スポンサーリンク
新着ニュース

松本潤、井上真央の舞台をこっそり観劇!楽屋では夫婦のように息ピッタリ!

松本潤さん(30)が、舞台『MIWA』をこっそり観劇していたことが話題となっています。
この舞台は、宮沢りえさん主演、野田秀樹さん作・演出で、美輪明宏さんの半生を描いた作品ということで注目されているのですが、実は松潤の元カノと噂の井上真央さん(26)も出演しているのです。
観劇後の楽屋では、松潤と井上さんの間で息ピッタリの会話があったそうで…熱愛は、継続中なのでしょうか。→ Geinou Ranking
嵐 松本潤 2014年版カレンダー A2サイズ日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 10月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

松本さんが舞台『MIWA』をこっそり観劇していたのは、初日の10月4日のことでした。
後方関係者席での観劇だったそうです。

(以下引用)
黒いハットにメガネで一応は変装、カーディガンを羽織っていました。
とにかく細くてスタイルがよくて目立っていました。

お隣には俳優の笠原秀幸さんもいらっしゃっていました。
おふたりって仲がいいんですね。
観劇のお目当てはやっぱり、あの人ですか?」(目撃した女性客)
(以上引用 週刊女性)

“あの人”というのは、井上真央さん。
05年、07年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)、08年の映画『花より男子ファイナル』で共演した松本さんと井上さんですが、当時は2人の熱愛の噂が飛び交っていました。
花より男子DVD-BOX花より男子2 (リターンズ) [DVD]
(以下引用)
「松潤、小栗旬松田翔太阿部力の4人『F4』と、真央ちゃんはとにかく仲がよかった。
とくに松潤と小栗との3人は、ドラマが終わってもプライベートで会う親密さ。
そんなほんわかする関係に、『花男』ファンの間では“松潤と真央ちゃんは付き合っているんじゃないか”とか、“むしろ付き合っていてほしい”と願っている
んだとか(笑い)」(テレビ誌記者)
(以上引用 週刊女性)

2人の交際は、08年にゲンダイが報じたことがあるようです。

超ビックカップルが誕生!?松本潤と井上真央に熱愛の噂が
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

さらに、11年の春には週刊実話がこんな記事を掲載。

井上真央と松本潤に熱愛の噂が再燃!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

どちらも、イマイチ根拠は弱く、熱愛の事実が本当にあったかどうかは微妙ですね。
ただ、いまも松本潤で検索をかけると関連ワードですぐ井上真央が出て来ますし、井上真央まで入力すると今度は結婚というワードが出て来ます。
根拠があいまいだった割にいつまでも信じられている噂なんですね。

とにかく友人同士であることは間違いないという2人ですが、今年1月、仲間の小栗さんが山田優さんとハワイで挙式・披露宴を行いました。
井上さんも松本さんも招待されて出席しています。

(以下引用)
山田さんが投げたブーケを受け取ったのが真央ちゃんだったみたいで、これでまた
“次は真央ちゃんがカレと結婚?”
なんて色めき立っちゃう
んですよ。
それくらいに『花男』で印象に残ったお似合いカップルだったんでしょう」(前出・テレビ誌記者)
(以上引用 週刊女性)

そんな噂の彼女の舞台を見に行った松本さん。
終演後は、当然楽屋に向かいました。

(以下引用)
「ドラマ『ラッキー7』(フジテレビ系)で共演した瑛太さんらを激励、野田さんにも
“すごかったです!オレも出たかったですよ~”
と笑っていました。
真央ちゃんを見つけると、
“ハイ、ケーキ”
と出演者やスタッフのために買ってきた40人分のケーキが入った紙袋をサッと手渡していました。
真央ちゃんも
“うん、ありがとう”
と、なんか勝手のわかっている夫婦のような感じでしたね
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

気心の知れた間柄であることは伝わってきますね。
ただ、やっぱり熱愛の根拠としては弱そうです。
友だちの出ている舞台であれば当然観に行くでしょうし、観に行けば楽屋へ激励に行くのもまた当然ですよね。
でも、こうした気心の知れた間柄から恋愛に発展することもないとはいえません。
芸能人って、出会いがたくさんありそうですけど、実はそんなになさそうですし。
“付き合っていてほしい”というファンの願いが実現するかどうか、もう少し見守ってもいいかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

井上真央のブログはこちら
松本潤(嵐)過去の噂まとめ
【本日の気になるニュース】
アンパンマン作者、やなせたかしさんが94歳で死去
稲葉浩志のプライベート生活とは? 子供を溺愛するいい親バカだったw
田中聖、手越祐也、加藤シゲアキも…ジャニーズメンバーの画像流出が止まらないワケ
もはやジャニーズはドラマに不要?『半沢直樹』大ヒットでテレビ業界に起こる変化とは
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. apare より:

    井上真央さん、実際に嫌がらせされてると思うよ~(>_<) 付き合ってなくても松潤に一番近い女性な感じがするから、それだけで本気愛に命狙われそう・・ そっとしておいてあげてほしいなぁ。 本気愛のファンは狂ってるからね(・・;) お気の毒なお二人だと思います。

  2. 匿名 より:

    心配しなくても
    小栗旬と松潤と井上真央は仲のいい戦友 だけなんじゃないの
    怖いジャニオタさん にも現実に彼氏ができて愛されて身近な幸せがえられるといいね
    幸せな人は人をいじめない

  3. 匿名 より:

    ジャニヲタ怖いからねー
    特に子持ちのおばちゃんになっても
    ジャニーズに夢中になってる人たち
    女優じゃなくて一般人という三流モデルと結婚したほうが平和かも

  4. まおふぁん より:

    >下っ端の井上
    こうやって一部の松潤ファンから、また真央ちゃんがいじめられるのが辛いです
    前にAKBの宮澤さえちゃんが真央ちゃんのファンだと言ってすぐに
    真央ちゃんが大島さんの悪口を言ってるような
    全くのガセのスレを立てたのが
    松潤ファンのIDと一致してショックでした
    仲良い友達だと思います
    松潤も、目立つところで話さないように
    気をつけてほしいです

  5. 匿名 より:

    「はい、ケーキ」
    「うん、ありがとう」
    何回読んでも、松潤が頼まれたものを渡している様にしか読めんのだが。

  6. 匿名 より:

    瑛太に古田に小出くん
    マツジュンと親しい人ばかり
    堂々と楽屋に出演者分のケーキの差し入れ
    たまたま見かけたこの俳優陣の中では下っ端の井上に配ってと渡しただけ
    何が問題なんだろう?