スポンサーリンク
新着ニュース

小川菜摘が大久保佳代子を女子芸人会から追放!?気に入られたニッチェは仕事増!

夫であるダウンタウン・浜田雅功さん(51)の不倫騒動が記憶に新しい小川菜摘さん(51)ですが、ここ数年、女子芸人会を主催しているのだそうです。
この女子芸人会、かなり豪華なメンバーが集まるそうなのですが、出席する女芸人たちにとっては厳しい試練の場でもあるようで…。
主催の小川さんに気に入られれば仕事が増えるようですが、気に入られないと次からは会に呼ばれることなく“追放”され、共演の機会もなくなってしまうのだとか。
最近は、あの大久保佳代子さん(43)が“追放”されてしまったというのですが…。→ Geinou Ranking

美女のたしなみ [ 大久保佳代子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

7月下旬に、新宿二丁目の老舗ゲイバーで開催されたという今年の女子芸人会。
集まったメンバーはというと、野沢直子さん(51)、清水ミチコさん(54)、いとうあさこさん(44)、森三中椿鬼奴さん(42)、南海キャンディーズのしずちゃん(35)、クワバタオハラの小原正子さん(38)、やしろ優さん(27)、イモトアヤコさん(28)、まちゃまちゃさん(38)、ニッチェの二人、ボルサリーノ関好江さん(43)、KABA.ちゃんなどなど。
なぜか女子会なのに三瓶さん(37)もいたそうですが、とにかく豪華な会だったようです。
(以下引用)
この女子芸人会は、小川さんが始めた会で、今年でもう4年目なんです。
とにかく下品な下ネタだらけの会でしたね(笑い)
」(二丁目関係者)
(以上引用 女性セブン)
この模様は小川さんがブログにアップしていますが、とにかく楽しかったとのこと。
記憶に新しい旦那様の不倫騒動の話もタブーではなかったようで、
(以下引用)
誰かが浜ちゃんの不倫について突っ込んだら、小川さんは
“そんなの前から知ってたわよ!”
と相変わらずの肝っ玉ぶりを見せていました
」(前出・二丁目関係者)
(以上引用 女性セブン)
※実際はそこまで余裕しゃくしゃくでもなかった様子です
小川菜摘、浜田の不倫相手に土下座させていた!吉川麻衣子は芸能界引退へ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
そんな楽しい“女子芸人会”ですが、参加者にとっては楽しいばかりの会ではないようです。
(以下引用)
この会は創設メンバーである小川さん、清水さん、野沢さん、KABA.ちゃんがトップに君臨していて、ほかのメンバーはその4人に気に入られるために頑張らなきゃいけないんです。
今年、小川さんがハマっていたのは、ニッチェの江上(敬子・29才)さんでしたね。
おデブさんなのにボーダーのTシャツなんか着てたから、
“なんでボーダー着るんだよ!”
とかイジられてましたね」(前出・二丁目関係者)
(以上引用 女性セブン)
このニッチェの江上さんに関するくだり、小川さんのブログに書いてあるエピソードそのまんまですね。
(以下引用)
そんな楽しい宴の中。。。
このしとにくぎずけ。。。。。
ひろしの美味しい手作りおかずをほおばる、、、、ニッチェ江上ちゃん(ひろしは、のっちょ、っていってましたが)
いちいち言動が面白くて、、、、私は亡き旧友、『ウガンダ トラ』さんを重ね合わせました、、
表情や、動きがウガちゃんにそっくり!!!
なぜボーダーを着るんだ
えっ なぜなんだ
そんで、そのたたずまい、、、、、、そんな江上ちゃん、2ヶ月前に彼と別れたばかり、、、、、
もっともっと良い彼ができますように
(以上引用 小川菜摘オフィシャルブログ)

