スポンサーリンク
新着ニュース

加藤茶の家に綾菜の弟とその彼女まで同居中!?目が死んでた加藤茶を風邪と弁明する綾菜に非難の声!

先日、『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演した加藤茶さん(71)の様子がおかしいことがネットでも話題となりましたが、この件について妻の綾菜さん(26)がブログで弁明しました。
それによると、加藤さんの様子がおかしかったのは風邪のせいで、もう病院へ行ったので大丈夫、とのこと。
そんなわけない!とネットでは非難の声が上がっています。
一方、加藤さんの自宅には今、加藤さんと綾菜さんのほかに、綾菜さんの弟とその彼女まで同居しているという噂があるそうで、様子がおかしかったのは自宅でもゆっくりくつろげないせい、なのかもしれません。→ Geinou Ranking

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ/加藤茶/志村けん【後払いOK】【1000円以上送料無料】


にほんブログ村 芸能ブログ

加藤さんの様子が明らかにおかしいと話題になったのは、6月9日放送の『鶴瓶の家族に乾杯』でのことでした。
加藤茶が死にそう!6/9放送NHK「鶴瓶の家族に乾杯」にゲスト出演するが目はうつろ喋りもままならず【画像】
この手の噂は、加藤さんが40歳以上も年下の妻・綾菜さんと結婚してから何度もネットをにぎわせているんですが、この放送時の加藤さんは本当に様子がおかしく、共演の笑福亭鶴瓶さん(62)も何度も
「大丈夫ですか?」
「ちょっと反応遅いですよ」

と声をかけ、視聴者に向かっては、
「テレビを観てる方、ちょっと(加藤の)間が遅いかもしれませんが、ご病気されましてね。慣れてきますから」
「笑いの腕は落ちてませんから」

とフォローしていました。
この件についてネットで騒動になっているのに気付いたのでしょうか、綾菜さんは11日に更新した自身のブログでこう弁明しました。
(以下引用)
加トちゃんの心配してくれてありがとうございます♪\(^o^)/
私も心配で収録後に病院連れていったの!
そしたら風邪だったの。。。

今はかなり元気だよ(^w^)
少し体調悪そうにしてると
すぐ病院連れていってるから大丈夫です\(^o^)/
(以上引用 加藤綾菜ブログ)
しかし、この番組の収録は、messyさんによると4月15日だったのだそうです。
その日には加藤さん、綾菜さんともブログの更新はないのですが、翌16日に二人そろってブログを更新しています。
まず、加藤さんのブログにはこう書かれています。
(以下引用)
今日は、嫁さんとオススメの公園に行ってきた。
落ち着くし 癒されるな!

その後はご飯行ったよ。
公園上の近くにあるお店。入ってみたらとても良い店だった。
刺身が本当に美味しかった。
焼きうどんもさっぱり
沢山食べました。

(以上引用 加藤茶オフィシャルブログ)
食べたものの写真として挙がっているのは、刺身、焼うどん、だし巻き玉子。
風邪を引いた71歳の方が公園を歩き、その後食べるメニューには思えません。
というか、風邪ひいてるのに公園…?
綾菜さんのブログを見るとさらに風邪説に疑問がわいてきます。
(以下引用)
ウォーキング行って来たよ!(‘ε’*)
加トちゃんも一緒に!

(以上引用 加藤綾菜ブログ)
ウォーキング!風邪を引いた71歳の夫と!?
やはり、風邪というのは後付けの言い訳っぽいですよね。
この綾菜さんの弁明に、2ちゃんねるでは
「ウソ乙」
「代理ミュンヒハウゼン症候群かな
目的は悪妻だと思われないための自作自演といったところか」
「んなわけあるかよ。
この鬼畜嫁、早くなんとかしないとマジでカトちゃん死んじゃうよ」

「気の毒過ぎる。芸能人が風邪って。
しかもカトちゃんは一流芸能人なのに。」
「周りの反対を押し切って結婚した手前プライドが邪魔してSOS出せないんだろうな
自業自得とはいえ哀れだ」
「森光子を最後に見た紅白よりはマシだったけど
あんな感じだったような気がする」
「マジで殺す気だな。こんなあからさまな嘘をつくなんて。」
など、やはり綾菜さんを非難する書き込みが溢れています。
ニュースサイトのmessyにはこう書かれてます。
(以下引用)
そもそも今回の加藤の様子が、単なる風邪によるものだとしたらかなり重症な部類であろう。
会話の内容にもついていけず、心ここにあらずといった立ち居振る舞い。
一般的に考えて、風邪と診断されたとしてももう一度病院に行って入念な検査をするレベルでは……。
(以上引用 messy)
まったくもってその通りですよね。
高齢ということも考えると、ほかのいろんな可能性を疑っていいはずです。
綾菜さんもまだお若いので、そういういろいろな可能性にまで頭が回らないのかもしれませんが、綾菜さんにはよからぬ噂がいくつも存在していますよね。
(以下引用)
また、加藤の生気のなさに比例するかのように
「男友達や出張ホストが自宅に出入りしている」
「『金持ちと結婚する会』のメンバーだった」

