スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニーズで最も嫌われてるのは国分太一だった!?口が軽すぎて「剛会」を外されていた!

4月から始まった『いっぷく!』(TBS)の低視聴率が話題のTOKIO国分太一さん(39)が、実はジャニーズで一番嫌われているタレントなのだといいます。
なんでも、口の軽さが災いして、KinKi Kids堂本剛さん(35)が主催する「剛会」という集まりから外されてしまったというのです。
事務所関係者から「ケチで性格はいい加減」と切って捨てられてしまった、国分さんの“本当の姿”とは…?→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「春の改編で始まったTBSの情報番組『いっぷく!』でメイン司会に抜擢されたTOKIOの国分太一(39)ですが、実はジャニーズ事務所で最も嫌われているタレントなんです。
アラフォーとは思えない童顔で一見爽やかなんですが、同僚やテレビ局関係者の評判が良くないんです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊文春)
国分さんといえば、昨年2月には「男性が好きなジャニーズタレントランキング」で1位を獲得して話題となりました。
男性が好きなジャニーズタレントランキング
テレビで見る限り、ものすごく性格よさそう…には見えないものの、ジャニーズで一番嫌われてしまうようなタイプにも見えなかったのですが…。
いったいどうしてそんなに評判が悪いのでしょうか。
(以下引用)
国分さんはケチで性格はいい加減
と明かすのはジャニーズ事務所関係者だ。
「事務所の後輩を飲みに誘ったら、普通は先輩がご馳走するのに、国分さんは割り勘。
自分で飲み会を企画しておきながら平気ですっぽかす
こともある。
仕事を終えて疲れた様子の後輩に、
『ジャニーズってさ、頑張っている姿を表に出さないんだよ』
と偉そうに先輩ヅラすることもあります」
(以上引用 週刊文春)
これが事実なら、確かに“ケチでいい加減”ですね。
頑張っている姿を表に出さないというのはすごいことですが、仕事を終えた後なら疲れた様子でいてもいいような。
表、つまりファンの目に触れるところじゃなければ、疲れた様子でいる後輩にはもっと違う言葉をかけてあげるべきのような気がします。
あまり気の回らない方なんでしょうか。
そんな国分さんですが、KinKi Kidsの堂本剛さんとは仲がいいのだそうです。
堂本さんは、ジャニーズ内で「剛会」という会を主催されているそうで、国分さんもそのメンバーだったのだそうです。
(以下引用)
「剛会に集まるのはV6岡田准一二宮和也松本潤関ジャニ横山裕らです。
ドラマや映画に出演するメンバーが多く、キムタクや中居正広が来たこともありました。
演技について熱く語り合う場なんですが、各々が恋人を連れてくることもあり、かつて国分さんは当時付き合っていたaikoを連れてきていました。
問題なのは国分さんが会の出来事を外でペラペラ喋ること。
あるメンバーが
『国分の前では安心して話が出来ない』
と怒ってから、国分さんは呼ばれなくなりました
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
自らもタレントで外に漏らされては困る話がたくさんあるんでしょうに、口が軽いのはいただけませんね。
まあでも、国分さんのイメージそのまま、という感じもしますが。
さらに、TOKIOの看板番組である『ザ!鉄腕!DASH!!』の人気コーナー「DASH村」でもこんなことが…。
(以下引用)
「実は国分はDASH村の収録があまり好きではないようです。
農作業や大工仕事など力仕事が多くて、収録はバラエティとは思えないほど大変。
リーダーの城島茂山口達也は作業が好きで一生懸命やっているのですが、国分は積極的に動かない
でも、忘年会など番組の打ち上げでは、なぜか国分が真っ先にマイクを持って挨拶をします。
目立つ場所は好き
なんです」(制作会社ディレクター)
(以上引用 週刊文春)
これもまたさもありなんというか、その場面が容易に想像できてしまうような気がしますね。
ちゃっかりしているというか、お調子者というか。
ただ、これくらいなら、憎めないお調子者ということで済みそうな気がするんですけどね。
そんな、ジャニーズ一の嫌われ者、なんて言われるほどの性格の悪さではないような気がします。
もうひとつ、嫌われ者エピソードがあるのですが…。
(以下引用)
「フィギュアスケートのキャスターも長く続けていますが、
『この緊張感の中で頑張った』
などいつも同じコメント。
フィギュアに興味ないんでしょうね。
下っ端のスタッフを怒鳴りつけることがあるのですが、プロデューサーなどの前ではニコニコしています」(フジ関係者)
(以上引用 週刊文春)
下に強く上に弱いタイプでしたか…これは嫌われますね。
※先日は石原さとみさんが同じようなことを言われてました。
実は性格悪い?石原さとみ、取材で「別に」連発!一方『失恋ショコラティエ』で共演した水川あさみは…
口が軽く、ケチでいい加減で、重労働な仕事はやらずに打ち上げなど派手な場面では一番張り切り、さらに下に強く上に弱い。
並べると、確かに嫌われそうですね、この人。
しかし、これらは今に始まったことではないはずです。
なぜ今、こんな悪評を並べられてしまうかといえば、やはり『いっぷく!』の不振のせい、なんでしょうね。
国分太一『いっぷく』が視聴率1.6%と最低記録を更新!あまり報じられないのはジャニーズだから…?
このときは1.6%が最低でしたが、その後4月24日には1.3%とさらに最低視聴率を更新する事態となっています。
しかし、ここまで視聴率が低下しているにも関わらず、てこ入れの予定はないのだとか。
(以下引用)
「同様に視聴率が伸び悩む夏目三久司会の『あさチャン!』は芸能情報を多くするなどリニューアルが始まっていますが、『いっぷく!』に手をつけるという話は聞こえません。
リニューアルはイメージが悪いので、国分やジャニーズ事務所に気を使っているのでしょう
」(TBS関係者)
(以上引用 週刊文春)
そんな気の遣い方ってあります??
普通に考えて、ジャニーズ事務所に気を遣うのだとすれば、視聴率が取れない以上いの一番にてこ入れを考え視聴率が上がる方策を探るはずです。
でなければ、視聴率が取れないのはジャニーズ事務所のせいということになってしまいかねないわけですから。
TBSにそれをするつもりがなく、さらに国分さんの悪評をことさら強調した記事が書かれるということは、…どういうことでしょうね?
てこ入れしても視聴率が上がらないと、余計に国分さんの責任が大きくなってしまいかねませんし、てこ入れしないまま、番組編成に問題があったとして番組は打ち切り、制作の誰かがひっそりと責任を取って終了とか、そういうシナリオでしょうか。
さすがに考えすぎですか(^^;
今後の『いっぷく!』の行方、注目ですね。
※実は性格悪いという噂は前々からちらほらあった様子。
国分太一って、実は野心家で腹黒で泣き上戸??
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
1日29回更新でブログ中毒の市川海老蔵の月間収益
赤面乗り越え猛特訓!『花子とアン』で吉高由里子が受けた英語レッスン7か月の秘話って?
ジャニーズ舞祭組と乃木坂46が密着ダンスコラボしてヲタ憤怒【UTAGE】 : Gラボ [AKB48]
【めちゃイケ】小保方さんを「阿呆方さん」とネタに → 批判殺到、修正|ぴろり速報2ちゃんねる
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに、朝から見たい顔じゃないな。
    彼を見ると胸焼けするんだよね。
    目が笑ってない。
    ギラギラ血走った眼。いかにも腹黒そうだよね。
    おべっかは上手だから、事務所上層部には気に入られてるんだろうね。
    それでレギュラー番組やCMをゴリ押ししてもらってる。
    騙される方も愚かだよね。