【送料無料】ニッチェ第2回単独ライブ「アイスキャンデー」/ニッチェ[DVD]【返品種別A】


この会には、こんな掟があるのだそうです。
(以下引用)
いかに目立って、小川さんたちに気に入られるかがポイントなんですが、空気を読まずに出しゃばりすぎると、翌年から呼ばれなくなったりするんです」
その出禁を食らった女芸人のひとりに、あの旬な芸人がいたのだ!
「それは大久保佳代子さん(43)です。
2年前までは呼ばれていたんですけどね…。
ちょっと出すぎたんでしょう。
その後、仕事で共演する機会もなくなりました
から、怖いですよね…。
そのほかにはエドはるみさん(50)なんかも誘われなくなったみたいですよ」(前出・二丁目関係者)
(以上引用 女性セブン)
小川さんのブログをさかのぼると、12年の女子芸人会までは記事がありました。
確かに、12年の女子会の写真には大久保さん写ってますね。
そしてその翌年、13年の女子会の記事には、
≪この他にも、清水ミチコちゃん、友近ちゃんや大久保さんも参加予定だったけど、仕事で無理でした≫
という一文があります。
ちなみに、今年の女子会の記事にはこう書かれています。
≪残念ながら、アジアン馬場園ちゃん、ハリセンボンの2人、友近ちゃんは仕事で来られませんでした~≫
友近さんは2年連続で仕事で来られなかったようですが、大久保さんに関する言及はないですね。
そして、昨年は呼ばれていた光浦靖子さんもメンバーに入っておらず、言及もありませんので、オアシズは二人そろって女子芸人会メンバーから外されてしまったようですね。
エドはるみさんのほうは、12年の写真には一番前で写ってますが、13年から姿がありませんし言及もありません。
もうひとつ書かれている、共演の機会がなくなったという件ですが…小川さんって今ほとんど仕事されてないですよね。
野沢さんも年に数回しかテレビには出ませんし、清水さんやKABA.ちゃんとの共演がなくなったということなのでしょうか。
でも、清水さんやKABA.ちゃんも、そんなに頻繁にテレビで見るという感じでもないんですが…大久保さんや光浦さんをテレビで見る機会は多いですが…。
女性セブンにはこう書かれています。
(以下引用)
特に小川さんはお笑い界で力を持つ浜田さんの奥さんですからね。
みんな、仕事への影響力が強いと感じている
ようです。
実際、最近、ニッチェはダウンタウンの番組に呼ばれる機会が増えていますからね。
もしかしたら小川さんが浜田さんに口添えしたのかもしれませんよ」(お笑い関係者)
(以上引用 女性セブン)
ニッチェは去年からこの会に呼ばれてるみたいですね。
Wikipediaや公式サイトの出演実績を見る限り、特にダウンタウンの番組に突出して呼ばれてる感じもしないんですが…どうなんでしょうね。
これからダウンタウンと共演の機会がより増えていくのかもしれませんね。
小川さんといえば、今年5月には『空の巣症候群』から連日女子会で飲み明かしている、なんて報じられたことがありました。
浜田雅功の妻・小川菜摘が空の巣症候群に…後輩芸人を呼び出して連日ヤケ酒三昧
年に1度恒例の女子芸人会より、こちらの連日の女子会に誰が付き合っていたのかのほうがより重要ではないでしょうか。
寂しさを紛らわせるのに付き合ってくれた人にこそ、報いたいと考えるもののような気がしますよね。
浜ちゃんは今、奥さんに大きな負い目がありますから、小川さんが気に入った芸人さんを浜ちゃんにプッシュすれば、共演くらいはすぐにしてくれそうではあります。
小川さんが今年気に入ったというニッチェが今後どの程度テレビに出ていけるのか、小川さんの芸能界での影響力に注目、というところでしょうか。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小川菜摘のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【テレビ】タモリ 10月からフジで新レギュラー番組
日テレとの勝負はフジが勝ったようですね。
→≪参考≫秋からタモリの新番組スタート!?フジテレビと日本テレビが争奪戦開始!
AKB48ファン総会での質問「スキャンダル対応について運営の方針はどうなっているのか」
薮宏太の再三のプライベート写真流出&目撃情報多発でファン激怒!彼女との結婚を選ぶのか、ジャニーズ退所を選ぶのか…
二度の脳梗塞乗り越え…西城秀樹がNHKで歌唱!! 口パク疑惑も浮上【画像・動画】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    もう○○の会とか
    一々集まる人の気が知れん

  2. 匿名 より:

    いじめがあるみたいで、厭な会。

  3. 川西由子 より:

    本当にこの嫁は下品ですね
    お笑いの後輩に偉そうにしてて嫌い
    だから浜ちゃんが浮気するのは当たり前ですね

  4.   より:

    そうかそうか

  5. 匿名 より:

    小川菜摘ってダンナが有名ってだけで、自分も同じ地位があると思ってる。
    口悪いし態度デカイし、なんかイラッとする…

  6. 匿名 より:

    誘われて行ってみたら、悪口大会してるから
    次回からは遠慮したっていう
    まともな人が光浦さんや大久保さんかも
    本当に仲いい人の集まりはアピールしないと思うけどな