など、よからぬ疑惑がいくつも浮上している綾菜。
疑惑の一つとして、以前から「綾菜の弟が加藤家に居候説」が噂されていたが、最近では弟の彼女までもが加藤家に住み始めているのではという話まである。
綾菜の弟の彼女は一般の歯科医師女性と言われているが、彼女がブログにアップした料理や食器、テーブルが加藤家のものと全く同じであったことから、一部のネットユーザーからこのような指摘が起きている
のだ。
かねてから綾菜の友人たちが入り浸っていると言われていた加藤家だが、同居人まで増え始めたら加藤もたまったものではないだろう。
視聴者が心配になるほど老化の進んでいる加藤が、もし自宅でも肩身の狭い思いをしているのならば心底胸が痛む。
(以上引用 messy)
加藤茶の嫁・綾菜さんに更なる疑惑「金持ちと結婚する会に出入りしてた」→ネット「たぶんそんな事だろうと思ってたよ」
綾菜さんの弟の彼女同居説、2ちゃんねるの、いわゆる鬼女板で今年の3月ごろ話題になってるようです。
まとめブログなどがないか探したんですが見つけきれませんでした。
鬼女板では、弟の彼女のブログやフェイスブックも普通に特定されているんですが、一般の方にしてはちょっと珍しく、自分の写真をガンガン掲載していらっしゃいました。
その写真の撮り方などが綾菜さんのブログによく似ている、というのも話題になっているようです。
綾菜さんには弟が2人いて、それぞれその彼女までが加藤家によく出入りしている…というようなことが綾菜さんやその周辺の人々がブログにあげた写真から推測されているようですが、ちょっと把握しきれませんでした。
もし本当にそんなにもたくさんの人が加藤さんの家に一緒に住む、もしくはそのレベルで入り浸っているとすれば、加藤さんにとっては世代のまったく違う人たちでもあり、話も合わないでしょうし、自宅なのにくつろぐことは難しいでしょうね。
こちらは昨年9月の記事ですが、綾菜さんとその仲間たちと加藤さんの写真が多数掲載されています。
ほんの10か月ほど前の記事ですが、この時の加藤さんは今からすると随分お元気そうに見えますね。
でも、やっぱりどこか無理をしている感じも伝わってきます。
加藤茶宅、妻の弟が居候 妻の友人もひっきりなしに出入り
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
妻・綾菜さんは、もうすでに業界でも“アンタッチャブル”な存在になりつつあるとも報じられています。
(以下引用)
「再婚当初は、加藤及び夫婦でのテレビ出演が増加しました。
しかし、次第に綾菜の底知れぬブラックさが明るみになるうちに、単なるカネを使いまくる強欲妻とは違う“ヤバさ”をテレビマンも感じ始め、出演オファーにも二の足を踏むようになったというのが正直なところでしょう。
また、炎上タレントの起用を避けたがる今の風潮もあります」(制作会社ディレクター)
(以上引用 サイゾーウーマン)
う~ん、加藤さんご本人は今お幸せなんでしょうか。
全盛期を知っている身としては、現在の加藤さんの状況は何とかならないものだろうかとやきもきしてしまう部分もあるんですが…。
数年前には大病をされた身です。
綾菜さんの事業の失敗などもあり、お金が必要でパチンコ営業などフル稼働で働いているとも報じられてますが、なんとか少しゆっくり静養させてあげてほしいですね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加藤茶のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【HKT48】 指原莉乃、新曲がまさかの14位発進!2012総選挙で4位だったのに端っこで「ムカついた」発言で大炎上の悲劇
HKT48村重杏奈が謝罪コメントを削除、他の投稿も外部からは見えない設定に
賀来賢人、歌手・本田しおりと“同棲愛”!1年半前に浮上した同棲疑惑は本当だった?
やっぱりヤラセだった!AKB選抜総選挙は最初から尾木プロが1位になることが決まっていたとの証言
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    若い女と結婚したら奴隷になるのは当然さ。
    自業自得。

  2. 匿名 より:

    まあ71歳で20代の娘と結婚したんだから、毒殺されても本望でしょう。

  3. 匿名 より:

    幸せなのかな~
    でももしかしたら離婚して一人で暮らしてるはずだった加藤さんに同居人がいて
    逆に何かあったらすぐに見てくれる人もいるってことは良いことなのかも・・
    でも71歳にしては老けすぎてますね
    覇気がなくて、視聴者は笑えないですね

  4. 匿名 より:

    愚かな男だね

  5. 匿名 より:

    ヒデー嫁