スポンサーリンク
新着ニュース

前田敦子の熱愛相手 尾上松也の超遊び人ぶりが明らかに!あっちゃんの重い恋愛観に付き合えるのか?

9月末に報じられた、元AKB48前田敦子さん(22)と歌舞伎俳優・尾上松也さん(28)との熱愛騒動。
宣伝説や二股説など様々な噂が流れていますが、既に親にも紹介済みなど、本気の恋愛だとの情報も流れています。
そんな中、遊び人だモテ男だと噂されていた尾上さんの超がつく遊び人ぶりを、今日発売の週刊文春が報じています。
前田さんは、真面目というか、かなり重い恋愛観を持った方だそうで、尾上さんがはたして付き合いきれるのかどうかが注目されているようです。→ Geinou Ranking
前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社MOOK)
にほんブログ村 芸能ブログ

前田さんと尾上さんの熱愛は、AKB御用メディアとして知られるスポニチとニッカンスポーツが同時に報じました。
そのため、この報道はAKBサイドによる“ヤラセ”との説も流れていたのですが、その裏事情も週刊文春に掲載されていました。
(以下引用)
スポニチが情報を掴んだのは3カ月前、ニッカンスポーツは1カ月半前。
なかなか報じなかったのは、AKBの運営からの『待った』がかかっていたからですよ
」(スポーツ紙芸能デスク)
(以上引用 週刊文春)
少し前まで、AKBのネタは追っても文春以外は記事にできないからと、各誌が文春にネタを流しまくっていると報じられていました。
※詳しくはコチラ。
AKB48今度は柏木由紀が合コン!文春がスクープを連発できるのはAKBがかけまくっている圧力のせいだった…
スポニチやニッカンスポーツなど、御用メディアと言われているところが前田さんのスクープを掴んで追っていた、というのは少し奇妙な感じもしますね。
掴んだところで、AKBの許可がなければ報じることもできないネタなのに…。
実際待ったをかけられてストップしていたネタが日の目を見たのは、スクープの2週間前にある事件が起こったためでした。
(以下引用)
その日の深夜、前田は自宅そばの会員制カラオケバーで、彼氏(松也)とシャンパンを抜いて盛り上がっていたところ、外に不審車両を発見。
パパラッチに撮られたと思い込んだ。
運営側は『どうせ写真がでるなら』と、今まで抑えていた両紙にゴーサインを出した。

メディア対策はまだ運営が行っているんです。
その日から前田は大荒れでした。
ソロになって伸び悩む前田はファンが離れるのを気にしたようです。

結局は、運営側の早合点だったわけですが」(AKB関係者)
(以上引用 週刊文春)
AKBのお墨付きの熱愛報道だったため、普段AKB関連のスキャンダルは完全スルーのテレビ局もこのネタには飛びつき、ワイドショーでも連日取り上げられました。
すっかり世間公認のカップルとなった前田さんと尾上さんですが、尾上さんにはすぐ“遊び人”疑惑が浮上しました。
市川海老蔵さんがブログで尾上さんに別の女性の影があったことをほのめかし、二股疑惑も浮上しましたよね。
市川海老蔵が前田敦子・尾上松也の二股交際を匂わせる「こないだ楽屋きた時は違う人と」
尾上松也さんという方は、歌舞伎界のニュープリンス、なんだそうです。
故尾上松助さんの息子で、5歳で歌舞伎デビューし、高校は芸能人が多いというあの堀越高校でした。
(以下引用)
生田斗真(28)と同じクラスで、一つ下には城田優(27)がいた。
松也は目立たないタイプで勉強はできたけど女の子にはモテなかった。
男だけで冬休みにスキーに行く、男子校のノリ
です」(同級生)
(以上引用 週刊文春)
遊び人、には見えませんね、高校当時は。
ところが、現在は打って変わってすっかり派手に遊ぶようになっているそうで…。
(以下引用)
中村七之助(30)ら歌舞伎役者の先輩や俳優仲間に連れられ、合コンや夜の街で派手に遊んでいますよ。
酔うと若いからブレーキがきかない。
上半身ハダカで氷を乳首にあてて悪ふざけをしたり、突然お尻をピローンと出すこともある」(梨園関係者)
酔ってお尻を出してしまった過去は前田にもあるが、さらに松也は女性関係のおイタが多いという。
5年ほど前には松也の相手をした祇園の舞妓と色恋沙汰でトラブルがありました。
とにかく松也はモテる
んです。
昨年の舞台では
『あれは女たらしの松也じゃないか』
と先輩にからかわれていました」(同前)
じつは交際が報じられる前、元読者モデルとの仲も噂されていた
さらに同時期、六本木の夜の街でも、
馴染みの店で働くキャバ嬢たちと朝まで徹夜で飲んで、そのまま東京ディズニーランドに遊びに行ったそうです。
中村獅童も会見で
『マッティー(松也)はモテる』
って言ってたけど、あれだけ元気ならモテるでしょうね」(飲食店関係者)
(以上引用 週刊文春)
なかなかの遊びっぷりです。
梨園の方は女性関係も派手な方が多いですから、それが普通になってしまうんでしょうね。
ただ、祇園の舞妓さんとか、キャバ嬢さんとか、シロウトさんではない方との“おイタ”みたいですから、これがそのまま女たらしということにはならないような気がするんですが…。
前田さんの前に特定の女性として名前が上がってるのは、“元読者モデル”ただ一人。
遊びっぷりは派手ですが、特定の女性と付き合うということは今まであまりなかったのかもしれませんね。
さて、そんな尾上さんと前田さんの恋愛ですが、互いの家を行き来し、すでに親を紹介し合っていると報じられています。
真剣な交際のようですが、前田さんの知人によると、交際は長くは続かなそうなのだとか。
(以下引用)
「実は、あっちゃんの恋愛観はかなり面倒くさい。
これまでも彼氏に『連絡がつかない!』と電話をかけ続けて、彼氏の着信履歴が全部あっちゃんの番号で埋まることもあった。
ある子は『とにかく彼女ヅラしてウゼえ』って言ってた。
松也クンが全部受け止めてくれるといいんだけど」(同前)
(以上引用 週刊文春)
遊び人にはなかなか扱いづらそうな彼女ですね。
いずれにしろ、真剣交際とはいえ、前田さんはまだ若く、尾上さんは梨園の方です。
結婚、というところまではまだまだ難しいんじゃないでしょうか。
梨園の妻って、大変そうですもんね。
前田さんは、元AKB48の絶対的センターでありながら、あまり自分から前へ前へ出るタイプでもないようですので、裏から夫を支える梨園の妻は案外似合ってるのかもしれませんが…。
今後、2人の交際がどうなっていくのか、楽しみですね。
※恋をしてキレイになったのか、それとも…?
【画像あり】前田敦子さん完全にお手入れしちゃったのお知らせ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前田敦子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
妻・綾菜の転売商法で加藤茶に法的責任生じる可能性を弁護士が指摘
ダレノガレ明美の足の長さワロタwwwwwwwwwwww
紳助 復帰アンケート 「復帰して欲しくない」票が10倍差の多数の結果 吉本関係者が激怒
元極楽とんぼ・山本圭一の現在とは? 弁当屋をやめてお坊さんになっていた!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    あっちゃんのあのケツだし写真は衝撃的だった。あっちゃんを清純派に見せようキャンペーン中みたいだけど、なはずないだろ。

  2. 匿名 より:

    萌え萌えけつ子