スポンサーリンク
新着ニュース

杏『ごちそうさん』直前に母の借金1億円を一括返済していた!女優として絶好調の今、結婚を急ぐ理由とは?

NHK朝ドラ『ごちそうさん』で大成功をおさめ、今期は『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ)で平均視聴率15.7%とクールトップを獲得するなど、とにかく今女優として絶好調のさん(28)。
実は杏さん、『ごちそうさん』が始まる直前に、母の借金2億円のうち約1億円を一括返済していたといいます。
また、今日発売の週刊誌、FLASH、女性自身、週刊女性と3誌に『ごちそうさん』で共演以降熱愛の噂のある東出昌大さん(26)との半同棲生活も報じられています。
結婚も間近とのことですが、女優さんの場合、仕事が順調だとプライベートは後回しにする方も多いですよね。
なぜ、杏さんは結婚を急ぐのでしょうか。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

杏さんと東出さんは、NHK朝ドラ放送中に熱愛発覚、そのまま現在まで交際が続いている様子です。
今日発売の週刊誌は、一斉に2人の半同棲生活と結婚間近であることを報じています。
FLASHは、杏さんの自宅周辺で杏さんの愛犬を散歩させる2人を激写、その後杏さんの自宅に入り、東出さんが服を着替えて再び外出する姿を捉えており、東出さんは杏さんの自宅に服を置いている=半同棲生活であることを報じています。
女性自身は、代々木公園で行われたエコライフフェアで堂々デートする2人の様子と、芸能関係者のこんな証言を掲載。
(以下引用)
いま、杏さんと東出くんは“半同棲”状態なんですよ。
オフはもちろん、仕事のある日でも、彼が杏さんのマンションに泊まることが多く、夫婦のように近所を2人で歩いていますよ。
2人にとってそれが自然なんでしょうね
」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
週刊女性は、犬の散歩に出かける2人を直撃しています。
名刺を渡したものの、インタビューしようとすると
「やめてください。何もお話しすることはありません!」
と逃げられてしまったそうですが。
週刊誌が3誌も一斉に報じるほど、とにかく交際を隠すつもりのない様子の2人。
(以下引用)
2人は交際当初から結婚を見据えていたようで、親しい友人たちには
『近いうちに(結婚)する』
と話しているそうです
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 FLASH)
もう結婚することをほぼ決めているんですね。
しかし、女優さんは仕事が順調なときは仕事に専念される方も多いわけですが、杏さんはなぜ、結婚を急ごうとするのでしょうか。
(以下引用)
杏さんには小さいころの経験から、あたたかい家族というものに強い思いがあるんです。
それだけに、自分も結婚というものに憧れているのではないでしょうか
」(前出・同)
(以上引用 FLASH)
杏さんといえば、父親はあの渡辺謙さん(54)。

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション [ 渡辺謙 ]


渡辺さんと杏さんの母・A子さんはすでに離婚しているのですが、離婚に至るまでにはドロ沼の騒動がありました。
A子さんは、夫に内緒で、杏さんや杏さんの兄・大さんの同級生の父母から、総額2億円もの借金をしていたのです。
それが原因で別居し、後に離婚裁判に発展。
05年に離婚が成立しましたが、A子さんへの財産分与はなく、同級生の父母ら被害者に借金が返済されることはなかったといいます。
※このドロ沼離婚劇の詳細はこちらでどうぞ。
杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
杏さんは、父ではなく母を選び、今も母の面倒を見ています。
(以下引用)
お母さんのためにマンションを用意し、互いに行き来しています。
杏は現在、大手芸能プロに所属していますが、それとは別に金銭管理をする個人会社を、母を代表にして持っています。
つまり、母親のすべての面倒を見ているわけです
」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 FLASH)
父母の別居時は、生活のために入学したばかりの高校を退学し、居酒屋でアルバイトしながら家計を支えていたこともあったとか。
苦しい時代を経て、今のブレイクだったんですね。
そんな母親思いの杏さん、『ごちそうさん』が放送される前に、母の借金も清算していました。
かつて、A子さんに金を貸していた杏さんの同級生の父母によると…。
(以下引用)
「じつは『ごちそうさん』が始まる直前に突然、弁護士事務所から封筒が届いたのです。
内容は『当時の借金をすべて返済するから借用書を送ってほしい』と。
ですが、もう10年以上も前の話ですから、どこにあるかわからない。
そうしたら『借用書はいいから、金額を教えてほしい』と。
それならと金額を伝えたら、すぐに貸した額のお金が振り込まれたんです」
この父母によれば、当時返済を求めた人たち全員に全額支払ったという。
返済を求めなかった人や連絡先が分からない人には返してないが、それでも全部で1億円を超える金額だという。
当時、借金が発覚した直後から、奥さんからの連絡は一切なかったですから、正直諦めていたんですが…。
やっぱりNHKドラマのヒロインだから、そういった過去のトラブルを処理しておきたかったんですかね。
あのころの杏ちゃんはとてもいい子だったと記憶していますが、こうしてお母さんの借金をきちんと返して、偉いと思います

(以上引用 FLASH)
これは、ひょっとしたらNHK側から内々に要請があったのかもしれませんね。
朝ドラのヒロインは、出演中に熱愛などのスキャンダルが報じられることすら禁止事項という話ですから、本人ではないとはいえ、家族の過去の借金トラブルが蒸し返されて報じられるのもいいことではないはずです。
※朝ドラヒロインの裏事情はコチラから。
能年玲奈『あまちゃん』のギャラはたった3万円!超格安ギャラでも朝ドラに出たい女優が絶えない理由
杏さんのギャラは、『ごちそうさん』以降高騰中と報じられています。
杏のギャラが倍増! ドラマ1本150万円! ごちそうさんのおかげ!
ということはつまりそれまではギャラも比較的安かったということだと思いますが、1億円強というお金をご自分で全額用意できたのでしょうか。
事務所が力を貸しているような気もしなくはないですね。
まあ、もし事務所に借りていたとしても、朝ドラ、『花咲舞』と立て続けにヒットを生み、各局から引っ張りだこの杏さんですから、あっという間に返済してしまえるでしょう。
(以下引用)
現在のドラマ1本のギャラは、約180万円。
今回のドラマの成功で、各局からオファーが絶えない女優に成長した。

今の住まいも家具や家電、食器類までそろえたホテルのようなサービスがウリのマンションで月50万円超
ただ、このタイプは短期居住者がほとんどだから、もしかすると結婚後の“新居”をすでに考えているのでは」(別の芸能プロ関係者)
(以上引用 FLASH)
母の借金を整理し、自らも女優として成功。
あとは、小さなころから夢見た温かい家庭を早く手に入れたい、というのが杏さんの願いなのかもしれません。
共通点がとても多いという杏さんと東出さん。
熱愛が発覚した杏と東出昌大の出会いや境遇が運命的だった
近々、幸せな報告が聞けるのかもしれませんね。
楽しみです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東出昌大のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】日テレの“女帝”木村優子アナ、子会社に左遷・・・女子アナのタレント化で局と対立か
ルーズヴェルト・ゲームの平井理央の芝居wwwwwww
ファンから「ケジメを取れ!」の声が噴出!彼女とのキス写真再流出で薮宏太の30歳前の強制退所も現実味を帯びてきた…?
AKB総選挙はヤラセだった!?「1位は尾木プロに決まってるし」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    吉本のお笑い芸人に聞かせてあげたい話だねえ。自分の稼ぎでお母さんの借金を返してあげる娘もいれば、た~んと稼いどきながら嫁の母と自分の母と叔母も生活保護一家で、ていう人いたねえ。杏ちゃんはテレビで観たいけど河本は観たくないわ。

  2. 匿名 より:

    NHKの主演っていう大きな仕事の前に
    綺麗にしておきたかったのかも
    でも、健気ですねー
    仕事運が上がってきてよかった