スポンサーリンク
新着ニュース

辻希美、またブログ炎上!レストランで結婚記念日を偽ってケーキをサービスしてもらっている…?

ブログを炎上させることでPVを稼ぎ、収入を得ているともっぱらの噂の辻希美さん(26)ですが、またやらかしてしまったようです。
11月21日、一日早い「いい夫婦の日」を夫・杉浦太陽さん(32)と2人でレストランで祝ったことをブログで報告した辻さん。
そこには、ケーキを用意してもらったという写真が掲載されているのですが、よ~く見ると、
「結婚記念日おめでとう」
という文字が書かれているのです。
辻さん夫妻の結婚記念日は6月なんですが…?→ Geinou Ranking

のんちゃんぷる [ 辻希美 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

問題の辻さんのブログエントリがコチラ。
一日早い|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」
六本木ミッドタウンの中にある『ハルヤマシタ』で、1日早い「いい夫婦の日」を祝ったというブログです。
料理の写真やお2人の様子など、様々な写真が掲載されているのですが…問題は、夫婦でケーキを囲んで撮られた写真です。
辻さんはケーキについて、
「ケーキまで用意してくださり」
と書いています。
サービスだったのか、料金内でサプライズとしてケーキを作ってくれたのかは分かりませんが、とにかく辻さん夫妻が頼んだケーキではなかった、ということがわかります。
この写真に写っているケーキをよ~く見ると…
「結婚記念日おめでとう」
という文字が記載されているのです。
辻さん、杉浦さんが入籍されたのは、2007年6月21日
挙式は同じ年の7月中旬に近親者のみで行ったということですし、11月21日は結婚記念日とは何の関係もないんですよね。
レストラン側が気を利かせたつもりで間違えた、という可能性も無きにしも非ずなんですが…実は、夫の杉浦さんもこのレストランでのお祝いをブログに掲載しています。
しかし、杉浦さんのブログの方を見てみると…。
いい夫婦の日で|杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』
同じく2人でケーキを囲む写真を掲載していますが、「結婚記念日おめでとう」と書かれた部分を切り取った写真を掲載しているのです。
つまり、これを載せたらまずい、と杉浦さんは判断したということ。
もし、レストランが間違えただけなら、それもネタとして書けばいいだけのことですし、こんな風にわざわざ写真を切り取って掲載する必要があるとは思えません。
この写真がネットでちょっとした騒動となっているようです。
(以下引用)
「ケーキの皿に「結婚記念日おめでとう」って書いてあるよww」
「結婚記念日だっけ?」
「結婚記念日じゃないよね(笑)?」
「結婚記念日おめでとうの意味が分からない」
「シェフに今日は結婚記念日って嘘ついたのかしら?」
「結婚記念日じゃないくせに…
なーに、お祝いしてんだか…(笑)
偽りの記念日で記念写真とか笑える。」
(以上引用 NAVER まとめ
現時点(11月23日13時)では、辻さんのブログも杉浦さんのブログもそのままとなっています。
気付いていないのか、炎上させるためにわざとやっているのか…今後辻さんのブログが修正されれば、気付いていなかったということになるでしょうか。
※辻さんの炎上はすべて計算の上だったという噂です。
衝撃!炎上はすべて計算!辻希美は実は鬼女を手玉に取っていた…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
記事をアップしてからもう2日も経つのに、こんな単純なミスに気付かないということがあるでしょうか。
夫の杉浦さんが気付いていて、写真から「結婚記念日」の文字を削っているわけですし、なんとなく炎上商法の一環のような気がしますね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

辻希美、杉浦太陽のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【画像】坊主じゃない市川海老蔵がかっこ良すぎるんだが・・・
上沼恵美子、自律神経失調症の病気告白… 旦那と離婚・引退説も 自宅の大阪城にこもるのか?(画像あり)
矢沢永吉が3億5000万円の豪華客船を完成! 全長30メートル!構想3年!
前田敦子が『ブス』というグループ名でLINEで連絡を取り合う友達とは
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    辻はわるくないだろ…

  2. 匿名 より:

    炎上すると月300万円の収入になるんだってなにかの記事で読んだ。炎上万歳商法だね。

  3. のんちゃん より:

    娘さんの誕生日が近いので太陽さんが辻ちゃんに感謝の気持ちを表したのでは?子供の誕生日を祝ってあげる事はあると思いましが
    旦那さんが奥さんに子供を育ててくれてありがとうと子育てに対して労いの場を設けるなんて素敵な夫婦と逆に私は思いましたけど。
    それだけに辻ちゃんが体調を崩した時は、私は勝手に矢口さんの尻拭いを子供は既にいるとはいえ、生まれて数ヶ月の子供がいる子育て真っ只中の辻ちゃんが担うのは、ヤバいんじゃないのって思った矢先の入院でしたが、もっと根が深い事が原因かなぁって、今回夫婦の絆をみて思いましたけどね。
    まぁ矢口さんの現在の行動を報道でしる限り、矢口さんは辻ちゃんに対して全く悪気がないだろうなぁって、今や不倫を通り越して純愛と言われてますが、ふとそっちが気になりましたけどね。

  4. 哀愁のダブルユー より:

    炎上で得させるなら無視すればいいのに。
    ブログの評価基準自体が変だ。

  5.   より:

    記念日に過ごせなくて遅れて『夫婦の日』前日にちょっと祝っただけなのかもしれないし(お店も気を遣ってくれたのかもしれないし)なんにせよ周りには関係ないことだ。大したことない。