スポンサーリンク
新着ニュース

吉高由里子、朝ドラ撮影現場で早くも不穏な空気?仲間由紀恵とギスギスした雰囲気に…

来春のNHK浅野連続テレビ小説『花子とアン』のヒロイン役に抜てきされた吉高由里子さん(25)。
すでに撮影もスタートしているそうですが、早くも撮影現場に不協和音が鳴り響いているようです。
キャスティングの際にちょっとしたトラブルがあったという共演者・仲間由紀恵さん(34)とギスギスした雰囲気になっているというのです。
いったいどんなトラブルだったのでしょうか。→ Geinou Ranking
吉高由里子UWAKI仲間由紀恵 digi + KISHIN DVD(DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

朝ドラのヒロインに抜てきされたのに、なぜかご機嫌斜めだという吉高さん。
(以下引用)
記者会見以外ではついに吉高の笑顔は見られませんでした。
常に不満げで、なんかこうモンモンとしながらストレスを抱えている感じがアリアリだった
」(ワイドショーデスク)
(以上引用 週刊実話)
その理由は、所属事務所から出された“断酒令”なのだといいます。
なんでも、守らないと減給になるそうで…。
そのストレスから、吉高さんは最近体重が一気に5キロ近く増えてしまったのだとか。
(以下引用)
イライラを抑えるためにケーキやシュークリーム、チョコレートなど甘いものを食べているんです。
吉高を知っている人ならだれもが腰を抜かしますよ。
だって普段は甘いものを一切口にしないんですから…。
よほど、苛立っている証拠」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)
これは気持ち、分かりますね。
お酒を飲む人は甘いものは食べないという人が多いと思いますが、禁酒するとなぜか甘いものを食べたくなっちゃうんですよね。
管理人は妊娠中、これで苦労しました…(笑)
吉高さんは大のお酒好きで有名です。
(以下引用)
「彼女の酒好きは芸能界屈指。
ワインは水だと公言する御仁です。
特にハイボールがお気に入り。
体調がいいと1人でボトル3本を空けてしまう
」(プロダクション関係者)
(以上引用 週刊実話)
えーと、これはウイスキーのボトル3本をハイボールにして一晩で空けてしまうということでしょうか。
かなりな酒豪ですね。
そんな方が断酒というのはかなり辛いでしょうね…。
しかし芸能人がドラマ撮影中に5キロも太ってしまうと、映像のつながりにも影響しますし、周囲に迷惑をかけてしまいます。
それくらいなら断酒なんてさせない方がいいような気もしますけど、どうなんでしょうね。
※吉高さんの酒豪っぷりには事務所も以前から困っているという噂も。
事務所を悩ませる、酒豪・吉高由里子の奔放すぎる態度
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
そんな、ただでさえストレスが溜まって不機嫌な吉高さんをさらに不機嫌にさせてしまっているのが、共演者の仲間さんなんだそうです。
その理由は…。
(以下引用)
「ここだけの話ですが、今回の朝ドラには親友役として登場する仲間由紀恵の存在を吉高サイドは煙たがっている。
NHKは当初、“Wヒロイン”と告知を打った。
しかし、あくまでもヒロインは一人にこだわる吉高サイドが猛反発。
この一件がいまだに燻っている
のです。
本読みでもギスギスした雰囲気。
直接、ふたりが話しかけることはまずない。
コミュニケーションを取らない
んです」(関係者)
(以上引用 週刊実話)
これは、吉高さん本人が、というより、事務所が反発してるんでしょうね。
ついてるマネジャーとかが話をさせなかったりするんでしょうか。
あんまりやりすぎると、ドラマの雰囲気にも影響してしまいそうです。
なんたって、ふたりは親友という設定なんですから。
事務所にもいろいろ事情があるんでしょうが、『あまちゃん』『ごちそうさん』と朝ドラはヒットが続いてますから、その次が視聴率取れないと目立っちゃいますよね。
あまちゃん 完全版 DVD‐BOX 2(DVD)
その前に放送されてあまり視聴率がよくなかった『純と愛』のヒロイン・夏菜さんは既に忘れられかけている、なんて報道もされちゃってますし…。
純と愛 完全版 DVD-BOX 1 【DVD】
忘れ去られた朝ドラヒロイン、夏菜が必死な件wwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
朝ドラはスケジュールも大変だと聞きます。
事務所が心配なのもなんとなく分かるような気がしますが、適度に息抜きさせてあげて欲しいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

吉高由里子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】めちゃイケで絶叫!離婚の鈴木紗理奈「乗り越えられない壁もある」
AKB小嶋陽菜のディファインがずれてて怖い
菅野美穂に出産準備説。
【婚約者画像】入籍するか疑問!10歳年下の医大生と婚約の浜崎あゆみ、婚約は話題作りとの声
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    仲良くしてお互い成功して輝けばいい

  2. 匿名 より:

    そもそも仲間さん朝ドラクランクインしてないじゃん

  3. 匿名 より:

    週刊実話なんて悪口と嘘ばっかのエッチ雑誌じゃん
    吉高映画は評判いいし高慢?より自由奔放すぎ、そこも面白いけど。仲間由紀恵は綺麗だけど、じり貧な感じ。あわよくばとか必死感出すとせっかくの品がなくなる、お互いが自分が自分がというのやめてお互い役を全うすればいい 仲悪いと上手くいかない

  4. 匿名 より:

    それより吉高は大根過ぎてみるに耐えないと思う

  5. 匿名 より:

    吉高さん、第2のエリカ様的高慢な態度だよね。昔の加賀まりこを見ているみたい。ってあたしの年がばれちゃうわ。力の強いパトロンがついているんだろうね。

  6. 匿名 より:

    朝ドラは固定ファンがいるので視聴率はとれると思いますよ
    あんなに評判悪かった夏菜のドラマも
    大台載せたし
    仲間さんがあとからキャスティングされたのも
    その年の紅白の司会に返り咲きたいと考えてる事務所の策略じゃないかなー
    二人が親友役ってのが、そもそも違和感