スポンサーリンク
新着ニュース

綾瀬はるかの投げたボールが北島三郎を直撃!?など2013年紅白歌合戦裏話特集!

この10年で最高視聴率の44.5%を獲得したという昨年末のNHK紅白歌合戦
その舞台裏では今回も様々なハプニングが起こっていたといいます。
そんなハプニングと、紅白の裏話をまとめてみました。→ Geinou Ranking
紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史『紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史』
にほんブログ村 芸能ブログ

≪EXILE 電飾衣装は1着1千万円×14人!≫
EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~ (CD+DVD)
紅白の舞台がEXILEのパフォーマーとして最後のステージだったリーダー・HIROさん(44)。
そのため、リハーサルから本番用の衣装を着用して臨むなど気合十分だったと言います。
そんなEXILEの衣装は、リズムに合わせて電飾が光る派手な衣装を着用していました。
この衣装のお値段、おいくらくらいだと思いますか?
(以下引用)
関係者によれば
「1着1千万円超です」
というから、14人分でなんと計1億4千万円超え
のゴージャスさ!
(以上引用 女性自身)
小林幸子さんも毎年あの豪華衣装に億単位のお金をかけていたそうですが、それに比べたら地味に見える(失礼)あの衣装でも14人まとまると億超えです。
すごいですね。
※EXILE1億円超えの衣装画像はコチラ。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
≪浜崎あゆみはリハに恋人同伴で登場≫
Feel the love / Merry-go-round
昨年末に婚約発表をしたばかりの浜崎あゆみさん(35)は、紅白のリハーサルにそのフィアンセ同伴で登場したことが話題になりました。
女性自身によると、2人は大晦日から年明けまでベッタリと一緒だったそうです。
※この婚約、話題作りとも言われましたが、シングルは惨敗。
後輩の無名ユニットにも惨敗……歌姫・浜崎あゆみ、3年ぶりシングルが初日売り上げ1万7,922枚の衝撃
≪ールデンボンバーの鬼龍院翔、出番直前に何度も吸入器で深呼吸≫
ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~
ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔さん、思いのほか繊細な方のようです。
(以下引用)
ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔はいつもハイテンションで度胸も据わっていると思いきや、意外にも緊張していた様子。
女々しくて』を大真面目な顔でずっと練習していた。
本番の直前には、吸入器を使って、必死に深呼吸を繰り返す姿も

濃いメークも、こんなナイーブな繊細さを隠すため?
(以上引用 女性自身)
かわいらしい方ですね。
≪綾瀬はるかの投げたボールが北島三郎をあわや直撃!≫
八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)これが聴きたい! 北島三郎
今回、その訥々とした司会ぶりが好評(?)だった綾瀬はるかさん(28)。
リハーサルでは、こんなハプニングが…。
(以下引用)
「リハでもいろいろやらかしましたよ。
審査結果発表で箱からボールを投げる練習では、なぜか後ろに飛んでしまって、北島三郎さんに当たりそうになりました。
これに和田アキ子は大爆笑。
涙をぬぐいながら
“ボールは前に投げるもんだ”
と忠告
していました。
嵐の曲を紹介するときに“お・も・て・な・し”のポーズをしたのですが、腕の動かし方が逆になっていました(笑い)」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
女性自身によると、このとき周囲は一瞬凍りついたとか。
それでも、北島さんはにこやかに笑ってそんなハプニングも楽しんでいた、と書かれています。
アッコさんが笑い飛ばしてくれてよかったですね。
綾瀬さんは、前半の終わりに歌った震災復興チャリティーソング『花は咲く』では大号泣
実は、リハーサルでも涙していたそうです。
(以下引用)
「リハでも彼女の目から大粒の涙が。
“ごめんなさい。緊張しすぎて涙が出ちゃった。本番はちゃんとやります”
と謝っていましたけど、本番の方がもっと泣いてましたね(笑い)」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
噛んだりとちったり、紅白司会の大役は大変だったようですが…。
(以下引用)
本番終了後、報道陣に囲まれた綾瀬は
“オファーがあったらまた司会を受けますか?”
という問いに、
「そうですね(笑い)」
と照れ笑いしながら即答

(以上引用 週刊女性)
ということで、意欲はまだまだ満々のようです。
管理人は綾瀬さんの司会っぷりはなかなか良かったと思うのですが、ネットではかなり叩かれてもいたようですね。
【悲報】綾瀬はるか、紅白歌合戦のせいで鬼女板にロックオン・・・ 袋叩きにされる
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
考え方は人それぞれですからね。
批判、不満がひとつも出ない番組を作るのは不可能でしょうから…。
今回もさまざまなハプニングがあった紅白歌合戦。
なんだかんだ言いながら、視聴率は40%を超え、『半沢直樹』も無事超えられたということで、紅白打ち切り論はひとまず保留でしょうか。
小泉今日子がついに紅白出場を承諾!それでも40%割れの危機…見所は審査員席のみ?
また、今年の紅白に向けて、悲喜こもごものバトルが開始されるんですね。
次の紅白ではどんなエピソードが生まれるのでしょうか。
≪関連≫
氷川きよし「エッチすれば痩せられる」発言など 紅白裏話特集!
紅白歌合戦で気になった、EXILEとスーザン・ボイルの舞台裏!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

浜崎あゆみのブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース