スポンサーリンク
新着ニュース

沢尻エリカがまた脱がされる瀬戸際に!1年半ぶりのドラマ『時計屋の娘』はエイベックスの策略?

約1年半ぶりに、『時計屋の娘』(TBS)にドラマ出演する沢尻エリカさん(27)。
ワガママで傲慢なイメージの沢尻さんですが、このドラマの番宣でバラエティー番組に出演。
そこでは、かつてとは打って変わって話しやすい気さくなキャラに変貌していたと報じられ、ネットでも話題となりました。
この変貌には、ある重大な理由があったというのです。
沢尻さん、また脱がされる瀬戸際に…?→ Geinou Ranking
ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

沢尻さんが出演するドラマはTBSで11月18日に放送される単発スペシャルドラマ『時計屋の娘』です。
沢尻さんは、東日本大震災で母を亡くした清楚で優しい主人公を演じます。
へルタースケルター』での強烈な役柄が記憶に新しい沢尻さん、久しぶりの“いい人役”です。
このドラマの番宣のため、約6年ぶりにバラエティー番組を収録した沢尻さん、その変貌ぶりが話題となりました。
(以下引用)
先日、沢尻はPRのためにTBS系の『A-Studio』『ぴったんこカン・カン』の二番組を収録した。
かつては人を人とも思わない高慢な態度で「絶対に共演したくない」とタレントたちに言わしめた沢尻。
だが『A-Studio』の収録では、白いカーディガンにジーンズという可愛らしい服装で登場し、終始和やかなムードでトークは進行。
「私のイメージって悪いんでしょうね」
などと自虐ネタを披露し、恋愛トークや酒の失敗談なども語るなどサービス精神満点。
司会の笑福亭鶴瓶(61)も
「めっちゃ話しやすいやん」
と驚いたほどだった。
ぴったんこカン・カン』では、沢尻が横浜や都内の行きつけの店などを巡り、安住紳一郎アナウンサーを“おもてなし”するという趣向。
横浜中華街で肉まんや小籠包をほおばるなど親しみやすい素顔をのぞかせ、こちらもスタッフ受けは非常に良かったようだ。
スポーツ紙などで収録時の写真が公開され、ネット上でも
「愛想よくしてたら本当に可愛い」
「普通にしてればめちゃくちゃ美人」

などと評判は上々だ。
(以上引用 メンズサイゾー)
沢尻エリカがいい人にキャラ変しすぎて笑福亭鶴瓶もビックリwww
沢尻さんといえば、「別に」騒動に代表される“扱いづらさ”が有名です。
バラエティ番組に出演して、視聴者からの質問にブチ切れて場の空気を最悪にしてしまったことも…。
沢尻エリカが「ラジかるッ」でマジギレ寸前!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
これらの騒動で芸能界を干され、その後なんとか復帰してからもその態度はあまり変わらず、『へルタースケルター』の撮影でも共演者やスタッフと確執があったとも報じられています。
沢尻エリカに桃井かおりが激怒!「もう二度と顔を見たくない!」
そんな沢尻さんの突然の変貌です。
人間そんなに簡単に性格は変わらないものですが…いったい沢尻さんに何があったのでしょうか。
(以下引用)
「昨年、映画『ヘルタースケルター』で大胆な全裸濡れ場を披露した沢尻ですが、業務提携しているエイベックスの内部で再び彼女を脱がせようという計画が持ち上がっている
しかし、ただ脱いでも一度全裸濡れ場をやってインパクトが薄れるため、次はもっとハードな内容になる。
ヌード写真集出版の話もあり、彼女を脱がせてカネにしようと企んでいる業界人が群がっています。
ですが、脱いでも沢尻の懐には大して入らず、ほとんどエイベックスと関係者に吸い取られてしまうため、彼女は『もう脱ぎたくない』と言っている。
ヌードを回避するためには、脱がずともドラマやバラエティーで稼げるというところを見せなければならない。
そのためなら視聴者ウケを良くするために猫をかぶるくらいのことはする
でしょう」(芸能関係者)
(以上引用 メンズサイゾー)
沢尻さんが脱ぐという噂、最近またチラホラ見受けられるようになりました。
しかし、『へルタースケルター』であれだけ頑張った沢尻さんのギャラはたったこれだけだったと報じられています。
沢尻エリカ裸のお値段はたった500万円!9月以降仕事ゼロで金欠状態!
有名女優さんたちがもし写真集や映画などで脱いだら、ギャラはどの程度になるのか、という記事があります。
広末涼子が脱いだら3億円!女優達のハダカのお値段極秘資料が流出!
09年の記事なのでちょっと古いのですが、当時の矢田亜希子さんでももし脱げば1億2千万円という値段がついています。
もちろんこのギャラすべてが本人に渡るわけではないでしょうが、事務所と折半でも6千万円。
吉本並みに9割事務所に取られても1200万円は本人の手元に渡る計算になります。
それが、当時の沢尻さんで500万円。
ちょっと考えにくい数字です。
この少額ギャラのせいで、沢尻さんは困窮していたという噂も…。
(以下引用)
「仕事を回さなくなったのは、エイベックスの“兵糧攻め”ですよ。
経済的に困窮させて脱ぐしかない状況に追い込むのが目的
しかし、全く仕事をさせないわけにはいかないため、懇意にしているTBSのドラマで使うことになった。
沢尻はドラマが成功しなければ再び脱がされることになるため、以前は嫌がっていたPR仕事も必死でやっています。
一方、エイベックスにすれば成功しても失敗しても沢尻で一儲けできるという盤石の態勢。
どちらに転んでもおいしい思いができる
」(前同)
(以上引用 メンズサイゾー)
もしこのドラマがコケれば、次にドラマや映画で使ってもらえる可能性が低くなります。
そうなれば、困窮した沢尻さんは再び脱がざるを得なくなるようです。
『へルタースケルター』より過激に、下半身も露出するようなものになれば、ギャラは1億円以上は固いとか。
かつて、沢尻さんの夫・高城剛氏が、沢尻さんとの離婚騒動について雑誌に語ったことがありました。
その時、沢尻さんはエイベックスに弱みを握られて契約せざるを得なくなったこと、エイベックスの目的は沢尻さんを脱がせてカネにすること、という話をしていらっしゃいました。
※詳しくはコチラ。
沢尻エリカの大麻使用は結婚前から…高城剛、離婚騒動の真相を語る
当時は腑に落ちないような気がしましたが、なんとなく高城氏の語る方向へ流れつつありますね…。
さて、沢尻さんの命運がかかっているというスペシャルドラマ『時計屋の娘』ですが、他の出演者は國村隼さん、桐谷健太さん、小林稔侍さん、中村勘九郎さんなど、なかなか渋い布陣となっているようです。
はたしてこのドラマが当たるのかどうか…沢尻さんのためには当たってあげて欲しいところですが、注目ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
態度悪過ぎ!大島優子の大物ぶりにツイッターが炎上!
浜崎あゆみの落ちぶれ方が酷いwwwwwwww
タモリがコージー冨田と共演しない理由
FNS歌謡祭でモザイク処理!そのアイドルは今[画像]
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース