スポンサーリンク
新着ニュース

前田敦子に初の熱愛スキャンダル?佐藤健とのお尻丸出し騒動はなかったことに

AKB48前田敦子さん(22)に、“初”の熱愛が報じられました。
お相手は、歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)。
報じているのは、AKBの御用メディアとしてお馴染みのニッカンスポーツとスポニチで、前田さん“初”ロマンスだとのこと。
卒業直後の佐藤健さんとの合コンとその後のお尻丸出し騒動はなかったことにされてるようです。
前田さん、尾上さんそれぞれ宣伝したいこともあるようで“ヤラセ”熱愛だとの声も上がっているのですが、尾上さんには二股疑惑も浮上しており、なんだかカオスになっちゃってます。→ Geinou Ranking
タイムマシンなんていらない【外付け特典なし】(Type-A)(DVD付)発売されたばかりの前田さんのシングル
にほんブログ村 芸能ブログ

前田さんと尾上さんは友人の紹介で知り合い、交際がスタートしたのは今年3月からだとか。
紹介されてすぐ意気投合したものの、
「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」
と前田さんが恋愛について自制していたため、交際に発展するまでには時間がかかった
と書かれています。
この報道、写真一枚すらない上に、報じているのがAKB御用メディアとして有名なニッカンとスポニチのため、ネットでは前田さんサイドからのリーク、つまり“ヤラセ”の熱愛報道ではないかとの説が囁かれています。
(以下引用)
AKBの“御用メディア”と呼ばれているニッカンとスポニチが同時にスクープしたというのはキナ臭いですね。
独自取材でタイミングが重なった可能性は非常に低く、前田サイドからのリークがあったと考えるのが自然
週刊誌に言い逃れようのない写真を撮られ、ネガティブな記事を書かれる前に御用メディアに情報を流したのか、それとは別の意図があるのか。
いずれにせよ、単なる熱愛記事ではないですね」(週刊誌記者)
(以上引用 メンズサイゾー)
今日25日は水曜日。明日はAKB絡みのスクープを一手に引き受けている週刊文春の発売日です。
前田さんが“言い逃れようのない写真”を撮られたとするなら一番可能性の高い週刊誌で、その手のスクープを潰すために前日に公表してしまうというのはよくあるスクープ潰しではありますが、どうなのでしょうか。
ニッカンとスポニチは、さすが御用メディアというか、とにかく前田さんを持ち上げて持ち上げる記事になっています。
「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」
という言葉は、AKB卒業直後の昨年9月、一緒に食事に行った先輩俳優に明かした言葉だそうで、その言葉通り、卒業後半年以上“純潔”を守りぬいた前田さんの気持ちを、尾上さんが電話やメールでゆっくり解きほぐして恋愛関係に至ったのだとのこと。
AKB的にも前田さん的にもなかったことにしたいのでしょうが、前田さん卒業直後の昨年9月といえば、こんな騒動がありました。
佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]
前田敦子と佐藤健が熱愛!?深夜のお姫様抱っこが激写される!
このとき、抱っこされている前田さんのワンピースがずり上がり、お尻が丸出しになってしまった写真が週刊文春にバッチリ掲載されてしまいました。
このとき所属事務所は、合コンでも交際でもないと記事を全面否定しましたので、確かに“ロマンス”の中には入らないのかもしれませんが、“純潔”を守りぬいた、という表現にはどうしても違和感を感じずにはいられません。
日刊サイゾーには、前田さんファンの方のこんなコメントが掲載されています。
(以下引用)
正直、馬鹿にしてんのかと思いますよ
ファンにとっては、ようやくあの“尻丸出し”の件もほとぼりが冷めてきたし、仕事も順調そうなのでまた本腰を入れて応援しようとした矢先にこの報道ですからね。
熱愛がダメってわけじゃないですよ。
古くから応援しているファンをなかったことにする姿勢が許せない」(一般の前田ファン男性)
(以上引用 日刊サイゾー)
ちなみにこの熱愛、宣伝説も浮上しています。
(以下引用)
「前田は最新主演映画『もらとりあむタマ子』の予告編が24日に公開されたばかり。
女優として着実にキャリアを積んでいる前田ですが、AKB時代に比べてパッとせず、作品注目度も落ちていた。
しかし、この熱愛騒動で一気に注目度が上がった
といえます。
一方の尾上も、同日に都内で明治座『十一月花形歌舞伎』の会見に出席しており、出演舞台『ロミオ&ジュリエット』も上演中。
タイミングが出来過ぎており、熱愛騒動で話題づくりをしようと企んだ可能性が最も高い
」(週刊誌記者)
(以上引用 メンズサイゾー)
※シングルの売行きは思わしくないようです。
タイムマシンなんていらない【外付け特典なし】(Type-B)(DVD付)
前田敦子の落ちぶれ方が凄いと話題に
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
こうして、熱愛スキャンダルで話題を集めて宣伝する手法は芸能界ではよくあることですが、前田さんは少し前まで恋愛禁止の鉄の掟で有名なAKB48のエースだった方です。
さすがに熱愛で話題を集めるのはちょっと早すぎるような気がしますね。
それくらいしか注目を集める話題がなかったのだとしたら、寂しすぎますが。
さて、もしこの熱愛が番宣だったとしても、また本気の熱愛だったとしてもちょっと解せない言動をしている方がいます。
尾上さんと同じ梨園のプリンス・市川海老蔵さんです。
市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)
前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
えーっと、海老蔵さんはまさかご自分のブログの影響力をご存じないのでしょうか。
こんな思わせぶりなことをブログで全世界に公表してしまうとは…ご本人宛のメールにとどめておいてほしいところです。
このブログ記事、もし熱愛が宣伝目的だったとしたら仕掛けたほうが今頃大慌てしていることでしょう。
もし本当に尾上さんが二股をかけていたとしたら、前田さんのイメージも尾上さんのイメージも大きく下落してしまいます。
いや、二股はかけられた方に罪はないので、前田さんのイメージが下落、というのはちょっと違うかもしれませんが、二股、という泥沼イメージは元AKB48の絶対的エースにはふさわしくないものですよね。
もし本当に尾上さんと前田さんが恋愛関係にあったとしたら、もっと大きな騒動を巻き起こしてしまいます。
梨園の方はとかく女性関係は派手ですから、二股くらいは何とも思わないものだったりするんでしょうか。
さて、あっちゃんの“初ロマンス”が、なんだかよくわからない騒動に発展してしまっていますが、これは続報を期待したいところですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前田敦子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
整形アイドルのTは20年後に顔面崩壊…芸能界が抱える2030年問題
【テレビ】福沢克雄監督、「半沢直樹」続編映画化に意欲
不倫略奪でき婚をした細川ふみえの現在が悲惨すぎるwww
松本人志と父親の壮絶な過去!小さいころの辛く寂しい体験を告白!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    だってあのお尻丸出しお姫様抱っこ写真は笑激的でした!

  2.   より:

    『お尻騒ぎ』引っ張る理由は?