スポンサーリンク
新着ニュース

赤西仁8月再デビューに暗雲!六本木での警察沙汰の影響で協力者が全員いなくなった!?

先日報じられた、赤西仁さん(30)、関ジャニ∞錦戸亮さん(29)、山下智久さん(29)が起こした一般人とのトラブルが警察沙汰にまで発展してしまった件の余波で、来月に予定されていた赤西さんの再デビューに暗雲が垂れ込めているといいます。
バックアップしてくれていた人がすべていなくなり、それでも後ろ盾になってくれている女性プロデューサーはある問題を抱えており、それが公になると赤西さんと2人そろって芸能界を干されかねないのだとか…。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

赤西さん、錦戸さん、山下さんの“赤西軍団”が今年2月六本木で一般人とトラブルを起こして警察沙汰になっていたことが報じられたのは、7月中旬のことでした。
山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中…
ジャニーズ事務所を退所し、今月初めに再始動したばかりの赤西さん。
8月にはインディーズデビューも決まっていたのですが、この騒動で芸能界を追放されそうなのだといいます。
(以下引用)
赤西は8月に、自主レーベルでインディーズデビューすることが決まってました。
でも今回の事件で、テレビ局はもちろん、音楽関係者も誰も彼に協力しないと言われてます。
事実上、日本の芸能界から干されることになるでしょうね

と明かすのは、某音楽関係者。
インディーズデビューにあたり、赤西はライブも予定していたとされる。
だが当然、これもすんなりGOサインとはいかなそう。
都内の某有名ライブハウスで再デビューライブを考えていたようなんですよね。
ところが事件報道があったこともあり、ライブハウス側が難色を示し、話はまだまとまってないようですよ
」と同関係者。
(以上引用 東スポ)
そもそも、ジャニーズ事務所を辞めたタレントは、その後芸能界で生き残っていくのは難しいと言われます。
かつて、「ビッグ発言」で芸能界を干されてしまった、元ジャニーズ事務所の田原俊彦さんが、こんな風に話していました。
(以下引用)
「事務所を離れてからは、テレビ局のプロデューサーとかがビビって
“田原俊彦とジャニーズのタレントを一緒の番組には出せない”
なんてことが起きました。
わざわざ去った人に協力する必要はない。
ジャニーズ帝国というのは、外に出て行く人間に対しては絶対的にNOなんですよ

(以上引用 週刊女性)
※詳しくはこちらでどうぞ。
ジャニーズ帝国の裏側を激白!田原俊彦

I AM ME! [ 田原俊彦 ]


つまり、ジャニーズ事務所が表だって動かなくても、業界がジャニーズに配慮するため、仕事が激減してしまう、ということですよね。
赤西さんも、ジャニーズを離れてしまったために再デビューは大手ではなくインディーズに行くしかなかったのかもしれません。
それでも、インディーズでも芸能活動ができるということは、業界の中に赤西さんに協力してくれる人がいた、ということです。
上記発言にはテレビ局と音楽関係者が今回の事件で赤西さんに協力しなくなったと書かれていますが、むしろそこまで協力してくれる人がいた、ということが、元ジャニーズとしては異例のことのような気がします。
そこに絡んでいるのが、どうやら赤西さんの後ろ盾になっていたという大手レーベルの女性プロデューサーの存在のようですね。
この方が、また問題を抱えているようなのです。
(以下引用)
赤西の後ろ盾は、彼のCDを出していた大手レーベルの女性プロデューサーなんです。
実は彼女、赤西とレーベル側は既に契約が切れているのにもかかわらず、赤西のインディーズデビューにもひそかに協力しているんですよ」
その証拠に、前出ライブハウス側との打ち合わせの席に、赤西の代理として現れたのがこの女性プロデューサーだったのだという。
別の音楽関係者が暴露する。
『なぜ、赤西の代わりに女性プロデューサーが現れたんだろう?』
と、ライブハウスの関係者は首をかしげていた
といいます。
そればかりか、その女性プロデューサーは自分が所属するレーベルに、今も赤西の仕事をしていることを報告していないと言われてます。
もしレーベル側の知るところとなれば、厳しい処罰を受けるのは必至だと噂されてますよ」
こんな話がジャニーズ事務所の耳に入ったら、それこそ大変だ。同関係者が指摘する。
その女性プロデューサーはチーフ職で管理職のようですから、赤西同様、ジャニーズの逆鱗に触れて業界から干されてしまう可能性だって十分ありますよ
(以上引用 東スポ)
赤西さんのCDを出していたレーベルというと、ワーナー・ミュージック・ジャパン
ここまで記事になってしまえば、ワーナーがこの事実を知るのも時間の問題、というか、すでに知られてしまっている可能性のほうが高いですね。
この女性が処分されてしまえば、本当に赤西さんの今後は厳しくなってしまうのではないでしょうか。
それにしても、バレれば処分されることはわかっていながら、それでも協力したくなる魅力を、赤西さんという方は持っていらっしゃる方なんでしょうか。
そこまで買ってくれる人がいるのに、こんな事件で芸能界に居られなくなるとしたら、もったいない話ですね。
しかも、今回の事件では赤西さんは場を収めようとしていたということで、一般人に向かって暴言を吐いた錦戸さん、携帯を取り上げたことで窃盗疑惑が持ち上がった山下さんのほうに非があるように思われます。
とばっちり…とまでは言えないかもしれませんが、ちょっと気の毒に思えてきます。
※詳しくはこちら。
メディアが報じない現役ジャニーズ“強奪”事件、“主犯格”・山下智久より赤西に批判が向かう訳
赤西さんの再始動シングルは8月6日発売予定となっています。
その日に本当に発売できるのかどうか、記念ライブは開催できるのかどうか…今後の展開に注目ですね。
※この方は軍団と距離を置いていたので難を逃れた、ということでしょうか。
赤西仁、親友・城田優に夜の誘いを断られた理由!城田は年下の彼女にゾッコン?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

赤西仁のツイッター、インスタグラムはこちら
【本日の気になるニュース】
ジャニーズ&EXILEに大企業御曹司やメダリストの息子がいたなんて!実はかなりすごいメンバーのDNAとは
宮根誠司『報道ステーション』抜擢か?テレ朝会長との確執で古舘伊知郎に降板の噂
竹田圭吾「大河ドラマに意味もなくAKBが出る。これは歴史を冒とくしている」
妖怪ウォッチの妖怪メダルの価値wwwwwwwwww
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    曲出ましたけど。例によってオリコン上位に初登場するもすぐ急降下でどんな曲だったかまるで印象に残らず。今のJ-POPの典型。

  2. あ? より:

    要は邪魔をしたいだけ。
    被害届なら赤西が出したいだろう

  3. 匿名 より:

    コイツまだ日本にいるのかよ。アメリカ大好きなら日本から出ていけ。