スポンサーリンク
新着ニュース

KAT-TUN田中聖がジャニーズ事務所を解雇に!今後KAT-TUNは4人で活動!

KAT-TUN田中聖さん(27)が、9月末でジャニーズ事務所から専属契約を解除されていたことが分かりました。
つまり、クビ。
田中さんは今後も芸能活動を継続することを希望しているとか。
KAT-TUNの方は、今後4人で活動を継続していくことが決まったそうです。→ Geinou Ranking
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]『A』と『T』が抜け、K-TUNになってしまいました…
にほんブログ村 芸能ブログ

ジャニーズ事務所は今日、9月30日付で田中聖さんとの専属契約を解除したことをFAXで発表しました。
事務所のHPにも掲載されていますが、解除の理由は
「度重なる事務所のルール違反行為があったこと」
だとか。
ルール違反とは、具体的にはなんだったのでしょうか。
デイリースポーツによると…。
(以下引用)
事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、先月30日付で契約を解除された。
犯罪行為はないという。
主な契約解除理由は5つ。
ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中は飲食店を経営。
ほかに、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥーが違反に当たる
とみられる。
(以上引用 デイリースポーツ)
※噂はありました。
田中聖がまた六本木にバーをオープン!?赤西仁と急接近するなど、ますます怪しい行動が目立つようになってきたとの噂
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
田中さんはジャニーズ事務所入所から16年目。
現役所属タレントとしては初の解雇になるそうです。
田中さんのコメントも発表されています。
(以下引用)
田中は
「メンバーには、今まで沢山迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」
とコメント。退社後もタレント活動を続けていく意向で
「詳細が決まりましたら、改めてご報告します」
としている。
(以上引用 スポニチアネックス)
さらに、KAT-TUNのメンバーからのメッセージはコチラ。
(以下引用)
ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません。
グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です。
今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします。
(以上引用 スポニチアネックス)
田中さんのジャニーズらしからぬ奔放ぶりはたびたび世間を騒がせてきましたが、まさか解雇までいってしまうとは…驚きました。
タトゥーについてはシールだ、なんて噂もありましたけど…。
KAT-TUN田中聖の全身タトゥーは全部ニセモノ!?実はいい人との噂が
これが原因で解雇ということは、本物だったんでしょうね。
先日は下半身画像が流出した、などという噂も飛び出してましたし、事務所ももう限界だったのでしょうか。
元々、ジャニーズとはそりの合わない人だったのかもしれません。
今後、田中さんは芸能活動を続けるということですが、ジャニーズ事務所は事務所を飛び出した人に対しては厳しい態度で臨むことで知られています。
※詳しくはコチラ。
ジャニーズ帝国の裏側を激白!田原俊彦
今後については、かなり厳しいことが予想されます。
それでなくても“度重なる事務所のルール違反”が解雇原因ですし、拾ってくれる事務所もあまりなさそうですよね…。
テレビなどの表舞台に立つのではなく、DJなどもっと狭い範囲での活動に絞っていくのでしょうか。
それにしても驚きでした。
こんな風に、突然解雇されたと思ったら、あっという間に逮捕されてしまった芸能人、いましたよね…。
【追記】押尾学が警察から事情聴取!エイベックスから解雇の理由はこれ!?
そのあたりを念頭に置いての、“犯罪行為はない”とわざわざ追加で情報を出しているんでしょうけど…ここまで急に解雇されてしまうとなると、ちょっと不安になりますよね。
大丈夫なのでしょうか。
さらに、今後4人での活動となるKAT-TUNについても気になることだらけです。
当初6人だったメンバーの頭文字を取って名付けられた『KAT-TUN』というグループ名ですが、赤西仁さんが10年に脱退した際は、亀梨和也さんの最初の文字「か」を当ててそのまま『KAT-TUN』で行く、という説明でした。
今回『T』がひとり抜けてしまったことで、そのまま考えればグループ名は『K-TUN』となってしまいます。
もしくは、『KA-TUN』『KAT-UN』。
まあ、カトゥーンと読めなくもないですが、苦しくも思えます。
それよりなにより、ひとり抜け、ふたり抜けしているグループのメンバーのモチベーションも気になりますよね。
今後は4人で活動するそうですが、本当に大丈夫なのでしょうか。
いろいろ心配なことだらけの報道ですが…続報を期待したいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【テレビ】みのもんた次男が日テレを諭旨解雇
南野陽子が太った件wwwwwwwwwwww
女優Mに不倫発覚、女芸人Aが離婚、女優Nが熱愛…アッコにおまかせのイニシャルトークが話題に…
ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!「使用したのは覚せい剤ではなくアンナカ。暴力団組員とは知らずに交際」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 管理人 より:

    コメントいただきありがとうございます。
    確かに逆にとれるタイトルになってしまっておりましたので、微修正させていただきました。
    ご指摘いただきありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    タイトルの’が’と’を’が逆だと思います。