スポンサーリンク
新着ニュース

蒼井優押しかけ女房説浮上!三浦春馬との熱愛報道は蒼井サイドが仕組んだものだった!?

昨日発売の女性セブンで報じられた、魔性の女と評判の蒼井優さん(28)と、ドラマ『ラスト・シンデレラ』での好演が記憶に新しい三浦春馬さん(23)との“ひとつ屋根の下熱愛”
これが、実は蒼井さんサイドが仕組んだ報道だった疑惑が浮上しました。
これまで常に追いかけられる側だった蒼井さん、今回の熱愛は“追いかける側”になっているようです。
三浦さんは実は“チャラ男”だ、などという証言も飛び出しており、どうやらこの熱愛報道にはいろいろ裏があるようですね…。→ Geinou Ranking
蒼井優 今日、このごろ。三浦春馬写真集 Switch
にほんブログ村 芸能ブログ

昨日発売の女性セブンで報じられた、蒼井さんと三浦さんの熱愛詳細はコチラ。
次から次へと男乗り換えしすぎwww 蒼井優が三浦春馬と早朝デート! 蒼井は同じマンションに引越し!
蒼井さんが今年6月に、交際が報じられていた俳優の鈴木浩介さん(38)と3月に破局していたことを発表。
その直後に、嵐の松本潤さん(29)、三浦翔平さん(25)、小栗旬さん(30)そして三浦さんの4人で食事していたところに蒼井さんも同席していたと報じられます。
このときから一部では蒼井さんと三浦さんが交際しているのではとの噂がありましたが、今回の女性セブンの報道がそれを後押しした形となりました。
蒼井さんは三浦さんが引っ越した3か月後の7月に、三浦さんを追いかけて同じマンションに引っ越したとか。
6月に一緒に焼肉をしている姿を目撃されてからすぐに引っ越したことになります。
その後、三浦さんが愛犬・小麦ちゃんを散歩させているところに同伴し、そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになった、と記事には書かれています。
これ、2人が相思相愛だったらほのぼのエピソードなんですが、もし、三浦さんにその気がなかったとしたら…ちょっと恐ろしい話になってしまいます。
サイゾーさん系のサイト「messy」によると…。
(以下引用)
デートは朝だけの爽やかな描写で、ツーショット写真もなければ手をつなぎ寄り添って歩くようなカットもない。
「真剣交際」と言っていいものかどうか、悩ませる内容だ。
何より、三浦春馬にかんしては、
「アイツめっちゃくちゃチャラいっスよ」
という情報が入っている
のだ。
「春馬クンはいま23歳だけど、10代の頃から身長は高くてイケメンだったから、女には不自由してなかったようですね。
去年、あるイベントの関係者顔合わせの飲み会で一緒だったときは、周りの人間そっちのけでずっとスマホをいじってて、そのうち女の子とヘラヘラ長電話し始めて、挙げ句、飲み会を早々に切り上げて女に会いに行っちゃいました。
キリッとした顔して、女のことしか考えてないんだなあと思って
……(苦笑)。
それも本気の彼女っていうわけじゃなくて、遊びの女の子がたくさんいるそうで。
酒好きで、麻布・六本木界隈での武勇伝もちらほら聞きますし、とにかくチャラい人なんだなって印象です」(広告代理店勤務の男性)
(以上引用 messy)
1人の女性と一途に付き合う…というタイプの男性ではないようです。
そして、確かにこの記事、2ページの大きな扱いの記事ではあるんですが、ツーショット写真も何もないんですよね。
朝、2人で犬の散歩をして近くのカフェでモーニングを食べる、というところまで掴んでいるのなら、記者さんも写真を撮れていておかしくないはずなのに。
さらに、記事の中で女性セブンさんは双方の所属事務所に話を聞いているんですが、三浦さんの事務所はノーコメント
それなのに蒼井さんの事務所は親しい友人であることを認め、
「ふたりきりで出かけたことはありません」
というコメントを出した
とか。
こういった熱愛報道が出る場合、週刊誌サイドは事前にタレントさんの事務所に連絡を取るそうですね。
それを逆手にとって、雑誌の発売前日とかに自分からブログなどで熱愛の事実を暴露する、いわゆる“スクープつぶし”なんてことをする事務所もあるわけなんですが、とにかくこういう場合、双方の事務所は足並みをそろえることが多いんです。
双方ともに「お友達と聞いています」「プライベートは本人に任せています」など、コメントを出すにしても同じようなコメントを出すとか、ノーコメントなら両方ともノーコメントとか。
なのに、この熱愛報道の場合は、三浦さんサイドがノーコメントに対し、蒼井さんの事務所は親しい友人であることを認めてコメントまで出すサービスぶり。
業界でも、これは蒼井さんサイドが書かせた記事じゃないかという説が囁かれているそうです。
(以下引用)
「この記事、読みましたけど、全面的に蒼井優を擁護してて面白いんですよね(笑)。
“芸能関係者”が、
『鈴木さんとの別れは彼女にとってつらい思い出』
『結婚の約束はしてなかったのに、破局後いろいろ言われてトラウマ』
『若い彼女に、新しい好きな人ができたことを誰も責められないですよね』
……って、完全に蒼井優の味方じゃないですか。
しかも、交際について問い合わせを受けた三浦の所属事務所・アミューズはノーコメントなのに、蒼井の所属するイトーカンパニーは親しい友人であることを認めています。
これ、蒼井サイドがネタをリークして、わざと書かせてるんじゃないかなあと記者同士で話しています。
そういうの、よくあることですから。

