スポンサーリンク
新着ニュース

元AKB48板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛は続いてた!文春ではなくフライデーが報じたということは…?

12年3月に週刊文春が報じた、元AKB48板野友美さん(22)とEXILETAKAHIROさん(29)の熱愛が、まだ現在進行形だったことを今日発売のフライデーが報じています。
当時、TAKAHIROさんの方が困惑しているような報道もあった2人が真剣交際だったというのもちょっと驚きですが、AKB関連のスクープを週刊文春以外のメディアが報じるのは非常に珍しいことです。
板野さんサイドからのリークなのか、それともAKBに対してのメディアの自主規制が解かれつつあるのか…どっちなんでしょうね。→ Geinou Ranking
板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~ (講談社MOOK)一千一秒 (SINGLE+DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

板野さんとTAKAHIROさん、2人の熱愛が最初に報じられたのは、まだ板野さんがAKBを卒業する前、12年3月末のことでした。
AKB48板野友美とEXILE・TAKAHIROが熱愛!同じマンションに住み週1で焼肉デート!
当時から、すでに大手メディアはAKB関連のスキャンダルは報じられなくなっており、週刊文春のみが頑張っている状態でした。
このスキャンダルも、スポーツ紙などの後追い報道は一切ありませんでした。
その後、この報道を板野さん本人は喜んでいたものの、TAKAHIROさんは困惑していたという記事がやはり週刊文春に掲載されましたが…。
板野友美、熱愛報道にご機嫌!TAKAHIROは困惑…数ある遊び相手の1人だった?
その後は報道も途絶え、今年のお正月には『ぐるぐるナインティナイン』の『ゴチになります!』で共演もしました。
やはり熱愛報道はガセだったかと思われたこのタイミングでの続報、ちょっとびっくりですよね。
しかも、報じているのが週刊文春ではなく、フライデーなのです。
フライデーといえば、AKBのメンバーがお互いを写真に撮り合う「友撮」の連載もあり、AKBの“御用雑誌”ともいわれます。
AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM (講談社MOOK)
長らくAKB関連のスキャンダルは一切報じてこなかったのですが、方針を転換したのでしょうか。
フライデーの記事を見てみると、決定的なツーショットはやはり抑えられなかったようで、時間差で同じ店に入るところ、その店からまた時間差で同じマンションへ帰るところの写真などが掲載されています。
(以下引用)
「12年3月に『週刊文春』で、2人が同じマンションに住み、お互い部屋を行き来しているということを報じられて以来、2人の噂はまことしやかに囁かれ続けていました。
当然それぞれの事務所は関係を否定しましたが、実際にはそれ以降も、仕事の合間を縫って会っていたみたいですよ。
ただ、マスコミの目をカモフラージュするためなのか、外で会う時には常に誰か共通の知人を連れているらしいんです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 フライデー)
別々に店に入り、食事後時間をずらしてマンションに帰った寿司店デート、その2週間後、共通の友人女性と3人で同じタクシーに乗ってマンションを出て、イタリアンレストランで食事、その後また同じマンションへ時間差で帰ったイタメシデート、さらにその2週間後は三軒茶屋のバーでのデートと、フライデーさんは3回のデートを目撃したようです。
ただ、ツーショットが撮れていないこと、常に知人が同席していたことを考えると、デートと言い切るにはちょっと微妙かもしれないですね。
熱愛と言い切るには微妙なこの記事、宣伝という可能性も確かにありそうです。
TAKAHIROさんはいま、俳優初挑戦のドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ)が放送開始されたばかりですし、板野さんは2月にシングルの発売を控えています。
little(初回限定盤TYPE-A)(外付け特典あり)板野さんのシングル『little』は2月5日発売予定
どちらも、盛り上げるために話題は欲しいところです。
だとすると、この熱愛は板野さんサイド、もしくはEXILEサイドからのリークだったのでしょうか。
もしどちらかからのリークだったとしたら、スポーツ紙などが一斉に後追い報道してもおかしくないと思うんですよね。
実際、前田敦子さんと尾上松也さんの熱愛のときは、スポーツ紙もワイドショーも大きく取り上げていましたよね。
今回のこの記事は、ネットで検索してみると、現時点で報じているのはネットメディアの「Narinari.com」のみ。
スポーツ紙など大手メディアが黙殺している状況を見ると、とてもAKB公認のネタとは思えません。
ということは…。
フライデーがついに方針転換した、ということになるのでしょうか。
板野さんは卒業してますから、厳密にはAKBではないということで記事になったのかもしれませんが、少しずつ、AKBのメディア統制が崩れつつあるのかもしれません。
今後、他のメディアが続いてAKB関連のスキャンダルを報じるようになるのかどうか、今後の報道が楽しみですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

板野友美のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
「人権侵害だ」 芦田愛菜主演『明日、ママがいない』 赤ちゃんポストを設置する慈恵病院が放送中止を申し入れ
能年玲奈がついにジャニーズなどとの熱愛が近日中に報じられる!?
何で!?米良美一が「ケンミンSHOW」に謎のコント的メイク・かつらで登場するも、説明なし【画像】
ももクロのPRIDEパクリ演出を本家ディレクターが批判【佐々木敦規・佐藤大輔】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース