スポンサーリンク
新着ニュース

紺野あさ美が電車内でポテチをむさぼり食べる姿を目撃…休養から復帰も止まない局内イジメがストレスに?

体調不良で4月から自宅療養していたテレビ東京の紺野あさ美アナ(27)が、7月1日から復職しました。
しかし、テレ東局内ではあまり歓迎されていないようで…。
そんな現状がストレスなのか、紺野アナの奇行が目撃されました。
電車内で、まるで中毒のようにポテトチップスをむさぼり食べていたというのです。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

担当していたスポーツ番組「neo sports」を3月26日に突然降板し、そのまま休養に入った紺野アナ。
3年ほど前、11年には激ヤセと報じられたこともありましたが、その原因は“イジメ”によるストレスでした。
テレ東・紺野あさ美アナの激痩せぶりが話題に。イジメか、整形か、拒食症か?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
リンク先に画像がありますが、本当にガリガリになってしまっています。
当時ささやかれていたイジメ説の詳細はこちら。
紺野あさ美が局内イジメで激ヤセ!拒食症の疑いも…
その状況はずっと変わっていなかったようです。
(以下引用)
一緒に仕事をする記者やスタッフ、先輩女子アナの間で総スカン。
味方がいない、孤立無援状態
でしたからね。
何しろ横柄な態度が評判を下げ、モー娘時代のようなタレント気取りが抜けない。
スポーツ番組の担当者は、取材する選手などについて事前に下調べをするものですが、彼女はADや記者など他のスタッフに任せっきり。
『それはアナウンサーの仕事じゃない。記者がやればいいでしょ』
と言ったとも聞きました。
だからか、一部の先輩女子アナからは
『あの子は取材に熱心じゃないし、ミーハー感覚でやってるのよ』
と陰口を叩かれていました

(以上引用 アサヒ芸能)
この噂は紺野アナ本人の耳にも届いており、さらにアナウンサーとして成長できないことを揶揄する声も噴出、本人もかなり気にしていたといいます。
(以下引用)
口では『頑張ります』とは言うけど、先輩がアドバイスしても『ありがとうございます』も言えない。
そういった行状を見ていて周囲の不満がたまりにたまって、
『あいつにはもう何も教えない。言うことを全然聞かないから』
とソッポを向かれたんです

(以上引用 アサヒ芸能)
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない人は嫌われますよね。
これが本当なら紺野アナの自業自得ともいえるんですが…。
こんな最悪の状況の中、紺野アナに広島カープの野村祐輔選手(25)との熱愛が報じられ、事態はますます悪化してしまったといいます。
(以下引用)
とある先輩アナはこの件に嫌悪感を示し、
『プロ野球選手と交際するような女子アナはプロ意識に欠ける』
と猛烈に批判していました。
『選手にすり寄り、女を武器にしてアピールしている』とも…

テレ東関係者が、この批判が出た背景を補足する。
そもそもテレ東アナウンス部には、女子アナとスポーツ選手がつきあうことをよしとしない風潮があります。
取材対象と恋愛関係になるのはよくない、と。

過去に大橋未歩大竹佐知亀井京子相内優香といったアナウンサーの前例もある反省から、その風潮は強化され、半ばタブー視されたんです」
(以上引用 アサヒ芸能)
大橋アナはヤクルトの城石憲之さんと04年に熱愛が発覚し、07年に結婚しました。
テレ東の大橋未歩アナとヤクルトの城石憲之内野手が熱愛
大竹アナは、やはり当時ヤクルトの青木宣親さんと08年に熱愛発覚、09年に結婚。
ヤクルトの青木宣親選手とテレビ東京の大竹佐知アナウンサー真剣交際
亀井アナは当時巨人の選手だった林昌範さんと07年に結婚し08年にテレビ東京を退職。
その後、10年にフリーアナとして再デビューを果たしています。
相内アナは卓球の松平健太選手と同僚社員の二股交際が報じられ、当時担当していた『neo sports』を降板したという騒動がありました。
【熱愛】テレ東の相内優香アナに二股疑惑!松平健太と同僚の間を行ったり来たり…
大橋アナから亀井アナまでは特に醜聞でもないのですが、どうして野球選手との熱愛がタブー視されるまでになってしまったのか、ちょっと謎ですね。
むしろ、女子アナというとプロ野球選手を捕まえて結婚するのがひとつ王道というか、そういう人が多い印象なんですけどね。
紺野アナの場合はその後二股疑惑も報じられてしまい、イメージダウンになってしまいました。
紺野あさ美が野村祐輔選手とは別のプロ野球選手と二股交際をしていた!
この報道が今年2月。
そして、2か月後の今年4月から体調不良による自宅療養に…。
体調不良の理由についてはさまざまな憶測も流れました。
紺野あさ美アナが事実上の休職!原因は野村祐輔投手との熱愛か?それとも周囲からの強烈なプレッシャーに潰された?
そして、3カ月の休養を経て7月から職場復帰を果たしたわけですが…あまり歓迎されていないようなのです。
(以下引用)
総じて、歓迎する人は少なかった。
先輩女子アナの中には
『辞めてたんじゃないの?というか、辞めるもんだと思ってた』
と露骨に批判する人もいました。
あるいは
『戻ってきて何をするんだろう』
『もしアナウンス部に戻っても、アナウンス業務じゃなくてイベント取材とか、テレビ画面に出ない仕事の要員になる』
などと“戦力外”通告をするスタッフも。
信用はもはやガタ落ち
です」(前出・制作スタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)
なかなか前途は多難な様子です。
そんな紺野アナが都内の某私鉄に乗る姿をアサヒ芸能さんがキャッチしました。
夜10時過ぎという時間帯にもかかわらず、浜崎あゆみさん風の大きなサングラスをかけて“プチ変装”した紺野アナは、やはり手足が異常に細く、そして肌は荒れていたといいます。
(以下引用)
彼女は座席に座るやいなや、有名パン店の袋に忍ばせたポテトチップスの袋に手を入れ、むさぼり始める。
その様子はさながら“ポテチ中毒”と言えそうなほどで、休む暇もない。
これはやっぱりストレス!?

(以上引用 アサヒ芸能)
アサ芸にはその紺野アナの写真も掲載されてますが、確かに手は異常に細く見えます。
そんな、ポテチをむさぼり食べるような高カロリーな食生活を送っている人には思えません。
以前にも疑惑はありましたが、拒食症だったりするのでしょうか。
ちょっと心配ですね。
いったん失った信頼を取り戻すのは非常に難しい作業です。
まだまだ不安定に見える紺野アナ、四面楚歌の状態でどこまでやっていけるのでしょうか。
乗り越えられるといいのですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

紺野あさ美のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【AKB48】渡辺麻友が公開処刑を受ける
植毛・ヅラ疑惑!あの野々村議員の真の姿はハゲだった【画像】
松島聡とマリウス葉がついにクビ!SexyZoneからの実質的な脱退で、今後はジャニーズ内のグループ再編が進む可能性も…
江角マキコ、メガネすっぴん写真を披露!「めちゃくちゃキレイ」「素肌美人」【画像】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. おじゃマルシェ紺野 より:

    フリーのタレントになればいい
    採用する方も問題、アイドル経験者でなくても結局アイドルもどきにしたいんだろ