スポンサーリンク
新着ニュース

島田紳助がついに復帰!?『行列のできる法律相談所』年末特番にゲスト出演プランが進行中!

2年前に芸能界を引退した島田紳助さん(57)の復帰プランが水面下で進行中なのだといいます。
島田さんの引退前の代表番組だった『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)の、明石家さんまさん(58)司会の年末スペシャルで復帰するプランだそうですが…本当なのでしょうか。→ Geinou Ranking
いつも心に紳助を ファイナルさんまさんとは親友とか。
にほんブログ村 芸能ブログ

紳助さんの復帰といえば、11月12日放送の『開運!なんでも鑑定団放送1000回SP』の名場面集でメイン司会を務めていた過去の映像が放送され、久々にテレビ画面に映ることになったということで話題となりました。
これは復帰に向けた第一歩だった、と報じられています。
(以下引用)
「同番組が過去の名シーンを放送する場合、紳助さんは避けて通れませんからね。
無理にカットするより、そのまま放送した方がいいという判断だったようですが、これは紳助さんや吉本興業の意向も大きかったようです。
映像の解禁は紳助さんの復帰に向けて大きな前進。
まるで犯罪者のように扱われ、引退について言及することすらタブー視されていましたが、本来は自主的に芸能界を去っただけで映像を封印する必要はなかった。
お茶の間に拒絶ムードがなければ、復帰への段取りを一気に詰める方針
のようです」(芸能関係者)
(以上引用 メンズサイゾー)
この時、復帰する番組については、紳助さんの親友・明石家さんまさんの『さんまのまんま』(フジテレビ)が有力視されていると報じられていました。
今回の復帰説も、さんまさんの力を借りてであることは同じであるようです。
(以下引用)
「最近のさんまは、“タレント再生工場”と呼ばれ、酒井法子中島知子をバラエティーに復帰させていて、次が紳助なのは確実です。
10月には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の特番で司会を務め、高視聴率をマークしましたが、これも紳助復帰の伏線なんですよ」(芸能プロ関係者)
『行列~』といえば、かつては紳助が司会するドル箱番組だったが、いまは下降線をたどる一方。
日テレ側もテコ入れに必死なのだ。
「彼の代表番組である『行列~』は復帰に格好の舞台。
親友のさんまが紳助をゲストに迎える企画が水面下で進んでいるようで、実現すれば大きな話題となります。
すでに11月12日には、『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)の特番で紳助の過去のVTRが放送されましたが、なんの問題もなし。
テレビ界の“紳助タブー”も消滅したし、日テレ側も乗り気
です」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
※“もう紳助さんはいらない”と話題になりました。
「もう島田紳助はいらない」 さんまの「行列」が驚異的視聴率
過去の映像を流すくらいでは世間も反応しないでしょうけど、紳助さんが実際復帰するとなれば話は別ではないでしょうか。
暴力団との関係については、紳助さんの釈明とは違う事実が引退会見後に次々明らかとなっていました。
会見では、暴力団と撮った写真なんか絶対ない、あれば切腹するとまで言い切っていたのに、直後にフライデーに暴力団と親密に写る写真が掲載されてしまってもいました。
そのあたりの疑惑をきちんと払しょくしてからでないと、世間は納得しないと思うんですが…。
業界的には、過去映像で何も起こらなかったからもう復帰オッケー、というスタンスなんでしょうか。
かつて、週刊文春の直撃インタビューで、ご本人は芸能界復帰はないと語っています。
しかし、特番には出たいと語ったとか。
※詳しくはコチラ。
島田紳助が「政治家転身はない」「芸能界復帰もない」と週刊文春で明言!しかし「特番にはちょっと出たい」と未練も…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
テレビでレギュラー番組をもち毎日のように画面に映るのではなく、ときどき特番に出演する、くらいであれば世間もそんなに目くじらは立てないでしょうか。
ただ、週刊大衆のいう“復帰”は、そうではなく以前のようにテレビに出まくる“完全復帰”であるようです。
紳助さんが復帰すると、現在ブレイク中の芸人たちが戦々恐々とするだろうというこんな予測が掲載されています。
(以下引用)
「まずは、大ブレーク中の有吉弘行です。
オレは絶対性格悪くない!
紳助引退後、バラエティーの司会オファーが殺到し、いまや各局から引っ張りだこ。
紳助が復帰すれば、ポジション争いは必至ですからね。
次いで最近露出の多いおぎやはぎ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「?おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
紳助はこのコンビが嫌いで、共演NGを出していた。
再び紳助が権勢を誇るようになれば、干される可能性は高い
」(夕刊紙記者)
(以上引用 週刊大衆)
以前の週刊文春のインタビュー、私も雑誌で読みましたが、あれが紳助さんの本心なのであれば、以前のようにフル稼働でタレント活動をすることはもうないのではないかと思いました。
ひょっとすると、吉本興業が以前のように売れっ子としてバリバリ働いてもらいたいのかもしれませんね。
※こんな噂もありました。
吉本興行、島田紳助復帰容認発言の裏にはギャラの遅配が!?半年も遅れた芸人も…
さて、紳助さんの特番復帰は果たしてあるのでしょうか。
あったとしたら、その後の芸能活動はどうなるのでしょうか。
注目ですね。
※最新の島田紳助さん画像はコチラから。
【画像】 最新の島田紳助がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
不仲でも神田うのが離婚しない腹黒い理由
TBS『夫のカノジョ』、今世紀民放連続ドラマ最低視聴率に並ぶ…
前田敦子主演映画がローマ国際映画祭で2冠 【黒沢清 Seventh Code】
ジャニタレが『仮面ライダー鎧武』を直前降板していた!ジャニーズが特撮ヒーローものに熱い視線?
ブロッコリーを素揚げするとエビ風味になる
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    芸能界引退すると言っといて芸能界に復帰すんのか!暴力団と交際しとるあほ島田紳助の行為は日本の芸能界の大恥じゃ。

  2. 匿名 より:

    出たら見ない

  3. 匿名 より:

    別にいいんじゃね
    行列自体見た事ねえし、この特番も観ないだろうけど
    まあ在日893メーカー『セ○サミー』の社長の娘の結婚式に参加した奴が現首相だから問題ない