スポンサーリンク
新着ニュース

Perfumeあ~ちゃんとONE OK ROCKのTakaの交際は続いてた?「早くTakaくんと結婚したい!!」

3年ほど前に熱愛が報じられていたPerfumeあ~ちゃんこと西脇綾香さん(25)と、ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTakaさん(26)の交際が続いていたようです。
あ~ちゃんが、都内のレストランで友達に
「早くTakaくんと結婚した~い!!」
と絶叫している姿が目撃された
のです。
発覚当時は宣伝目的ではないかという疑惑もあった2人の熱愛ですが、本当に付き合っていたんでしょうか。→ Geinou Ranking

Cling Cling [ Perfume ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

あ~ちゃんとTakaさんの熱愛が報じられたのは、11年8月のことでした。

Perfume・あ~ちゃん(西脇綾香)、森進一長男『ONE OK ROCK』のボーカルTakaと朝まで合鍵愛!半同棲中?

当時は宣伝疑惑も浮上していました。

(以下引用)
「同じ事務所の所属し、6月には沖縄にて対バンライブも行なったONE OK ROCKとPerfume。
ステージでの雰囲気も和やかだったし、メンバー同士の仲がいいのは確かだと思いますよ。
しかしこのスキャンダル、『ONE OK ROCKの全国ツアーファイナルが横浜アリーナ2daysに決定!』との発表があった直後の絶妙なタイミング(笑)。
アミューズが新人PRのために仕掛けたスキャンダルということも大いに考えられるでしょうね
」(芸能記者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

エトセトラ [ ONE OK ROCK ]

 


ただ、宣伝ではないかもしれないとの見方ももちろんありました。

(以下引用)
「このふたりならあり得るかも」
と話すのは某女性週刊誌のライターだ。

親(森進一&晶子夫妻)のコネでジャニーズ入りし、NEWSの一員としてデビューした森内。
わずか数カ月後には『学業のため』と事務所を辞めましたが、実際は『BUBKA』(コアマガジン)にすっぱ抜かれた女性とのキスショット&にゃんにゃん写真が原因
でした。
その後も、相変わらず女性関係にはだらしないようですよ。
実力派バンドとしてせっかく頭角を現し始めたところなんだから、身辺関係には気をつけた方がいいとは思うんですけど」

インディーズのころはファンに片っ端からちょっかいを出したうえにDVを告発されてネット上で話題になったり、ジャニ喰いモデルとして有名な鈴木えみとのデートを報じられたこともあるTaka。
さらに「misonoに告白して振られた」なんて不名誉なウワサも浮上したことがある。

軽い女性を相手にお手軽な恋愛を楽しむのがTaka流ともいえる。
(以上引用 サイゾーウーマン)

※Takaさんと鈴木えみさんの噂はコチラ。
熱愛!鈴木えみと元NEWSの森貴寛 父の森進一にも紹介

※misonoさんとの噂はコレですね。
misonoが夜遊び卒業!?の影に妻夫木似の男性?

文中に出てくる“森内”というのがTakaさんのこと。
かつて、『森内貴寛』という名前でジャニーズ入りしており、NEWSの一員だったんですね。
その後、ご両親の離婚に伴い、苗字が森内から森田に変わっています。

※森内さんの彼女とのラブラブ写真、まだ一部ネットに残ってますね。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Gazou

一方のあ~ちゃんのほうは…。

(以下引用)
彼女には昔から『ジャニオタ』疑惑がつきまとっています。
嵐の二宮担当だったって話もあるし、堀越高校の後輩だったHey!Say!JUMP八乙女光との表参道デートが『BUBKA』に掲載されたことも。
もともとミーハー気質な彼女にとっては、元ジャニーズだし、簡単に手が届きそうな森内はちょうどいい相手なのかもしれませんね」(前出同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

ジャニーズと「Perfume」あーちゃんが表参道でデート!?

元ジャニーズの軽い男と、ジャニオタのあ~ちゃん、ちょうどいい組み合わせだ、ということになるでしょうか。
そんな2人ですが、ただの宣伝だったのか、それとも本当に交際していたのか…3年たった今、新たな報道が出てきました。
それは、こんな目撃情報です。

(以下引用)
「最初は、若い女性のよくある“恋人自慢”と思って聞き流していたんです。
でも、個室の扉が開いて、声の主を見たらビックリしちゃって……」(居合わせた客)
5月中旬、都内のレストランの個室から若い女性の声が響いてきた。いわく――。
「早くTakaくんと結婚した~い!!」
声の主はなんと、Perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香(25)だった。

「あ~ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。
ほかにもうれしそうな声で、
“彼が手料理をふるまってくれる”
“それがまたおいしいの”
“愛を感じるよね~”
などとすっかりのろけていました
」(居合わせた客)
(以上引用 女性自身)

近々結婚…というところまで話が進んでいるんでしょうか。
ちなみに、Takaさんとは、友人曰くこんな人なのだそうです。

(以下引用)
Takaは男友達とばかりつるんでいますが、女性にはモテるんですよ。
自分からガツガツいく肉食系ではなく、アーティストタイプ。
音楽を熱く語るその姿に年下女性はキュンとくるようです

(以上引用 女性自身)

肉食系、草食系はよく聞きますが、アーティストタイプってちょっとピンときませんね。
自分の中の芸術家的な部分を前面に押し出して女性を落とすということなんでしょうか。
ちなみに、所属事務所に確認したところ、
「そのような事実はいっさいありません」
と、発言の事実も交際の事実も完全否定
だったそうです。

結婚したい、と言っていたあ~ちゃんの発言が本当であれば、彼女は本気の付き合いをしているということ。
問題は、女性にはだらしないというTakaさんがどう考えているか、というところですよね。
だらしないとはいいますが、過去の噂を見ていると、交際時期がかぶっているというわけでもなさそうですし、その時その時で一人の女性ときちんと付き合っている、という見方もできそうです。
ただ、女性自身さんは1年前にTakaさんが20歳前後のモデル風美女と仲良く歩いている姿を目撃しているそうで、その方との親密度によっては二股疑惑も浮上しますけど…。
まだ二人とも25歳、26歳とお若いですし、どちらにしても結婚はもう少し先かもしれないですね。

≪関連記事≫
あのジャニーズは今何してる?徹底追跡!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Taka(ONE OK ROCK)のインスタグラムはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】日テレの“女帝”木村優子アナ、子会社に左遷・・・女子アナのタレント化で局と対立か
ルーズヴェルト・ゲームの平井理央の芝居wwwwwww
ファンから「ケジメを取れ!」の声が噴出!彼女とのキス写真再流出で薮宏太の30歳前の強制退所も現実味を帯びてきた…?
AKB総選挙はヤラセだった!?「1位は尾木プロに決まってるし」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース