スポンサーリンク
新着ニュース

タブーだった元SMAP森且行にスマスマ出演の可能性が?制作陣がひそかに期待!

SMAPにかつて6人目のメンバー・森且行さん(39)がいたことは広く知られていますが、ごく最近まで、彼の存在はタブーとされていました。
最近になって、少しずつタブー解禁、と思えるエピソードがいくつか出てきているのですが、SMAPの看板番組『SMAP×SMAP』の制作陣は、近々ゲストに彼を呼べるのでは、とひそかに期待を寄せているのだといいます。
その日は、意外と早くやってくるのかもしれません。→ Geinou Ranking
心の鏡 [VHS]
にほんブログ村 芸能ブログ



SMAP6人目のメンバー・森さんに対するタブー解禁の動きは、09年、木村拓哉さんのこの言動から始まりました。
キムタクが番組で大暴走 番組プロデューサーもびっくり!
ネットでも大きな話題になっていたことを覚えています。
その後、11年には森さんのこんな活動が話題となりました。
タブー完全解禁!?森且行巨大ポスターが新宿駅東口に出現!
事務所を辞めたタレントについては厳しい態度で臨むことが知られているジャニーズ事務所が、よくこれだけのキャンペーンを許したものです。
徐々に、徐々にタブーが解禁されてきたんですね。
そもそも森さんは、『スマスマ』放送開始からわずか1カ月でSMAPを脱退しています。
当時は木村さんと共に中心的メンバーだったため、事務所の怒りを買いました。
(以下引用)
ジャニーズ事務所としては“寝耳に水”な話だったわけで大激怒、彼の存在そのものを“タブー”として、メディアに露出させなかったといいます。
“SMAPはもともと5人組だった”というくらい、昔の映像を使用する際にも、森のシーンは不自然なくらいにカットするなど徹底させていましたね」(ワイドショーレポーター)
(以上引用 週刊女性)
爆音に焦がれて―森且行の挑戦
つまり、テレビに出演するなんてとんでもない!という状況が、17年も続いていたわけです。
それが、今年7月にはスポーツブランド『Kappa』のアンバサダーに就任、翌8月には、所属する川口オートのある埼玉県川口市の警察署で一日署長を務め、それぞれが各メディアで放送されました。
(以下引用)
「肩書はもちろん、“オートレーサー”ですが、フジテレビ系列のニュースでも“元SMAP”と表記されるなど、これまでには絶対になかった扱いでした。
ついに“雪解け”ともウワサされていますよ」(テレビ局スタッフ)
さらに8月19日放送の『スマスマ』にゲスト出演した近藤真彦が、大胆告白。
森なんか、すごい頑張って活躍しているし。
彼ともモータースポーツつながりで何回か会ったことがあって。
彼の今やっている職業、
“もっとメジャーになるには、マッチさん、どうしたらいいですかね?”
とか、相談してくれたこともあったよ

ジャニーズ重鎮から出た、まさかの森の話にスタジオは騒然とするも、中居正広
「何で言ってくれないんですか!?」
と、級友に会えるチャンスを逃したと本気で悔しがる。
本来ならば、編集の時点でカットされてもおかしくないやりとりだった。
(以上引用 週刊女性)
※詳しくはコチラ。
中居正広も知らなかった元メンバー森且行秘話
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
マッチさんといえば、ジャニーズ事務所の取締役に名前を連ねているお方です。
そんな方もがテレビで名前を出したということ、しかも『スマスマ』で名前を出したという事実は非常に大きいですよね。
8月31日には、『news every.サタデー』に、約3分弱と短くはあるものの、特集での出演も果たしました。
本当に、タブー扱いは終わりを迎えているようです。
この流れに期待を寄せているのが、ほかならぬ『スマスマ』制作陣だといいます。
『スマスマ』といえば、かつては視聴率30%を超えることもあるような超人気番組でしたが、最近は視聴率の低迷がそこかしこで囁かれています。
(以下引用)
「このところ視聴率も10%台前半にとどまることも多くなり、マンネリ状態が続いています。
4月放送の、20%を超えた『5人旅』のような身体を張った企画モノが検討されていますね。
そんな中で制作サイドが高視聴率獲得のために、ひそかに期待を寄せているのが森且行の存在です」(テレビ誌記者)
(中略)
彼の夢は11月に開催される『日本選手権オートレース』に優勝、日本一になることです。
もともと脱退のときにもお互いに
“日本一のアイドル、日本一のレーサーになる”
と約束し合って別れたといいます。
名実ともに日本一になったとき、“オートレーサー森且行”としての『スマスマ』サプライズ出演も可能になるのではないでしょうか」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
つまり、11月のレースで森さんが優勝したら、『スマスマ』にサプライズ出演する可能性がある、ということのようです。
これが実現したらファンも大喜びですが…はたして実現させることができるでしょうか。
森さんは「40歳には達成したい」と話しておられたそうです。
現在39歳の森さん、来年2月で40歳です。
今年、もしくは来年にその夢を目標通り実現できたら、ひょっとして…。
視聴率のほうも、もしそんなことが実現したら5人旅の回を超えるすごい視聴率が出てしまうかもしれません。
すごく見てみたいですよね。
期待して待ちましょう!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
小林よしのり氏 「7年も先のオリンピックが決まったからといって、大騒ぎしてる大衆は本当にめでたい」
TBS「サンデーモーニング」が酷い 東京五輪決定もスタジオお通夜状態 関口宏「慰安婦への補償が先だ」
園山真希絵、着物が左前!「豆園」の挨拶文にも誤字ありでまたも叩かれる
みのもんたセクハラ騒動の思わぬ余波!被害女子アナ番組降板の「なぜ?」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 忍者 より:

    SMAPがアイドルしてた頃は良かったねえ、今みたいにジャニーズが氾濫してなかったから。