スポンサーリンク
新着ニュース

実は性格悪い?石原さとみ、取材で「別に」連発!一方『失恋ショコラティエ』で共演した水川あさみは…

石原さとみさん(27)に、“実は嫌な女”疑惑が浮上しています。
取材中、何を聞いてもやる気のなさそうな態度で「別に」という答えを繰り返していた石原さん、目の前のプロデューサーが通りかかったら態度が急変したのだとか。
さらに、1月期放送のドラマ『失恋ショコラティエ』撮影中にもちょっとしたエピソードがあったそうなのですが…。→ Geinou Ranking

石原さとみ写真集 二十歳、夏
by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
石原を取材したことのある雑誌ライターが言う。
「かつて舞台の宣伝のための取材をしたことがありますが、まるで沢尻エリカのように、何を聞いても
『別に』
とやる気のない態度
で驚いたことがありました。
しかも、取材が終わって、偶然目の前をプロデューサーらしき人が通りかかったら、甲高い声で
『○○さん、お久しぶりでーす』
と態度が急変

なんか嫌な女だなと感じましたね」
最近、あるドラマの撮影期間中、スタジオのエレベータで彼女と乗り合わせたというテレビ関係者もこう語る。
疲れ切った様子で『はぁー』と大きなため息をついていました。
彼女って、その場にスタッフがいても、『疲れたぁ』とか思ったことをストレートに言えちゃうタイプなんです。
ドラマやCMで見る彼女は演じている姿で、そもそも愛嬌のあるタイプじゃないんですよね

さらに、石原の事務所関係者からもこんな声が。
「彼女は気分屋で“第2の沢尻”なんて陰で言う人もいます。
私が事務所ですれ違った時も、笑顔で挨拶を返すこともありますが、うるさいなあみたいな表情をして露骨にシカトされたこともありますからね」
(以上引用 週刊文春)
第2の“エリカ様”といえば、この方も有名ですよね。

劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 プレミアム・エディション [ 戸田恵梨香 ]


戸田恵梨香もエリカ様?そのマイペースぶりは早くも伝説とか
戸田さんのエピソードは割と強烈で、これが本当なら“第2のエリカ様”と言われてもなんとなく納得できる感じなんですが、それに比べると石原さんのエピソードはそこまででもないというか…。
最後の事務所関係者の話なんて、誰でも機嫌のいいとき悪いときはあるんですから、身内の事務所関係者くらいは大目に見てあげてほしいような気もしますし。
どうして急にこんな話が出てきたんでしょうね?
石原さんって、これまで、男性関係が派手、というような記事が出ることはちょくちょくあったんですが、性格が悪い、というような記事ってあまり出てないと思うんですよね。
石原さとみと佐藤健が熱愛!?打ち上げの席で人目も気にせず熱烈キス!
小栗旬、今度は石原さとみと不倫!?ニューヨークのホテルでいい雰囲気に…
どこかとトラブって悪評を流されてしまったんでしょうか。
ちなみに、もうひとつ石原さんの“性格悪い”エピソードが週刊文春に掲載されているのですが…。
それは、1月期に放送された月9ドラマ『失恋ショコラティエ』撮影中のお話。
(以下引用)
「撮影中、主演の松本潤スタッフにきつく当たっていたことがあったのですが、ヒロイン役の石原さんは我関せずという感じ。
むしろ松潤と同じ年の水川あさみさんが、現場の空気を読んで、松潤やスタッフに気を遣っていましたよ」(番組関係者)
(以上引用 週刊文春)
おやおや、松潤流れ弾です。
これでは、石原さんよりむしろ松潤のほうが性格悪く思えてしまいますし、もし本当に松本さんがスタッフにきつく当たっていたとして、その場の空気を読んで間に入って双方に気を遣えたという水川さんがスゴイ、という話ですよね。
普通、そういう場に割り込んでいく勇気ってなかなか出ないものですし。

水川あさみ/AB(DVD)


