スポンサーリンク
新着ニュース

マスコミがAKB卒業メンバーを狙ってパパラッチ大量投入!板野友美スクープは最初の一撃?

先日、フライデーが元AKB48板野友美さん(22)とEXILETAKAHIROさん(29)の熱愛が続いていたことを報じ、話題となりました。
実はこれ、昨年秋に撮っていたスクープを今になって出したものだったそうで、板野さんの所属事務所は編集部に押しかけてクレームを付けたとか。
なぜ今になって古いスクープを記事に出す気になったのか…そこには、ある理由がありました。
今後はAKB卒業メンバーのスクープが大量に記事になる、のかもしれません。→ Geinou Ranking
前しか向かねえType A (初回限定盤)(多売特典なし)
にほんブログ村 芸能ブログ

フライデーが板野さんとTAKAHIROさんのスクープを報じたのは、1月17日のことでした。
元AKB48板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛は続いてた!文春ではなくフライデーが報じたということは…?
この記事、よく見ると、いつのものなのか詳しくは書かれていません。
時期について書かれているのは、“昨年のとある夜”というひと言だけ。
てっきり最近のものなのかと思っていたのですが、実は少し前のものだったようなのです。
そのため、この記事に板野さんの所属事務所・ホリプロは激怒し、マネージャーが編集部に押しかける事態になったのだとか。
(以下引用)
じつはフライデーが撮ったのは昨年秋。
記事がすぐに出なかったのは、AKB側への配慮があったのでしょう

フライデーと言えば、写真集や公式ムックを手掛け、AKBとの関係も良好。
それがこういう形で熱愛をほじくり返され、マネージャーの逆鱗に触れたのです」(AKB担当記者)
(以上引用 週刊文春)
そう言われてみれば、フライデーの写真では板野さんの服装が室内では半そでだったり、屋外での写真もコートではなくジャケット姿です。
寒くなる前に撮られた写真だったんですね。
※フライデーが撮ったスクープ画像はコチラ。
Geinou Ranking
では、昨年秋にいったん封印した板野さんのスクープ写真を、いまになってフライデーが出してきた理由はなんなのでしょうか。
実は、こんな事情があるらしいのです。
(以下引用)
このタイミングでの熱愛報道の背景にはAKBメンバーの一新がある。
サプライズで3月以降も古株のメンバーが大量に卒業します。
これまではAKBに気を遣ってきたマスコミ各社ですが、恋愛解禁で浮足立つメンバーを狙い始めた
のです。
いちばんの狙いは大島優子ですね。
ある雑誌はパパラッチの大部隊を投入しています」(同前)
(以上引用 週刊文春)
(壁掛)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年
大晦日の紅白歌合戦でAKBからの卒業を発表して話題となった大島さん。
まだ卒業することが決まっただけでAKB在籍中ですが、同じ号の文春に合コンをスクープされていますね。
【画像】週刊文春「AKB大島優子 深夜合コン撮った」【ノブコブ吉村・小嶋陽菜・高橋・峯岸みなみ】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
卒業してしまったら、他の雑誌からも一斉に狙われるようになるのでしょうか。
さらに、3月以降に大量に卒業するという古株メンバー、誰なのか気になりますね。
※とりあえず次はこの人、という噂が流れてますね。
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
大島優子がNHKでのAKB卒業発表の理由…小嶋陽菜も年内に離脱か
長らく、大手メディアの間ではAKB関連のゴシップはご法度という空気が蔓延していましたが、そろそろ、本当にそれも終わりでしょうか。
卒業したメンバーのみなさんは特にパパラッチに注意が必要なようですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

板野友美のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
泉ピン子「誰かせりふのない役ちょうだいよ」
【話題】元体操の田中理恵 セント・フォース入り内定でフジテレビが囲い込みか
陣内智則が結婚宣言!松村未央はモデルとの浮気を許したとか。一方、藤原紀香の株が上がる気配も…
斎藤工、バイプレーヤーとして一躍脚光の理由!「次にブレイクする俳優」に10年入り続ける
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース