スポンサーリンク
新着ニュース

剛力彩芽が事務所内で浮きまくり?米倉涼子「最近調子乗ってんじゃない?」

剛力彩芽さん(21)といえば、ネットではすっかりゴリ押しの代名詞として定着してしまいましたが、露出は多く知名度も上がっています。
そんな剛力さん、所属事務所・オスカープロモーションの後輩ユニットX21の面々からナメられていることが話題となりましたが、事務所内で徐々に浮きつつあるようなのです。
先日は、事務所の先輩・米倉涼子さん(38)が、テレビ番組のロケで剛力さんにこんな一言を放ったといいます。
「剛力ちゃん、最近調子に乗っていると聞いたけど」
さすがに剛力さんの精神面が心配になってくるんですが…。→ Geinou Ranking
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」ナサケの女 ~国税局査察官~ (米倉涼子 出演) [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
10本ものCMに出ていて、知名度だけは抜群なのですが、ドラマや映画の評判は散々です。
いまだに代表作と呼べるものもない。
事務所の力で役を与えられていることから、ネットでは“ゴリ押しアヤメ”とまで言われています」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)
少し前まではゴリ押しといえば同じ事務所の武井咲さんだったんですが、今ではすっかり剛力さんの代名詞のように言われるようになってしまいました。
武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集
※今年1月のこの報道が本当になっちゃいました。
オスカーが武井咲のゴリ押しをストップ?事務所内格付けが変動、剛力彩芽がトップに!
剛力さんは、今年1月から放送されたフジテレビ月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』で主役を務めましたが、その最終回では視聴率が月9初のひと桁台、8.1%を記録
その後、この8月に公開された映画『ガッチャマン』も大コケ
7月に出した初のシングル『友だちより大事な人』をミュージックステーションで公開した際には、そのあまりに残念な歌唱力がネットで話題になるなど、最近いい話をあまり聞きません。
友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)
フジテレビ「ビブリア古書堂の事件手帖」が最終回で月9史上初の一桁視聴率8.1%
映画『ガッチャマン』大コケ!製作費80億円に対し初週興行収入1億1570万円!
『ミュージックステーション』に出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題にww
(以下引用)
「確かに今の剛力の露出は、芸能界で絶大な力を持つ『オスカープロモーション』の営業力があってのこと
とはいえ、素の彼女は世間のイメージと違い、エラぶらない礼儀正しい子です。
それだけに、まさか“身内”から、あんな発言が飛び出すとはびっくりしました」(番組関係者)
(以上引用 週刊文春)
“身内”というのは、同じオスカー所属の先輩・米倉涼子さん。
発言は、剛力さんが司会を務め、後輩のアイドルグループX21が出演するバラエティ番組『GO!オスカル!X21』のロケ先で飛び出しました。
(以下引用)
「X21のメンバー3人が、米倉のドラマ収録現場を訪れる企画での出来事でした。
ドラマは10月からテレ朝が放送する『Doctor-X』の続編で、宣伝を兼ねた企画です」(同前)
米倉は3人に対し、
「これ、剛力ちゃんが出ている番組でしょ」
と切り出した後、こう言ったという。
「剛力ちゃん、最近調子に乗っていると聞いたけど」
大先輩からの思いがけない言葉に、まだ10代の3人はこう返すのが精一杯。
「いえいえ、とんでもない……」
そして、このVTRが剛力がいるスタジオの収録現場で流されたのだが、スタジオは凍りついたという。
「高視聴率を叩きだす実力者の米倉だから言えた一言だったのでしょう。
もちろん、軽い冗談のつもりだったのでしょうが、“ゴリ押し”と言われている剛力からすれば、イヤだったに違いありません。
実際、剛力はスタジオで微妙な笑みを浮かべていた。
その後も、この発言については誰も突っ込めないまま番組は進行していきました
」(前出・番組関係者)
(以上引用 週刊文春)
これ、微妙な笑みを浮かべて突っ込まないまま番組を進行してしまったら、米倉さんがただの悪者になってしまいますよね。
同じ事務所所属だからこそ言える冗談のつもりだったのでしょうに、これがもしそのまま放送されてしまったら、新番組のプロモーションどころか米倉さんの好感度が下がってしまいかねません。
これは、そんなVTRをそのままスタジオで流したスタッフの責任が大きいのではないでしょうか。
ある程度の期間番組を一緒にやっていれば、剛力さんがこの手の発言を笑い飛ばして受け流せるタイプの人間かどうかということは分かると思うんですけど。
番組収録はまだまだ続きます。
(以下引用)
彼女たちは番組で
「米倉さんと剛力さんとだったらどっちと食事に行きたい?」
という質問にも答えさせられ、3人とも両方に手を挙げていたとか。
「剛力は
『私も米倉さんと一緒にご飯を食べに行きたいな』
とまとめていましたが、後輩たちの微妙な空気を感じ取っていたはず。
というのも、剛力はX21のメンバーからも軽んじられていますから。
インタビューで『憧れの先輩は誰』と聞かれると、ほとんどが米倉や上戸彩を挙げます。
番組で共演しているのに、剛力を挙げる子はゼロ。
人づきあいが下手な剛力は事務所内でも浮いちゃってるんです
」(事務所関係者)
(以上引用 週刊文春)
大丈夫、剛力さんも挙がっていませんが、武井さんの名前もありませんから!
って、そういう話でもないでしょうけど、なんだかかわいそうになってきますね。
ただ、この場合、全員同じ事務所ということを考えると、米倉さんや上戸さんを差し置いて剛力さんの名前を出すのも微妙なような気がします。
すっかり長く芸能界にいるような気がしてしまってますが、Wikipediaによると、剛力さんが初めてテレビドラマに出たのは2007年。
ゴリ押しと言われてますが、猛烈な勢いでテレビに出始めたのはやっと2年前、2011年からです。
米倉さんや上戸さんとはキャリアが違いすぎますし、本人も“憧れの先輩”という質問で自分の名前が出るとは思っていないんじゃないでしょうか。
さて、剛力さんが後輩にナメられている、という記事が出たのは、8月の終わり頃のことでした。
剛力彩芽が後輩ユニットX21からナメられている?注意しても舌打ち「うざー」
今回の記事と同じ、週刊文春の記事です。
なんでしょうね、あまりにゴリ押しゴリ押しと言われる剛力さんに、同情票を集めて少しでも好感度を上げようという事務所の戦略があるのかな、なんて深読みもしたくなってしまう流れです。
ちなみに剛力さん、10月期は長瀬智也さん主演のドラマ『クロコーチ』(TBS)にヒロイン役で出演します。
事務所は相変わらず全力でゴリ押し、じゃなくてバックアップする体制のようですが、はたして今度のドラマは当たるのでしょうか。
注目ですね。
加熱する剛力彩芽批判に、制作側の意外な本音 「ネットの剛力批判は痛くもかゆくもない」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

剛力彩芽のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
なぜ正直者がバカをみるのか? ペニオクで謝罪したほしのあきが芸能界引退へ! 謝罪してない人は芸能界で活動中!
【画像あり】 韓国人が描いた「剛力彩芽」が可愛すぎるwwwwww
謝罪もなく逃走した横山裕にご近所さんが激怒!交際中の彼女・中野良子との熱愛同棲を週刊文春に怒りの告発!!
ロンブー淳結婚!お相手画像&占い鑑定は大外れ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. king より:

    米倉いい年して若手潰しかマジ引くわー

  2. より:

    ヨネクラリヨウコニナガシタジョウホウガヌスマレテル

  3. 匿名 より:

    最近さんまがオスカーに頼まれて、剛力をヨイショしてるが。
    本当は能年や有村が好きで、剛力のブスなんざぁ好きでも何でもないから、上辺だけで褒めてるのが見え見えで笑える。

  4. 名無し より:

    ごり押しの代表格を忘れてるよ~
    ごり押し&低視聴率女王&代表作ナシ&歌ヒットナシ&CMタレント====上戸彩サマ