こうして熱愛記事が出ることで、ますます三浦春馬を追い詰める作戦ですかね。
外堀から固めていくなんて、蒼井さん策士ですよね」(週刊誌記者)
(以上引用 messy)
蒼井さんといえば、これまでの恋愛では、蒼井さんのほうから、しかも結婚直前とまで言われるタイミングで相手を振っていることから、“魔性の女”とも言われています。
V6の岡田准一さんと交際していたときは、岡田さんが蒼井さんと同棲するために5000万円かけて自宅マンションをリフォームした直後に破局
岡田准一写真集 「おと な  り」
その後、大森南朋さんと付き合っていたときは、大森さんが本気で結婚を考え出した頃、結婚観の違いで破局
月刊MEN 大森南朋【写真集:DVDではありません】
蒼井優は実はハスッパな女?大森南朋と破局した本当の理由とは・・・
その次に交際した鈴木浩介さんは、蒼井さんと付き合いだす直前まで藤谷美紀さんの両親公認の婚約者だったとも報じられていました。
蒼井優、今度は略奪愛!鈴木浩介は藤谷美紀の両親公認の婚約者だった!
そして、略奪までした鈴木さんとも、鈴木さんが本気になり、結婚を前提にマンションを購入したところで破局
蒼井優&鈴木浩介、異例の破局公表に踏み切った裏事情!蒼井にはすでに新恋人の存在も?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
これらの報道がすべて事実であれば、蒼井さんという女性は、付き合い始めた当初は熱く燃え上がり、相手が本気になって将来を考え始めると途端に冷める、という傾向が見て取れます。
自分が追いかけるより、追いかけさせる恋愛ですよね。
そして、狙う男性は、割と誠実なタイプの方が多いように見受けられます。
大森さんは少し違いましたけど。
さて、そこで今回の三浦さんとの恋愛に話を戻すと、今回の恋愛はとにかく蒼井さんが燃え上がっていることは分かります。
彼を追いかけて引越しまでしてしまうくらいですから。
三浦さんの気持ちは今のところ分かりませんが、小麦ちゃんのお散歩デートに蒼井さんが同伴する形でしかデートしていないとしたら、まだそこまで気持ちが盛り上がっていないのかな…という推測もできますよね。
つまり、今蒼井さんは、今までとは違う、追いかける恋愛をしている可能性が高いわけです。
三浦さんが蒼井さんに本気になって追いかけてくれれば今まで通りで、また相手が本気になった頃に心変わりするのでしょう。
じゃあ、三浦さんがいつまでも本気にならなかったら…どんな感じになるのでしょうね。
今後の展開が気になるカップルです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

蒼井優のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
上戸彩がドラマ『半沢直樹』打ち上げ二次会で吉野家の牛丼早食い挑戦
中森明菜の復帰に赤信号? 恩人の葬儀で出られず!原因は顔の吹き出物と体調不良・・・
キングコング梶原雄太、妻への行き過ぎた束縛!「GPSで行動監視」「反省文を書かせる」禁止事項も多すぎw
本当は嵐がやるはずだった!?ガッチャマン大コケの裏にあったジャニーズ内紛劇
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース