スポンサーリンク
新着ニュース

エステティシャンが語る芸能人の素顔・本当にキレイなあの人と、性格もお肌も微妙なあの人とは…

芸能人御用達の都内のエステサロンに勤務するエステティシャンたちが、エステで見せる芸能人の素顔について語りました。
数多くの芸能人に施術した彼女たちから見て、本当に美しいボディを持つ芸能人とは誰なのでしょうか。
逆に、性格も微妙ならお肌や体も微妙だった芸能人とは…。→ Geinou Ranking

東京エステ・ホテルスパ美シュラン(2013) [ 惣流マリコ ]

にほんブログ村 芸能ブログ

芸能人の皆さんといえば、とにかくスリムでナイスバディな方が多いのですが、そのボディを維持するためにエステに通っている方も多くいらっしゃいます。
芸能人がくると、その方がブログやテレビでお店の宣伝をしてくれることもあるため、エステサロンにとっても芸能人のお客様というのはありがたいものなのだとか。

(以下引用)
A「飛び入りや口コミで来てくれる人だけではなく、サロン自体がモデル事務所と提携していたり、宣伝のために芸能プロダクションに無料のチケットを配っているところもあります
B「そうそう。ウチのサロンの近所に超有名なモデル事務所があって。 社長同士も交遊があり、紹介チケットや割引チケットをよく配ってました」
(以上引用 FLASH)

芸能人は見た目が商売道具ですし、エステサロンとは利害が一致するようですね。
そんな数多くの芸能人の中で、エステティシャンの皆さんがとくにステキだったと思った芸能人は誰だったのでしょうか。
いちばんに名前が挙がったのは、この人でした。

吹石一恵

【中古】 凛 吹石一恵写真集 /吹石一恵(その他),橋本雅司(その他) 【中古】afb


(以下引用)
E「吹石一恵さんは優しくてスタッフの評判もよかったな~。
名札を見て『○○さんはいつもかわいいね』って声をかけてくれたり、あだ名もつけてくれたりして、みんなその気遣いに感激してます。
会話が盛り上がってくると『そうなん?』などとコテコテの関西弁が出るときも。
いつもスッピンですが、それでもかわいいんです。
昔は偏食家だったみたいですが、一人暮らししてからなんでも食べられるようになり、健康を維持しているとか。
今でも30代とは思えないキメ細かい美肌で、張りのあるバストと小さなお尻のバランスが絶妙。
本人は『ビヨンセみたいなお尻になりたい!』と理想のお尻があるみたい
でしたけど…」
(以上引用 FLASH)

何となく見た目から受ける雰囲気そのままの方なんですね。 お次はこの方。

比嘉愛未

比嘉愛未ファースト写真集『Clear』【電子書籍】[ 比嘉愛未 ]

(以下引用)
A「比嘉愛未さんは気さくに大河ドラマの話や私生活など、ざっくばらんに話してくれましたね。
色白で透明感のある肌や体もキレイですし、接しやすい常連さんでした」
(以上引用 FLASH)

そして、この方。

超人気アイドルグループのOさん

(以下引用)
A「超人気アイドルグループのOさんも人気を鼻にかける感じが一切なかった。
体は思ったよりも細くてちっちゃかったけれど、ピチピチしていた。
さすが若い(笑)」
(以上引用 FLASH)

超人気アイドルグループといえば、やはりAKB48でしょうか。
で、人気があってイニシャルOといえば…やっぱり大島優子さんでしょうか?
彼女は丸顔ですから、思いのほか細かったというのも分かる気がしますが…真相は謎です。

お次のこの方は、ちょっと意外かもしれません。

松嶋菜々子

家政婦のミタ DVD-BOX [ 松嶋菜々子 ]

(以下引用)
A「背も高く顔も小さく、出産してるにも関わらずちゃんとくびれがあって性格も上品。
いい匂いがしそうな体というか。
心も体も絶世の美女でした

(以上引用 FLASH)

松嶋さんは、ちょくちょく“ワガママ”とか“高飛車”という記事も出ていますが…。

松嶋菜々子、ギャラ高騰でワガママ病が再発!家族の話題に妙にナーバスな態度を…

相手による、というところなんでしょうか。
もうおひとり、プロが見て“パーフェクト”と思ったという女優さんはコチラ。

観月ありさ

SpeciAlisa [ 観月ありさ ]


(以下引用)
C「この前、結婚報道が出た観月ありささんかな。
とにかく脚が長くて美しい、信じられないスタイルのよさ。
脚の上にすぐ胸がくる、みたいな。
脚があまりに長すぎて、施術に時間はかかりました
が…」
(以上引用 FLASH)

観月さんはホント脚が長いですよね。 日本人離れしてると思ったら、クォーターなんですね。
<クオーター>若い頃の観月ありさは今よりもっと外国人顔だった!<超美人>

エステでの態度がひどかった芸能人

さて、ここからは逆に、酷かった芸能人の皆さんです。 こちらはイニシャルでの掲載ですね。

(以下引用)
D「ウチに来た人気モデルのKさんなんて、 『ブログにのせるから30万円のコースをタダにして!』 って受付のスタッフに迫り、強引にタダにさせたそう。
あの時はスタッフ一同ドン引きでした。
元ヤンの彼女だけど、マナーには気をつけてほしい。
今の暮らしにゆとりがないのかな(苦笑)」
(以上引用 FLASH)

※この中にKさんがいる? 元ヤンキーだった女優・アイドル
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

(以下引用)
A「グラビアアイドルのMさんは顔はちっちゃいし、肌もキメ細かくキレイでさすが元レースクイーン。
でも、服の脱ぎ方が雑で、全部脱ぎっぱなし。
こちらが直すのが当たり前って顔をしていて、下品な感じがしました

C「多いときは週2か3でいらっしゃっていたお騒がせモデルのFさん。
筋肉がなくて、食生活の乱れやお酒、夜更かしなど不摂生が肌や体に出ていました。
当時つき合っていた人気グループ歌手の一人とよく一緒に来てましたね。
施術中も『もっと強くしてよ!』みたいに当たりがキツく、お金をいっぱい使ってくれるお得意様だけどあまり担当になりたくなかったな」

B「カリスマ・ママタレントのSさんは悪口がとにかく凄かった。
エステスタッフにはイイ人なんだけど、一緒に来ていたスタッフに対してすっごい高圧的。
自分と関わっている仕事関係の人や同業モデルに対してのダメ出しは聞いていて不快。
本人の体も、いろんな女性を見てしまうと、モデルやるほどのスタイルではないかなって…

(以上抜粋引用 FLASH)

モデルで、ママタレで、“カリスマ”がつくほど有名で(実際カリスマかどうかはともかく)、「S」というと…この方でしょうか。

EPISODE 1 [ 紗栄子 ]


何となくイメージにも合致してますが、他にも合致する方いらっしゃるでしょうか。
エステサロンという超プライベートな場でも見られてしまっている芸能人の皆さん。
やっぱり大変なお仕事ですね…。

※CAにも見られてます… CAは見た!芸能人の機内での驚きの素顔

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

吹石一恵のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
織田信成が一週間粘った羽生結弦とのツーショット写真を公開wwwwwww
片岡愛之助が逃げ出した!思い出の車を手放し、熊切あさ美の自宅からも離れ、交際1年で破局!
職業差別からはオレが守る!森田剛が新彼女・美雪ありすとの熱愛疑惑に対して正々堂々と答えた!!
篠田麻里子の生え際がヤバイwww【画像】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    こういう裏で客の悪口を言うエステシャンて最低ね、むかつくわ。客として行って金を払って安らぐどころか、裏で悪口かよ、ああやだやだ

  2. 匿名 より:

    松嶋菜々子はネガキャンされて
    性格悪いとかの記事がでてるだけ
    ブログの管理人は、雑誌名でどこの事務所が
    動いてるかくらい把握して
    何でも記事を信用しないほうがいいですよ