スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依再デビューライブの動員300人の9割はサクラ!?モー娘。メンバーからの花もゼロだった…

7月26日に『Girls Beat!!』として再デビューライブを行った加護亜依さん(26)。
『Girls Beat!!』は、オーディションで選ばれた喜多麗美さん、姫乃稜菜さんと加護さんの3人組ユニットで、デビューライブには300人のファンが詰めかけたと報じられたのですが…。
その大半がサクラだった疑惑を、今日発売の女性自身が報じています。
モーニング娘。の仲間からのお祝いの花も一つも届いていなかったそうで、少々先行きが不安になるデビューとなってしまったようです。→ Geinou Ranking

世界征服 [ Girls Beat!! ]


にほんブログ村 芸能ブログ

7月26日、東京・浅草六区ゆめまち劇場で行われた、『Girls Beat!!』のデビューライブ。
約300人のファンが詰めかけたこのライブでは、デビュー曲「世界征服」や「ミニモニ。」時代の「ミニモニ。 ミニ。ストロベリ~パイ」など14曲を熱唱したと報じられました。
加護さんにとっては、06年2月に喫煙スキャンダルで辻希美さんとのユニット『W(ダブルユー)』が活動停止になって以来、約9年ぶりのアイドルとしてのライブとなりました。
加護亜依、喫煙で謹慎処分!期間は未定

デュオU&U / W(ダブルユー)


ところが、このライブに詰めかけた“約300人のファン”という部分には、ちょっとした“裏”があったようで…。
(以下引用)
「300人のファンが詰めかけたと報じられていますが、ペンライトや加護の名前の入ったうちわを手にした、長年のファンは数人程度でした。
ほかの2人のメンバー目当ての男性たちと合わせても、Girls Beat!!のファンは1割ほどだったと思います。
残りの観客は、あまりノリもよくはなく、一部は主催者らが動員をかけたようです」(当日のライブに参加した音楽関係者)
(以上引用 女性自身)
加護亜依が結成したガールズユニットメンバーの“顔面レベル”が高すぎると話題に
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
これは…はっきりとは書かれていませんが、ファンが1割しかいなかったということは、ノリのよくなかった残りの9割はサクラだった、ということになりますよね。
長年のファンが数人だというのも、かなり物悲しい事実です。
あれだけ一世を風靡したモーニング娘。のメンバーで、その中でも人気の高かった加護さんなのに…。
やはり、その後のスキャンダルの数々や、迷走した挙句、犯罪歴のある方と結婚し子供まで生んでしまったことでかなりのファンを逃してしまったんでしょうね。
※加護ちゃんのこれまでのスキャンダルや迷走の数々はこちらから。
加護亜依 過去の噂まとめ
当日、ライブに駆けつけた数少ないモー娘。時代からのファンの30代男性のこんな話も掲載されています。
(以下引用)
「“あいぼん”の久しぶりのライブなので駆けつけました。
曲調なんかも昔とは、かなり変わった感じですね……。
私自身も年をとりましたし、もう彼女のライブに来るのも最後になると思います
(以上引用 女性自身)
数人だったライブに来てくれる昔からのファンが、またひとり減ってしまったようです。
さらに…。
(以下引用)
囲み取材で加護は、後藤真希(28)の結婚や、矢口真里(31)の復帰問題などについて語っていたが、会場にはかつての仲間たちの姿はなく、再デビューを祝う花は一つも届いていなかった……。
(以上引用 女性自身)
スケジュールの都合もあるでしょうから、会場に来ることは難しくても、せめてお花くらいは、事務所が気をきかせるもののような気もしますが…さみしいですね。
加護さんも何か感じるところがあったのか、ライブ後の7月29日にはこんなツイートをしています。
(以下引用)
≪今日はこれからお仕事です!
なんだか壁にぶち当たってるなうですが、出来ることを「今」頑張ります!
(以上引用 女性自身)
アイドルとして活動したかったのなら、復帰後の迷走期間がもったいなかったですよね。
※映画に出演したと思ったら共演者と不倫騒動で大騒ぎになってみたり…。
加護亜依出演映画を製作する怪しい霊能者
加護亜依不倫騒動が法廷闘争へ!調停すっぽかしでついに…!
※女優として頑張ろうとした時期もあったり…。
加護亜依がNHKのオーディションを受けていた!しかし結果は・・・
※なぜかジャズデビューしてみたり…。
加護亜依は春風亭小朝のお気に入り!ジャズデビューの黒幕は小朝だった!
※挙句、所属事務所ともトラブり…。
加護亜依ついに事務所から訴えられる!損害賠償額1億5千万円!
※やっと再始動と思ったら新事務所が胡散臭いと話題になりました。
加護亜依が芸能活動再開!新事務所威風飄々がうさん臭すぎると話題に
女性タレントの皆さんは、子供を産むとママタレ方向を狙う方が多い中、あえてママになってもアイドルの道を選んだ加護さん。
その選択が、吉と出るか凶と出るか…個人的には、加護さんには頑張ってもらいたいと思うんですが…。
『Girls Beat!!』、9月にはセカンドシングル『まだ、やれる』が発売予定となっています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
藤田富「人生で一番ツラかったことは、あの事件。詳しいことは言えません」
破格の8千万円!CMギャラ高騰の羽生結弦、それでもオファーは20社以上が殺到中、目指すは”羽生杯”設立とか
朝日新聞「読者のみなさまへ。慰安婦吉田発言は嘘でした。記事を取り消します。」
業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    アイドル路線を追わなくても、ジャズでも良かったのにね。モー娘。時代は矢口と同様に人前度胸があって、将来結婚しても子供ができてもタレントとして残ると思っていた。まあ現状は確かに、辛うじて。

  2. 匿名 より:

    下、加護ちゃんに優しいコメントだね。

  3. お豆 より:

    子供の頃から芸能界にいる加護ちゃんは脱皮中なんだろう。辻ちゃん、脱皮が上手く行っているように見えて子育て大変そうだ、だが大変な道を逃げずにゆっくりゆっくり周りの力を借りて進んで行っている。一度逃げ出した場合0からではなくー50、ファンが多ければー100は当たり前。修羅の道なんだろう