックリ。
オリジナル手編みマフラーでさえも、“最高級”“上質”と謳いながら商品説明は矛盾だらけで、批判が殺到している
んです」(通販番組スタッフ)
(以上引用 週刊実話)
マフラーの商品説明についてはネットでも話題となっていました。
既に完売となっている商品なのですが…。
(以下引用)
上質な天然コットンを使いハンドメイドで一つ一つ作られたマフラーは柔らかくやさしい肌触り。大判サイズなので、巻き方もいろいろ。シーンやコーディネートに合わせて、色違いでお持ちになっても素敵です。
本商品は高級生糸を使った本格仕様で、高価な質感は本物志向の方にも十分にご満足いただけます。あたたかくやわらかな肌ざわりも最高です。
(以上引用 P.E(ピーイー)
コットンとは日本語でいえば木綿。
ワタという植物の種子からとれる繊維のことです。
生糸というのは蚕の繭からとった動物繊維
明らかに矛盾してますね。
これだけネットでは評判が悪いのに、サイトとしては売れているということに驚いたんですが、やっぱりそこまで売れてなかったようですね。
ではなぜ“売れている”という記事が出たのでしょうか。
(以下引用)
売れているという情報を流してユーザーが買うように煽っているだけ。
今の段階では赤字で、加トちゃんの持ち出しです。
ただでさえ金欠なのに、加トちゃん自身が破産しかねません
」(大手プロ幹部)
(以上引用 週刊実話)
ということは、週刊新潮に綾菜さんに近い記者さんがいらっしゃるということなんでしょうか。
綾菜さんじゃなくて加藤さんに、かもしれませんね。
加藤さんのお金をつぎ込んだビジネスなんですから、ヒットしてもらわないと困りますもんね。
今年の綾菜さんの誕生日パーティーの様子は、加藤さんのブログにもアップされ、ネットでヒドイと話題になりました。
綾菜さん、旦那・加藤茶の留守中に友達と誕生日パーティーで盛り上がりまくりww
綾菜さんとその友達の非常識なふるまいも報じられています。
加藤茶の留守中、妻・綾菜さんと家族がマンションで花火をして管理人に怒られる
こうやって綾菜さんが浪費してしまったお金を、加藤さんがパチンコ営業で必死に取り戻そうとしているのかと思うと、なんだか物悲しい気分になってしまいますね…。
せめて、加藤さんが今幸せならいいんですけど…。
※これもひとつの収入源?
加藤茶があからさまなステマしててワロタwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加藤茶のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
嵐の24時間テレビ裏話 大野智編
安藤美姫、コーチ依頼したモロゾフ氏から復縁を要求されていた!その裏で南里康晴の生活にも異変が
みのもんた、セクハラ常習の実態と甘い対応とるTBSの事情
板野友美、男性と遊ぶ画像が流出
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    加藤茶のお金なんだから好きにすればいいさ。ただ人気はそうはいかないよ。元妻と子供たちに少しは金を残してやれよ。愚かな男だね。

  2. なーんだバッカヤロー より:

    ダメだこりゃ。 by いかりや長介 from 冥土