スポンサーリンク
新着ニュース

長澤まさみがフジテレビ夏ドラマ出演を拒否!代わりに上戸彩が主演内定!

早くも7月からの夏ドラマの話題です。
ここのところ何かと話題の長澤まさみさん(26)が、7月からのフジテレビ木曜10時枠のドラマ出演を断っていたことが分かりました。
代わりに内定したのは上戸彩さん(28)で、不倫に走る主婦役を演じることになったとか。
長澤さんがドラマ主演を断ったのは、伊勢谷友介さん(37)との結婚に向けた準備だったとの噂もあるようです。→ Geinou Ranking

「都市伝説の女」Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 長澤まさみ ]


にほんブログ村 芸能ブログ

年内結婚報道の直後に急転直下、破局報道が飛び出した伊勢谷さんと長澤さん。
破局報道は、2人を別れさせたい事務所のリークだという説も流れ、長澤さんが事務所を辞めたがっているなんて噂も流れています。
長澤まさみが事務所移籍を検討中!理由は安すぎる給料、入れ知恵したのは伊勢谷友介?
2人の結婚説が流れたのは昨年末のことでしたが、その裏にはこんな“状況証拠”がありました。
(以下引用)
フジテレビが今年7月期の連ドラの主役として長澤に打診したところ、
『夏のドラマはできない』
という返事だった
のです。
そのころ、伊勢谷がテレビ番組で
『結婚?そろそろじゃないかな』
と発言し、長澤も周囲に結婚願望を打ち明けていました」(芸能プロ幹部)
こうした状況から、つい最近まで複数のマスコミが長澤の結婚や妊娠をマークしていたのだ。
(以上引用 週刊文春)
だから、結婚時期は“夏”という説が囁かれていたんですね。
実は、今日発売の週刊実話が、長澤さんが今年に入ったあたりで堕胎していたのでは、という記事を掲載しています。
多少、お腹がポッコリしていた、らしいんですね。
実話ですので眉唾ではありますが、それくらいマスコミは長澤さんと伊勢谷さんの動向に注目していたのでしょう。
※伊勢谷さんにはこんな噂もありました。
恋人にエアガン発射、別れた後はストーカー!伊勢谷友介に浮上したDV疑惑とは?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
さて、気になるのは長澤さんが断ったフジテレビのドラマの内容です。
(以下引用)
長澤が出演を固辞したのは、フジ木曜10時の枠で、不倫に走る主婦という設定でした。
相手役には人気俳優の斎藤工(32)の名前が挙がっていた。
長澤が断った後、最終的に主演は上戸彩(28)で内定したそうです。
彼女もEXILEHIRO(44)と結婚したばかりですが、スキャンダラスな役柄もいとわずに、話題作への出演に意欲を見せているそうです」(同前)
(以上引用 週刊文春)

上戸彩20・25 [ 上戸彩 ]


不倫に走る主婦…長澤さんにも、そして内定したという上戸さんにもまったくイメージが合わない気がするのは私だけでしょうか…。
長澤さんが出演を断ったのは、役柄的に自分に合わないという判断もあったような気もしますが。
あ、でも最近のドラマは、先に役者さんを押さえて後からその役者さんでできそうなストーリーを考えるんでしたっけ。
それだったら、“フジテレビ”を回避した、という可能性もありますね。
最近よく似た話がいくつかありました。
天海祐希、フジテレビに見切りをつけていた!?『BOSS』続編を蹴って『緊急取調室』シリーズ化を狙う!
松下奈緒もフジドラマ出演を断っていた!タレントのフジ離れが顕著に…
最近のフジテレビはすっかり嫌われてしまっているようですから…。
上戸さんはフジを嫌わなかったんですね。
というか、上戸さんこそ、子作りのために仕事をセーブするという噂があったような。
上戸彩に子作りにゴーサイン!
これが昨年の11月の記事です。
それから1年も経ってないんですが…さらに、10月から『半沢直樹』の続編が決定したという噂もあります。

半沢直樹 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 堺雅人 ]


「半沢直樹」続編は10月スタート決定!佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子ら豪華キャストで
『半沢直樹』は上戸さん抜きでは成り立ちませんから、これが本当なら7月から年末まで連ドラに出ずっぱりということになります。
かねてより、30歳までに子供が欲しいと話していた上戸さん。
今年の夏には29歳になってしまいますし、そろそろタイムリミットが迫ってます。
いつでもできると思っていて、いざ子作りしようと思ったらなかなかできなくて焦る、というのはよく聞く話です。
希望があるのなら、何を優先するのか、事務所ともじっくり話し合っておいた方がいいかもしれませんね。
さて、7月のフジ木曜10時枠、はたして本当に上戸さんと斎藤さんの不倫ものドラマが放送されるのか、楽しみですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

斎藤工のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
剛力彩芽が断然トップ!2013年テレビCM出演秒数
フジ『テラスハウス』にやらせ疑惑…スタッフの指示で告白すれば「告白手当」が支給
さっそく韓流ビジネスを開始した赤西仁。ロサンゼルスに超豪邸を物色中も黒木メイサとの離婚は秒読み段階に…?
[詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中…週刊文春による薬物疑惑追求で逮捕の日も近いか!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. たまお より:

    ひがみが多いですね(((^_^;)

  2. なみ より:

    私も、『半沢直樹』は上戸さん抜きでは成り立つと思います。むしろ、演技の出きる落ち着いた本物の女優に演じて欲しい。
    何も、素人同然のごり押しCMタレントじゃない方が、芸達者な役者の間で浮きまくらないと思う。
    上戸さんは大根役者だし、顔も失礼だが、ブス系で愛嬌有るけれど、マイナスに浮きまくっているので気になったいたんだ。(笑)

  3. 匿名 より:

    結婚してからガツガツ仕事してる上戸彩に
    中居くんの一言
    「借金でもあるの?」
    言えるのは中居くんだけ

  4. 匿名 より:

    >『半沢直樹』は上戸さん抜きでは成り立ちませんから・・
    うーん、いなくても大丈夫だと思います