  2. はな より:

    剛会???いかにもなさそうなんですけど。

  3. より:

    剛会なんてあんのかよ!?
    いかにも無さそうだけど。
    そんなに嫌われものにホイホイ仕事が来るか?

  4. 全てが嘘とも言いきれない より:

    昔から国分はこんな腹黒さだよ
    今に始まった話じゃない
    視聴率悪くなってから批判するのではなく
    視聴率関係なく昔から言ってもらいたかった
    さりげなく剛さんが力あるように書かれているけど
    剛会なんて本当にあるの?
    ただの飲み会だろうし剛さんは事務所タレントと距離おいてる感じにみえるけど

  5. 匿名 より:

    誰それはケチで嫌われているとか、そんな影口好きだね~。ど~だっていいんだよ、そんなこと。ばかばかしいたらありゃしない。

  6. 匿名 より:

    aikoと別れてから嫌いになった
    その時からこの人あんまり性格良くなさそうとか思ったらやっぱりそうだった

  7. 匿名 より:

    スケートヲタや、ゴチのファンからは嫌われ者なのは、確かだと思いますよ。
    某掲示板の実況や芸スポ板でも、擁護するファンもいない。
    嫌いの書き込みばかり。
    普通は、どんなタレントでも、擁護のレスがひとつふたつは付くものだけど、
    国分に関しては、否定のレスばかりだよ。

  8. しろ より:

    国分はな~
    あんまり好きじゃない。
    顔がね、声がね…好きじゃないのww

  9. 匿名 より:

    全てがウソ
    一番の気配りさんで
    一番頼られてる
    太一君が可愛がってきたのは嵐や関ジャニ亀梨クンだし特に野球してる後輩とは仲良しで今でも飲みに行ってる
    どっちかといえば剛クンや岡田クンは若い時から忙しかったのと
    ジャニーズの仲間内集まりからは離れてたのが太一君を中心に親しくなった
    太一君やTOKIOを落とす記事ばかり書くな