もうひとつ、『失恋ショコラティエ』撮影中のエピソードが掲載されていました。
(以下引用)
フジテレビ関係者はこんなエピソードを明かす。
素の石原さんは単に愛想がないだけだと思います。
しかし、人並みの気は遣います。
今年のバレンタインデーにもドラマの出演者やスタッフにチョコレートを手渡ししていました
からね。
ただ、共演する水川さんは、俳優の顔が描かれたクッキーを配っていたので、そっちの方がインパクトが強くて、石原さんのチョコってどんなのだったっけ?とスタッフ同士で話題になったことがあります」
(以上引用 週刊文春)
…もしかしてこの記事、石原さんsage記事に見せかけた水川さんage記事だったのでしょうか!?
だったら素直に、水川あさみがスゴい!って記事にすればいいのに、とも思いますが、いろいろ大人の事情があるのでしょう。
撮影中、3人はとっても仲良しだったという記事も出てましたので念のため。
「失恋ショコラティエ」撮影舞台裏。松本潤と石原さとみ、水川あさみの仲良しトークにスタッフも困惑気味…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

水川あさみのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
ヒロミが堺正章と10年ぶり共演wwwwwwww
つちやかおり、不倫認める・・・布川敏和と別居中 「今回の件は全部自分の責任」
松村雄基との交際、ファンを「ババア」の暴言、マネへの暴行、女性との交際…氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!
香取慎吾主演「SMOKING GUN」に早くも打ち切り説!関係者からは「ギャラ泥棒」の声も
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな事きいたら 先生が悲しむよ

  2. 匿名 より:

    石原さとみは全てがうそ臭い
    ホリプロがごり押しすぎるからだろうね
    芸能人の友達少ないのも物語っているし

  3. 匿名 より:

    石原のこういう記事がでたあとに
    小悪魔ではない・・とかいう記事が出て
    ホリプロの対応の速さはスゲーと思った
    綾瀬はるかが紅白司会めちゃくちゃだったけど
    批判記事が出たとたんに
    愛されるわけ・・とかすぐ打ち消すような記事出てたな
    大手事務所所属はいつまでも甘えていられる
    香里奈もそのうち、ケロっと主演作品で
    復帰だろうな

  4. 匿名 より:

    >浜村淳のラジオwww誰www
    ネットでしらべりゃすぐ出てくるべ
    知らないおじさんだったけど
    関西では大物だった
    さんまも今田も、裏表ある女優の噂が入ってくるって北川のかいのとき言ってて
    リアルだなーと思ったぞ

  5. Say to me(懐かし) より:

    ‘別に’は古すぎるよ、新しいネタ(?)考えなきゃ。
    タレントだって神仏じゃないんだから不機嫌な時があって当然。ただ、それを世間一般に見せないようにする配慮は必要かもね。芸能記者とゴシップ好きはつまらないだろうけどね。

  6. 匿名 より:

    万人が万人に好かれるわけにはいないよ。
    性格が悪いって悪口いう人は「自分に親切にしなかった」っていうことの怒りでしょ。
    やってらんね~よ、って悟りを開いたんじゃないの?美人のさとみさん。
    美人も大変なんだよ、美貌は保たなきゃならないし、こんな勘違い男or女に文句垂れられるし。
    性格が悪いと言われようと動じないくらいのふてぶてしい女じゃなくちゃ、魑魅魍魎の芸能界を渡れないでしょ。

  7. 匿名 より:

    浜村淳のラジオwww誰www

  8. 匿名 より:

    性格悪いとかの記事って
    関係者っていう証言者が誰なのかはっきりしないと本当のとこはわからない
    ラジオで浜村淳が北川景子の態度の悪さを
    批判したけど
    そっちのほうが信憑性ある

  9. Uu より:

    松潤アツいっすね

  10. 匿名 より:

    水川よりむしろあたしは石原さとみのがいいけどな
    …あっあと長澤まさみは嫌い…

  11. 精神科勤務 より:

    モニタリングで石原さとみが機嫌悪そうだったよ
    テレビのカメラが入ったら、態度急変した
    宗教にはまった両親に育てられた人の典型
    冷めた感情持ってるけど、注目されると
    無理やりはしゃぐ
    なんか心に闇があるみたいで、逆にかわいそうに感じた
    水川って、長澤まさみの持ってるものを
    欲しがって黙って同じもの買ってくるらしい
    長澤がやめてって言ってたな、5LDKだっけ
    媚びるタイプなんだよ、実はサバサバしてない女