スポンサーリンク
新着ニュース

NMB48渡辺美優紀とお泊り報道の藤田富が大炎上!騒動は他のAKBメンバーにも拡大する可能性が…

先日週刊文春が報道した、NMB48渡辺美優紀さん(20)のお泊り熱愛騒動がさらに過熱しています。
渡辺さんの家に泊まったと報じられた医大生モデルの藤田富(とむ)さん(21)のツイッター裏アカウントが発見され、鍵アカだったそうなのですがつぶやきのスクリーンショットが流出。
そのつぶやき内容があまりに酷すぎるということで炎上状態
となっています。
さらに、裏アカにはほかのAKBメンバーの名前も出てきており、騒動が渡辺さんだけにとどまらず、他のメンバーに飛び火する可能性も浮上してきました。→ Geinou Ranking

みる神 [ 野澤亘伸 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

今週木曜発売の週刊文春が報じたみるきーこと渡辺美優紀さんのスキャンダルは、ファンの方にとってはかなりの衝撃だったようです。
AKBのファンとして知られる小林よしのり氏も落胆しておられるとか。
渡辺美優紀の熱愛彼氏は東京医科歯科大学に通う医大生モデル・藤田富!彼女がいるのに猛烈アタックで略奪愛!!
渡辺さん、小林さんが選んだ、絶対にファンを裏切らない選抜“UGN(ウラギラナイ)48”で3位だったんだそうですね。
【AKB48】小林よしのり(59) ウラギラナイ選抜「UGN48」が発表! 市川美織を抜き渡辺麻友が1位に
まあ、ハタチそこそこの女の子に恋愛をするなという方が無理だろうとは思いますが…数多くのファンに支えられているアイドルという立場なわけですから、隠すなら徹底的に隠す、隠せないなら恋愛はしないかアイドルはやめた方がいいのだろうと思います。
かつて同じように文春にスキャンダルをすっぱ抜かれたAKB48の峯岸みなみさんは、頭を丸めて謝罪し物議をかもしました。
AKB48峯岸みなみが丸坊主になった上研究生に降格に!お泊り報道を認め全面的に謝罪!
指原莉乃さんは、黙殺するのかと思ったらAKBからHKTへと移籍することになり、これが左遷人事だと話題となりました。
AKB48指原莉乃がHKT48に移籍決定!元カレ暴露騒動の処分で左遷!?HKTファンの立場は…
渡辺さんの場合は、現状、本人もお相手の藤田さんも、AKB運営もスキャンダルについては言及していません。
このまま黙殺されてしまうのでしょうか。
そんな中、藤田さんのツイッターの裏アカが発見されてしまい、そこにかなり過激なことが書かれていたためネットでは大変な騒ぎとなっています。
アカウント自体は鍵アカだったようなのですが、アカウントのスクリーンショットが流出してしまったのです。
そこに書かれていた内容はというと…。
(以下引用)
渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう
「みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくるわ」
「てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる 一切きゅんとしない」
「なんか3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は『もう行っちゃうの、いやや!』と関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ
(以上引用 日刊サイゾー)
※スクリーンショット画像はコチラにまとめられています。
NMB48 渡辺美優紀とお泊り報道された藤田富さんのTwitter裏垢での発言まとめ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
これが本当に藤田さんの発言なら、渡辺さんは完全に遊ばれてますね。
ちなみに、ココに出てくる藤田さんの“彼女”は、この方ではないかとの噂です…。
藤田富のTwitter(裏アカ)でわかった本命彼女は…?
そして、気になるのが、渡辺さんと共にツイッター発言に登場する永尾まりやさん。
この方も、AKB48のメンバーなのです。

【AKB48生写真】永尾まりや Theater 2011 September【中古】[☆4]


すいません、管理人この方知りませんでした…。
AKBグループはホント巨大すぎて、目立つメンバーしか顔と名前は一致しませんね…。
(以下引用)
(記者H)
14日になって、AKB48の永尾まりやと、阿部マリアの「instagram」がなぜか突然削除されたと、ヲタの間で騒ぎに。
2人ともファッション誌のモデルをしているため、藤田界隈と付き合いがあったのではないかと疑われているようです。
(デスクT)
どんどん飛び火してるじゃん! ヲタすごいなっ!
(記者H)
近く「運営から何かしらの処分が下るのでは?」とファンも気が気でないようです。
現在、藤田のTwitter公式アカウント宛てには、
「お前ん家つきとめたから」
「殺されないように気にしな」
「早く、死ねや!」
「今度やったら殺すからな…。今のうちに自殺しろ」
など、脅迫まがいのツイートもどしどし届いているようで、ファンの暴走も心配ですね。
(以上引用 日刊サイゾー)

【AKB生写真】阿部マリア Theater 2011 April/阿部マリア【中古】[☆4]


永尾さん、阿部さんのふたりにも、何らかの処分があるのでしょうか。
実は渡辺さん、先日行われたAKBの大組閣で、降格とも思える人事をされているらしいんですね。
それが、今回の件に対する運営からの“処分”だったのではと噂されています。
しかし、事前に処分だけを下したからといって、ここまでの騒動になっているのに無言を貫くというのはちょっとあり得ないですね。
※今日行われた握手会ではスルーされた模様ですが…。
NMB48渡辺美優紀、文春報道に何のコメントもなくスルー 【カモネギックス全国握手会】
今後、何らかの形で本人や運営からコメントがあるのでしょうか。
うやむやで終わらせるというのは、あまり本人のためにもならないと思いますが…。
それにしても、渡辺さんにしてみたら、熱愛をスクープされてネットで叩かれ、さらに大好きだった彼に実は本命彼女がいてまったく相手にされていなかったことまで明らかにされてしまって、まさに踏んだり蹴ったりですよね。
藤田さんの方は、まあある意味自業自得かもと思うんですが。
清純派キャラだったそうですから、どう謝ってもファンの理解は得られないのかもしれませんが、このままウヤムヤにして逃げるのは余計ファンの心を傷つけてしまうような気がします。
せめて、誠意ある対応がなされるといいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
渡辺美優紀のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    これ、文春にリークしたの、案外藤田富本人じゃないの?
    もちろん売名の為。
    仲間をバカにして、裏垢さらされたのは想定外だったね。
    芸能界最下層の読者モデルの藤田。
    医学部の振りして、最下層の歯学部学生の藤田。
    モデル仲間を社会の最底辺とかツイートして、仲間に裏切られるなんて、どこまで愚かなんだ。
    愚かで性格悪いって最低。