スポンサーリンク
新着ニュース

元AKB48野中美郷とソフトバンク・今宮健太は結婚秒読み!高城亜樹のツイッター乗っ取りで明らかに!

先日ネットを騒がせた、AKB48・高城亜樹さん(22)のツイッターアカウント乗っ取り疑惑
裏アカウントへのツイートを表アカウントに誤爆したのでは、との疑惑もありましたが、この件は高城さんの所属事務所が警察に相談済みとなっています。
このときアカウントを乗っ取った人物がつぶやいた
今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ
というツイートがきっかけで、意外な事実が明らかとなりました。
今年4月末でAKBを卒業した野中美郷さん(23)と福岡ソフトバンクホークス今宮健太選手(22)は本当に付き合っていて、現在結婚発表秒読みの状態だというのです。→ Geinou Ranking

(卓上)AKB48 野中美郷 カレンダー 2014年
by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

まずは、高城さんのツイッターアカウント乗っ取り疑惑事件を振り返ってみましょう。
6月19日の夜、高城さんがツイッターで
「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」
とつぶやいたのですが、その後すぐに削除
されました。
この件を受け、ネットでは「誤爆か?」と騒動に…。
誤爆?AKB48高城亜樹が合コンをツイートして即消し 【ソフトバンク今宮健太・森唯斗】
芸能人による誤爆事件、時々ありますからね。
プライベートアカウント、俗にいう裏アカウントや、メールなどで送ろうとしたと思われる内容を、公のアカウントに間違って投稿してしまうというものです。
AKB関連では、ちょっと古いですがこんなこともありました。

こじはる 小嶋陽菜写真集


誤爆!AKB小嶋陽菜が手越とツイッターでつぶやいた!1年前から交際の噂
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
この方は、自分の電話番号とメアドらしきものを誤爆して話題となりました。

海猿 [ 伊藤英明 ]


「謹慎した後また復活します!」伊藤英明、ツイッター誤爆で謹慎中
高城さんの件も、ごまかそうとしているだけで実は誤爆ではないか…という疑惑が浮上していたのですが、高城さんの所属事務所はこの件を警察に相談し捜査依頼を出したと発表。
誤爆ではなく、本当にアカウント乗っ取りだった可能性が高いようです。
ところが、嘘から出たまこと、になるのでしょうか。
このツイートに出てきた“みちゃ”こと野中美郷さんと、ソフトバンクホークスの今宮健太選手は本当に真剣交際をしており、結婚がすでに決まっているというのです。
(以下引用)
「すでに球界関係者の間では周知の事実ですが、野中と今宮選手はずっと真剣交際しており、結婚の約束も交わしています。
5月8日、5月末でのAKB48卒業と芸能界引退を発表した野中は、表向きこそ引退理由について、AKB48に入ることが夢だったため
『ここ一年くらい、その夢がぼんやりとしたものになってしまった』
としていたものの、実際には今宮と結婚するため、実家の九州に帰ったというのが真相。
すでに両者は結婚発表秒読みの段階
ですよ」(芸能ライター)
(以上引用 サイゾーウーマン)
この部分、ちょっと日付などがおかしいですね。
Wikipediaでは、野中さんがAKBを卒業することを発表したのは今年2月28日、AKBを卒業したのは4月22日、所属事務所であるプロダクション尾木との契約を終了して芸能界を引退したのが5月31日となっています。
5月8日に野中さんがブログで発表したのは、芸能界引退とAKBを卒業しようと思った理由ですね。
この発表は、ネットでも話題となりました。
(以下引用)
野中は、
「私はAKB48が大好きでオーディションを受けました。
合格したとき、『夢って叶うんだ』って心から思いました」
と加入当時を振り返った上で、
でもここ一年くらい、その夢がぼんやりとしたものになっていて正直、何がしたいかわからなくなっていました。
こんな気持ちでみんなと同じステージにいていいのか凄く悩みました。
たくさん悩んだ結果、AKB卒業と同時に芸能界引退を決意しました

と、引退理由を綴っている。
(以上引用 日刊サイゾー)
野中さん、もともと板野友美さんのファンで劇場公演にも通っていた方だったんだそうです。
その野中さんのこの引退理由に、
“AKB48に入ることが夢”ってメンバーは、その後ぼんやりするだろうね
「元ヲタのメンバーって、こういう子が多そう」
「確かに、毎日劇場公演と握手会だけやってたら、やりたいことを見失いそう」
「上層メンバー以外は、劇場と握手で酷使されてるだけだからな」

「AKB48になれても、それ以上にはなれない」
(日刊サイゾーより抜粋引用)
という同情の声も上がっていたといいます。
AKBとして、芸能人として生きていくより、女性としての幸せを選んだ、ということになるでしょうか。
野中さんのファンだった方にはちょっと気の毒な話です。
ファンの間では、以前から野中さんと今宮選手の熱愛疑惑は話題になっていたとも書かれてましたから、想定内だったのかもしれませんが…。
現在は、事務所もやめて一般人となっている野中さん。
結婚を発表するのはいつでもいいはずですが、Wikipediaによると、今年9月の握手会参加をもってAKBとしての活動を終了する予定となっています。
野球選手がシーズン中に結婚を発表するというのはあまり聞かない気がしますし、9月の握手会が終わり、今年のプロ野球シーズンがすべて終了する秋以降の発表になるのかもしれませんね。
お二人とも、結婚するにはやや若すぎるような気がしなくもありませんが…幸せになってもらいたいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

野中美郷のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
木村拓哉の変わらなさに驚愕!ジュースじゃんけんで盛り上がる「HERO」撮影現場より
肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は…
川本真琴、13年ぶりテレビ出演!「きれいになった?」「もうそんなになるんか」【画像】
マツコ・デラックス、ライブの”関係者席”に陣取るタレントを痛烈批判 「死んでも入りたくない」「バカじゃないの」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース