スポンサーリンク
新着ニュース

「好きな人ができたから本気で痩せる!」渡辺直美、1日8食を5食に減らしてダイエット開始!

お笑い芸人の渡辺直美さん(26)が、ついに本気のダイエット宣言をしたといいます。
理由は、好きな人ができたから。
現在1日8食食べている食事を5食に減らし、本気で痩せるつもりなのだそうですが…先は長そうですね。→ Geinou Ranking

渡辺直美1stパーソナルブック naomeet [ JUNON編集部 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

渡辺さんがダイエット宣言したのは、深夜のとある居酒屋。
旧知の友人に、
(以下引用)
ついに好きな人ができたんだ。私、今度こそ絶対に痩せる!
(以上引用 週刊文春)
と、おじやを食べながら宣言していたとか。
(以下引用)
派手な外見で下ネタも得意な直美ちゃんですが、実は恋愛は超奥手。
好きな人の前では緊張してまったく喋れなくなってしまうほど恥ずかしがりや
なんです。
そんな彼女が今好きなお相手はあるテレビ局の人。
なんでも、その人が直美ちゃんの痩せてる時の写真を見て『かわいい』と言ったので、ダイエットをする決心がついたそうです」(知人)
(以上引用 週刊文春)
2月の半ばでしたね。
渡辺さんがデビュー当時、ハタチの時の写真を公開し、当時より20キロ太ったと話したのは。
※現在と痩せてた時の渡辺さん画像があります。
渡辺直美、現在の体重は"95キロ"・・・「今年はガラッと変わる」とダイエット宣言
この時もダイエット宣言してらっしゃいましたけど、今度こそ本気で痩せる、ということのようです。
渡辺さん、小さい頃は苦労されてたそうですね。
(以下引用)
直美ちゃんは台湾人と日本人のハーフで母親が台湾人。
母子家庭で苦労したらしく、幼少時は一日の食事が給食だけということもあったらしい。
そんな時代を経て、中学卒業後のアルバイト先で賄いを食べまくったらあっという間に太っちゃったんだって
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
台湾在住の渡辺さんの実姉が美人だと話題になったこともありましたね。
お笑い芸人の渡辺直美が台湾に住んでいる美人で痩せている姉を公開し話題に[画像アリ]
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
デビュー当時の体重は70キロだったという渡辺さん、今の体重は3ケタとか。
(以下引用)
「プロフィールは95キロになってるんですが、実際は100キロをいったりきたりしている状態
彼女はとにかく食べるのが好きで、それも炭水化物を大量に食べるんです。
しかも朝に2回、昼、おやつ、弁当、夕方、夜、深夜と、1日に8回も食事するんだからそりゃあ、太りますよ」(ある芸人仲間)
(以上引用 週刊文春)
1日8食!ほとんど食べ続けということですよね。
それは太らない方がおかしい生活です。
渡辺さん、家事は一切されないそうで、食事は外食か出前とか。
そして、お部屋はいわゆる“汚部屋”で、ゴミがあふれてるそうなんですが…。
(以下引用)
「それでも意外と直美ちゃんはモテるんですよ。
デブ専の人からは熱烈なラブコールが絶えないし、これまでに
『俺が家事を全部やってあげるから』
と、料理の上手な男性に言い寄られたこともあったのですが、彼女のタイプはイケメンでおとなしい草食系男子。
自分から積極的に来るような人は苦手
みたいですね」(前出・知人)
(以上引用 週刊文春)
渡辺さんって、太っててもどこか可愛げがあるというか、モテるというのは分かる気がしますね。
しかし、料理上手な男性が家事を全部やってあげるというのを断るとは…もったいない!(笑)
渡辺さんはこれまで、数々のダイエットに挑戦してきています。
09年10月
正しい「肉食ダイエット」のススメ/ビューティコロシアムで渡辺直美さんがダイエット成功
10年10月
渡辺直美 「まいたけ」でダイエットに成功
12年1月
ビューティーコロシアム再挑戦!渡辺直美の「もずく」ダイエットで脱リバウンド
そして、そのたびに一応成功されてるんですよね。
それなのにデビュー以来体重が増え続けているということは、つまり痩せるたびにリバウンドしてきた、ということ。
(以下引用)
体重のせいで膝に負担がかかり、お家芸でもあるビヨンセの踊りがつらくなっているようなので、周囲ももう少し痩せたほうがいいとは言っていますが、なかなか難しい。
というのも、彼女は食事でストレスを発散するタイプ。
テレビの企画でダイエットをしても、その後すぐにドカ食いしちゃうんです。
仕事が忙しくなればなるだけ太っていくんです
」(事務所関係者)
(以上引用 週刊文春)
なにか、食事以外のストレス発散法を見つけないと、本当のダイエット成功は難しそうですね。
しかし、今回はご本人もやる気十分なのだそうで…。
(以下引用)
これまでは本人に痩せる気がなかっただけ。
今回は好きな人もいることだし、本気だと思います。
『まずは1日5食にする!』
って張り切ってましたから
」(前出・知人)
(以上引用 週刊文春)
普通の人はおそらく1日3食なので、5食でもほぼ倍の食事回数です。
段階的にでも、まずは3食まで食事回数を減らせるといいですね。
5食食べるなら1回の量をごく少量にするとか…まあそんなことは分かってても出来ないからダイエットって大変なんですけどね。
渡辺さんは現在26歳。
まだ大丈夫でしょうけど、歳をとってから大きく痩せるとシワが酷いことになりますし、年をとればとるほど体重は増えやすく落ちにくくなっていきます。
本気で痩せるつもりがあるのなら、早いに越したことはありません。
今度こそダイエットが成功するといいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

渡辺直美のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
向井理&綾野剛『S-最後の警官-』視聴率6%急落で終了 映画化も大コケ!?
タモリ下積み時代の壮絶伝説:芸能界の裏の顔
SKE48鬼頭桃菜Google+に批判殺到、コメント消されまくり【裏アカ発覚】
爽やかな顔して「ウザいから帰れ」、気づかれないと逆ギレ?ギャップがスゴイ!芸能人の意外な素顔
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース