スポンサーリンク
新着ニュース

山路徹の復縁アピールに大桃美代子の母が激怒!「あんな男はもうこりごり!」

2010年の年末に世間を騒がせた、麻木久仁子さん(51)と山路徹さん(52)の不倫騒動。
きっかけは、山路さんの元妻の大桃美代子さん(49)がツイッターで2人の不倫について呟いたことでした。
大きな騒動となり、麻木さんの姿をテレビで見ることはすっかりなくなってしまいましたが、なぜかもう一人の当事者・山路さんはいまも元気にテレビに出ていらっしゃいます。
最近では、大桃さんに対してことあるごとに“復縁アピール”を繰り返しているのですが、それについて女性自身が大桃さんのお母さん(76)にインタビューをしています。
曰く、「あんな男はもうこりごり!」
当たり前ですよね。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

まず、騒動を振り返っておきましょう。
大桃さんが麻木さんと山路さんの不倫についてツイッターで呟いたのが、10年12月19日。
それを受けて、まず麻木さんが弁護士を伴って会見を開きました。
【速報】余裕の笑顔で会見を行った麻木久仁子「W不倫でした」と認めるも大桃には謝罪なし
その2日後、今度は大桃さんが会見を開きます。
ここで、麻木さんが会見でかなりなウソをついていたことが明らかとなります。
大桃美代子会見でばれた麻木久仁子の嘘!不倫は6年前から!
麻木さんは、山路さんと入籍して婚姻関係にあったという重大な事実を隠して会見に臨んでいたのです。
そのため、世間の非難は麻木さんに集中。
不倫に関しては山路さんも麻木さんとは同罪のはずなのですが、麻木さんが対応を誤ったばっかりに、結局この騒動は麻木さんの“1人負け”に終わってしまったのです。
この騒動以降、それまで名前すらほとんど知られていなかったはずの山路さんはちょくちょくメディアに登場するようになり、ツイッターで不倫を暴露した大桃さんもおとがめなし。
麻木さんのみが表舞台から姿を消してしまいました。
しばらく後に復帰したものの、世間の目は冷たく…。
麻木久仁子のギャラが大暴落!現場の評判も悪く、テレビ復帰も先行きは暗い?
麻木久仁子の持つ潜在視聴率はなんとマイナス2%!タレント生命風前の灯…
現在は、Wikipediaを見る限り、ラジオ番組をいくつか持ってらっしゃるのみのようですね。

日本建替論 [ 麻木久仁子 ]


そんな麻木さんを尻目に、現在、なぜかブレイクの兆しとまで報じられているのが山路さんです。
元妻・大桃美代子への未練タラタラ!復縁願う山路徹氏が「面白すぎる」と大反響
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
この“復縁騒動”、きっかけは、今年2月に山路さんが暴漢に襲われた事件とか。
(以下引用)
まず、山路氏が暴行事件にあった際に大桃から
「ニュース見ました!大丈夫ですか?心配してます!」
「うん、大丈夫。有り難う」「久しぶりに食事でもどうですか」

というやり取りが。
これに対して大桃からの返信はなく、縁は切れたかと思われたが…。
犯人逮捕が報じられた後の4月7日、大桃から
「今回は逮捕されてよかったね。でもね、犯人が逮捕された事より貴方が無事だった事が私はうれしい」
と、親密な表現のメールが寄せられた。
山路氏はすかさず
「あなたの言う通りだね。心配してくれて有り難う。感謝しています。良かったら食事でも!」
と再び誘ったが、やはり無視された。

大桃の白内障が報じられた4月30日には、山路氏から
「白内障の件、報道で知りました。大丈夫ですか?心配しています。私にできる事があったら言って下さい!」
と重ねてアプローチしたものの、やっぱり返信はなかった
という。
(以上引用 デイリースポーツ)
4月7日の大桃さんからのメールは、なかなか思わせぶりというか、山路さんが脈ありかもと思い込むには十分な感じですね。
そして、5月29日、大桃さんの誕生日にも再びメールのやり取りがあったそうで…
(以下引用)
この日の日付が変わった瞬間に
「誕生日おめでとう」
とメールをしたら、
「ありがとう」
と5文字だけ返信があった
という。
(以上引用 デイリースポーツ)
このことを会見で明かした山路さんは、
(以下引用)
「これって大きな進歩でしょ。
まずは小さな復縁から始められたらと思います」

そう言って、ニヤリと笑った。
(以上引用 女性自身)
山路さんの中では、大桃さんがどんどん自分になびいてくれてるように見えてるんでしょうかね。
この件について、女性自身さんが大桃さんの母を直撃しています。
(以下引用)
離婚や不倫騒動の際は傷心の大桃を支えていた新潟の両親は今回の復縁話をどう見ているのか?
電話取材には、母が応じてくれたが、いまのところ大桃からの相談はないという。
「(不倫騒動のときは)『あっち恨んだり、こっち恨んだりしちゃダメだ』って、娘には、(山路氏や麻木への)恨みを忘れるように言ったんです……」
と、母はため息をついた。
――ご両親には山路さんからの謝罪はあったのでしょうか?
「離婚になったのは、どっちにも悪いところがあったからだと思います。
(山路氏からは)電話でも1回も連絡はありませんが、気にしないようにしていました。
それなのに復縁なんて言ってるなんて……」
(中略)
大桃の母はおおらかな性格だったが、山路氏に関しては、“もうこりごり”のようだ。
娘ももう50歳になるでしょう?
もう(山路氏のような)ああいう人には、かまわないでほしい。
思い出すだけで嫌だから……

(以上引用 女性自身)
自分の不倫で離婚したくせに、大桃さんの両親に一度も連絡してないんですか?
ホント、口先だけというか、場当たり的に生きてる感じがしますね…。
大桃さんと復縁したいというのも、そう言うとメディアに取り上げてもらえて世間にウケるから、とかじゃないんでしょうか。
あまり本気は感じられませんよね。
本当に本気であれば、そもそもメディアでこんなにしゃべらないでしょうしね。
それより、自分との不倫のせいで芸能界での居場所を失ってしまった麻木さんのことをもう少し気にかけてあげた方がいいのでは…?
さすがにちょっと気の毒になってきちゃいますよね、こうなると。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山路徹のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
安藤美姫、月収500万円!年収1億も夢ではないその稼ぎっぷりとは
モー娘の生田衣梨奈と飯窪春菜が「道重さゆみのせいで私たちに仕事がない!」
戸賀崎「今日からが本当の意味でのAKB48の第二章」 劇場公演再開
え? フジテレビ「東京から関西へLCCで行くならソウル経由がお勧め!」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    深みのない人間だ……山路って。

  2. 匿名 より:

    私は全く無関係のただの一般人でございますが、私も「おやめあそばせ」と思います。女たらしの山路さんには「ちょっと何を言っているのかわからない」とすっとぼけた麻木久仁子さんがお似合いだと思うの。でもいまは麻木さん、視聴者に嫌われてマイナス2%だそうで、そんなに収入が無さそうなので、山路さんの方でお断りかもね。