スポンサーリンク
新着ニュース

清原和博、テレビ局から出禁通達!仕事がなく妻子とも別居で激太り!

元プロ野球選手でタレントの清原和博さん(46)が、テレビ局から出禁通達をされてしまったといいます。
そのせいで仕事がなくなり、妻と子供は別居状態だそうで、ついには激太りしてしまったとか。
週刊誌の記者さんが直撃したところ、またしても奇行もあったようですが、大丈夫なのでしょうか…。→ Geinou Ranking

男道 [ 清原和博 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

清原さんと言えば、今年3月ごろに週刊文春に薬物疑惑を報じられたこともあり、ASKAさんの逮捕以降、匿名だったり実名だったりいろいろですが、何となくあちこちで名前を見かけます。
ASKA逮捕を受け清原和博が精神的に不安定に…「同じく文春に麻薬疑惑を書かれた自分はどうなるんだ?」
しかし、そういえばテレビなどでは見かけなくなりました。
(以下引用)
清原さんの薬物疑惑報道から4カ月が経ちますが、
『清原は、絶対に番組に出すな』
と、最近になって編成部門から強い要請がありました。
他局からも“出禁”が通達されているようで、当分の間、番組出演はないでしょうね
」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
テレビ局以外の仕事も激減しているそうで…。
(以下引用)
パチンコ店などでの営業も度重なるドタキャンに加えて薬物疑惑が出たため、今まで仕事を斡旋していた後援者たちも徐々に手を引いています。
今ではギャラを下げても仕事が入らない状況です
」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
そのせいでしょうか、お金にも困っているらしく、友人に連絡を取ってはこう漏らしているといいます。
(以下引用)
何でもええから現金が手に入る仕事があったら、紹介してや……
(以上引用 女性自身)
清原さんの生活は、薬物報道以降大きく変わってきているそうです。
(以下引用)
今、清原さんが住んでいるマンションは2億円以上。
この部屋の売却、賃貸に出すことも検討しているそうです。
奥さんの亜希さんは、子育ての問題や、夫の素行を憂慮して、すでに子供たちを連れて別居しているようです
」(別のテレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
ASKAさんの奥様は、彼が逮捕された後も一緒に歩む決心をされたと報じられていましたが、清原さんのほうはもし逮捕ということになったら見捨てられてしまいそうですね。
※清原さんと妻・亜希さんの間には何年も前から離婚疑惑が報じられています。
清原和博、4月についに離婚か!?不倫相手の銀座ママと再婚のうわさも・・・
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
女性自身の記者さんが清原さんを直撃しており、その写真が雑誌に載っているのですが…お腹がポッコリと出ていて、明らかに激太りしています。
足や腕には刺青のようなものがたくさん入っているのも見て取れます。
清原さんは、目はうつろ、足取りは重そうで以前の姿は見る影もなかったそうです。
(以下引用)
今回の「女性自身」では、清原は記者の質問を無視するも、車に乗っていたというカメラマンを見つけると態度が一変。
乱暴にロックが掛かったドアを開けようとし、少し開いた窓に手を突っ込むと、カーテンを引きちぎってしまったという。
記者に
「それはまずいんじゃないですか」
と声を掛けられると、正気を取り戻したのか、そのまま無言でマンションに消えていったそうだが、またしても器物破損を行ってしまったことになる。
(以上引用 サイゾーウーマン)
以前、薬物疑惑を報じられた際も、清原さんは記者さんのレコーダーを奪って破壊したということでした。
なんでしょう、もうしていいことと悪いことの判断がつかなくなってしまっているのでしょうか。
(以下引用)
清原さんは、最近は精神的に参っていて
『どうして俺はいつも悪者なんだ』
と周囲に弱音を吐いていますよ
」(清原の知人)
(以上引用 女性自身)
自分が悪者になっているということがわかっていらっしゃるようですし、判断力が衰えているわけでもなさそうなんですが…。
それくらい、マスコミ憎しになっちゃってるのかもしれないですね。
(以下引用)
「薬物疑惑も当然ですが、いくら『マスコミ憎し』といえども、ハッキリと証拠が残る形で暴力を振るうのは致命的。
テレビから『使用禁止令』が出るのも当然
ですよ。
万一逮捕されてしまえば、テレビ局の責任問題にも発展し、スポンサーが離れてしまう。
先日は夕刊紙で、息子が参加した少年野球大会を見学に訪れるも、長男がデッドボールを受けたことに激昂して
『一塁手も謝らんかい! ボケッ、こら!』
と叫び、周囲の人間をあ然とさせていた
と報じられました。
もはやイメージや信用を取り戻すのは、至難の業でしょう」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)
※これですね。
【悲報】清原和博さん、少年野球大会で小学生を恫喝
薬物疑惑が本当であれ間違いであれ、清原さんが今後テレビの世界に戻るのはかなり難しそうですね。
仕事がなくなり、家族もいなくなる…。
もし薬物に手を出していたり、今はやめていても過去にやっていたということになると、この状況はますます薬物におぼれてしまいそうなストレス満載の状況です。
東スポさんが、警視庁は7月までに元大物スポーツ選手を逮捕しようと躍起になっている、と報じていました。
今がその7月。
今月末までに、また衝撃のニュースが飛び込んでくるのでしょうか。
まだまだ目が離せませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
東スポ「板野友美が”あゆ超え”宣言」→浜崎あゆみファン激怒凸→板野否定ツイート
GTOつまらなすぎワロタwwwww
郷ひろみが双子の子供の名前を発表! 兄は「兄」 弟は「陸」 兄が可哀想だと批判殺到!
林遣都、素顔は意外にも“ロールキャベツ男子”?9歳年上の中村ゆりにアタックをかけていた
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    薬って激やせするイメージあったけど
    ASKAにしろ清原にしろ、劇太りすることって
    あるんだな