スポンサーリンク
新着ニュース

前田敦子と交際中の尾上松也が違う女性と車内キス!その5日前には前田が結婚宣言していた…

AKB48前田敦子さん(22)と交際中と報じられている歌舞伎界のニュープリンス・尾上松也さん(29)が、前田さんとは別の女性とタクシー内でキスをしている衝撃写真を週刊文春が掲載しました。
あっちゃんは“重い恋愛”をするタイプだそうで、交際発覚当初から派手な遊びっぷりの尾上さんが付き合えるのか心配する声が上がっていましたが…今後二人の交際はどうなるのでしょうか…。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

前田さんと尾上さんの交際が報じられたのは、13年9月のことでした。
この熱愛は、AKB御用メディアのニッカンとスポニチが同時に報じたため、宣伝目的ではないかという疑惑も浮上していました。
前田敦子に初の熱愛スキャンダル?佐藤健とのお尻丸出し騒動はなかったことに
その後、11月になって尾上さんのお母さんが週刊誌の取材に応じ、二人の同棲まで認める発言をしたことで交際していることは確定的かと思われました。
尾上松也の母親が前田敦子との熱愛同棲を告白!「結婚は大賛成、仕事は金銭的な面で続けて欲しい」
しかし、同じころ同時にスピード破局説も報じられ…。
前田敦子、歌舞伎役者・尾上松也とスピード破局
いったいこの二人は付き合っているのか破局したのかそもそも付き合ってすらいないのかよくわからない状態となっていました。
そんな中、今月に入って、実はこの二人は昨年末に破局していたとの報道が流れました。
前田敦子 遊び人彼氏とはすでに破局!話題作りで「エア交際」続行中
ということは、やはり9月の熱愛発覚は本当で、年末に破局してしまっていたのでしょうか。
いろいろな疑問が、今週発売の週刊文春の記事でかなり解けることとなりました。
文春さん、前田さんがお友達とたびたび開いているという“ブス会”なる会合を近くの席で盗み聞きしちゃったんですね。
メンバーは、柄本明さんのご子息柄本時生さん(24)、高畑充希さん(22)、池松壮亮さん(23)と前田さんの4人。
(以下引用)
「高畑、池松、柄本は4年前、前田が主演したドラマ『Q10』の共演者です。
以来4人はお互いを『ブス』と呼び合う自称『ブス会』なる会合を度々開く、大の仲良しグループなんです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)

Q10 DIRECTOR’S CUT EDITION DVD-BOX [ 佐藤健 ]


前田敦子が結成した男女4人「ブス会」で恋が芽生えたことも
この4人、なんと大衆居酒屋の入り口近くのテーブル席で普通に飲んでたんだそうです。
前田さん、ちょっと危機感なさすぎです…せめて個室にしておけば、記者さんに盗み聞きされることもなかったでしょうに…。
日付は6月6日、文春さんが盗み聞きした会話はこんな感じでした。
(以下引用)
前田「そうだ!!ねぇ、仲直りしたよぉ
柄本「……うそでしょ、オマエ」
前田「だって向こうが好きだっていうんだもん
池松「マジわからん。大変だったらしいね、あの日」
柄本「(前田と)マルキュー前で待ち合わせて、鍋食わせて、『私はどうのこうのだから』とか言うから『そうだな、そうだな』って何時間も話聞いて……俺の秘蔵のお店で」
前田「8時間、朝までカラオケした」
柄本「カラオケ行こうって、失恋ソングばっか歌って」
どうやら破局寸前だった前田は松也と仲直りしたらしい。
破局危機の渦中で、柄本は前田のやけ酒&徹夜カラオケに付き合ったのだ。
同棲していた二人の喧嘩は壮絶だった。
前田「本気で今までよりずっとブチギレたの。それでもう終わりでいいのって思った。ずっとモヤモヤしてて、めっちゃキレて、めっちゃ殴って……」
高畑「一緒に住んだら、ぶつかるよね?
前田「当たり前に一緒にいると、当たり前にぶつかってくるんだよね
(以上引用 週刊文春)
つまり、尾上さんのお母さんが週刊誌のインタビューで答えたことが事実で、二人は同棲しており、そして一度は破局寸前までいってたんですね。
そして、この6月6日までに仲直りしていた、と。
やけ酒&徹夜カラオケに付き合わされた柄本さん、お疲れ様でした…。
二人はいったいどうやって仲直りしたというのでしょうか。
(以下引用)
前田「向こうがね、甘えてきたの、先に。風邪ひいたってハアハア言いながら家に来て
柄本「それをさ、何で迎え入れたの?」
前田「だって可愛いって感じたんだもん」
柄本「だからこいつバカなんだー!」
前田「結局(相談しても)自分で決めることなんだよね。結局、誰にも何もできないんだよね」
柄本「……俺、今日飲む!酔っ払わしてくれ!」
気の毒な柄本は、そこから急ピッチで何杯もビールをあおっていた。
柄本「いま上手くいってるってこと?」
前田「うん、上手くいってるよ
柄本「……そこまで言ったんなら絶対結婚しろよ、オマエ」
前田「うん、でも全然できるわー。なんかすっごく好き
(以上引用 週刊文春)
これ、記者さん録音か何かされてたんですよね、きっと。
前田さんたちはまったく気づかなかったんでしょうか。
なんか、ふつうの女の子なんですね、あっちゃんも。
芸能人だって人間だったんだなぁ、なんて、当たり前のことを思ってしまいました。
結婚してもいいくらい好き…といった前田さんですが、そのわずか5日後、尾上さんは前田さんを裏切る行動に出ました。
まったく別の40歳の女性と食事をし、バーで飲み、タクシーで帰る途中に車内でキスをする姿を、文春にばっちり撮られてしまったのです。
※その女性の正体は…
やっぱり同棲、復縁していた前田敦子と尾上松也!キスした40代女性は松任谷由実の姪だった!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
その後は、前田さんのマンションへ向かったのだそう。
この件について、尾上さんはブログに謝罪文を掲載しています。
報道の真偽には触れていませんが、まさにキスしている現場を撮られちゃってますので言い逃れはできませんよね。
前田さん、今頃どう思ってらっしゃるんでしょうね…。
ちなみに、尾上さんの遊び人っぷりは、交際発覚当初から報じられていました。
それと同時に、前田さんが非常に“重い恋愛”をする人であるということも…。
(以下引用)
「実は、あっちゃんの恋愛観はかなり面倒くさい。
これまでも彼氏に『連絡がつかない!』と電話をかけ続けて、彼氏の着信履歴が全部あっちゃんの番号で埋まることもあった。
ある子は『とにかく彼女ヅラしてウゼえ』って言ってた。
松也クンが全部受け止めてくれるといいんだけど」(同前)
(以上引用 週刊文春)
前田敦子の熱愛相手 尾上松也の超遊び人ぶりが明らかに!あっちゃんの重い恋愛観に付き合えるのか?
こういう恋愛をする人が、キスくらい大目に…なんて見られるはずはないですよね。
今も同棲しているのだとしたら、昨日から修羅場になってしまっているでしょうか。
前田さんは公式には交際を認めてはいないわけですが、今後この件について何らかのアクションがあるのでしょうか。
…まあ、ふつうに考えたらスルーでしょうけど。
あっちゃんにとっては、AKB卒業直後に報じられた佐藤健さんとの苦いスキャンダルに続く悲しい恋となってしまいました。
梨園の人は女遊びも芸の肥やしな方々なので、あんまりあっちゃんには合わないかもしれないですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前田敦子、尾上松也のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】日テレの“女帝”木村優子アナ、子会社に左遷・・・女子アナのタレント化で局と対立か
ルーズヴェルト・ゲームの平井理央の芝居wwwwwww
ファンから「ケジメを取れ!」の声が噴出!彼女とのキス写真再流出で薮宏太の30歳前の強制退所も現実味を帯びてきた…?
AKB総選挙はヤラセだった!?「1位は尾木プロに決まってるし」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース