スポンサーリンク
新着ニュース

大沢樹生長男のDNA再鑑定は来年1月!長男が現在の心境を語る…「マスコミにリークしたのはパパに決まってる」

世間が忘れそうになるとちょこちょこ続報が流れてくる、元光GENJI大沢樹生さん(45)とその元妻・喜多嶋舞さん(41)の間に生まれた長男の父親が誰なのかというこの騒動。
前回の続報は6月でしたので、2カ月ほど経ちました。
そろそろ、ということなのでしょうか、今度は週刊文春が、長男本人のコメントを取ってきて記事にしています。
長男の文也君(仮名・17)は、やはりというべきでしょうか、父の大沢さんについては否定的な思いを抱いているようです。
DNA鑑定の話をマスコミにリークしたのはパパに決まってるじゃないですか」→ Geinou Ranking

【中古】4 CROWS/大沢樹生


にほんブログ村 芸能ブログ

大沢さんの長男の騒動が表ざたになったのは、13年の年末のことでした。
大沢樹生の一人息子は実子じゃなかった!喜多嶋舞の不貞の子?DNA鑑定で判明!
(以下引用)
『週刊女性』は大沢が行ってDNA鑑定の結果、文也君との父子確率が0%であることや、大沢が『親子関係の不存在』の確認を求める調停を東京家庭裁判所に申し立て、大沢、喜多嶋双方が弁護士を立てて協議中だと報じました。
その後、それぞれの主張を掲載する女性誌が誌面で“代理戦争”を繰り広げ、現在に至っている
のです」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)
ちなみに、“代理戦争”のここまでの最新の記事は、週刊女性が報じたこの記事。
大沢樹生と喜多嶋舞の長男の本当の父親は元俳優のFで確定?Fの知人男性が当時の2人の関係を暴露!
次は女性自身が頑張るのかと思ったんですが、意外にも週刊文春でしたね。
週刊文春は、現在ロサンゼルスに住む祖父の元に身を寄せている長男本人のコメントを取ってきています。
(以下引用)
「週刊誌の直撃にたまたま答えてしまった、みたいな形を取っていましたけど、DNA鑑定の話をマスコミにリークしたのはパパに決まってるじゃないですか。
他に知っていた人はいないわけだし、
『よくそこまでやるよな』
って思いました。

なぜ、パパが家庭のプライベートの話を暴露したのかと言うと、世の中の同情を集めることで“あの事”で崩れた自分のイメージを回復させたかったのだろうと思います
(以上引用 週刊文春)
大沢さんサイドからのリークだろう、と言うのは騒動の当初からささやかれていましたけどね。
文也君がいう“あの事”というのは、12年9月に報じられたこの件です。
大沢樹生と喜多嶋舞の子供が虐待を告白!母からも父からも虐待を受けていた…
長男が実子ではなかったという最初の記事を見たとき、大沢さんが長男につらく当たってしまっていたのはその疑惑があったからだったのかな、とも思いました。
この記事が事実なら、文也君はかなりひどい虐待を受けていたことになりますが、その後、大沢さんは文也君に“虚言癖”があると発言、虐待を否定しています。
大沢樹生の長男虐待で食い違う言い分、本当は一体どうなのか?
否定はしていますが、疑惑が残ったのは事実。
確かに、イメージは崩れてしまいましたよね。
(以下引用)
実際、あの記事が出た後、パパの仕事が減ったり、キャンセルが入ることもあったと聞きました。
パパにしてみたら、どんな事をしてでも世間に同情してもらって、芸能人として生き残りたいという気持ちが強かったんじゃないかと思います。
パパとの血の繋がりについて気にならないと言ったら嘘になりますが、今は引きずっても仕方ないと思うようになりました
(以上引用 週刊文春)
12年9月に虐待疑惑が報じられて仕事が減り、13年2月にDNA鑑定をし、3月に父子確率0%が発覚、4月に喜多嶋さんサイドにその旨を伝え、7月に弁護士を入れて協議に入り、12月にその事実が週刊誌に報じられた、と言う流れになります。
ちなみに、13年12月に大きく報じられた直後の14年1月には、大沢さん初監督映画の公開が発表されるというタイミングの良さに、こんなうわさも流れましたよね。
大沢樹生のDNA騒動は映画の番宣だった!?「炎上商法」バッシングの影にバーニング?
番宣だったとしたら実によくできた流れで、長男の文也君が大沢さんのリークだと信じていてもおかしくありませんが…。
この騒動後、喜多嶋さんは文也君に電話でこう話したそうです。
(以下引用)
あなたが大沢さんの子供じゃなかったら産まなかった
(以上引用 週刊文春)
その一方で、大沢さんからの連絡はまったくないのだそうで…。
(以下引用)
そこまでして芸能界で生きることにこだわったパパに僕がいま聞きたいのは、
『それで?今は幸せなの?』
ということ
です。
もし、パパが幸せだと言うのなら、『よかったね』と言ってあげたい。
今言えるのはそれだけ
です」
文也君が18歳になる来年1月、再びDNA鑑定が行われる予定だ。
(以上引用 週刊文春)
最後にさらっと大切な事実が書かれていました。
DNA再鑑定、ついに来年1月に行われるんですね。
これで、ある程度この騒動にカタが付きそうです。
まあ、結果が公表されるかどうかはわかりませんが、お二人が鑑定結果について公表しないという約束をしていない限り、大沢さんの息子だという結果が出れば喜多嶋さんサイドが、大沢さんの息子ではないという結果が出れば大沢さんサイドがどこかの雑誌にリークしそうではあります。
今までの経過を見ていると。
真実は喜多嶋さんだけがご存じなわけですが…半年後の再鑑定をどう思っていらっしゃるんでしょうね。
どちらの結果が出ても、長男君の心にこれ以上傷をつけないよう、細心の注意を払ってあげてほしいものです。
※こんな“副業”の噂もありましたね。
【副業?】大沢樹生が富豪らに持ちかけた「ビジネス」の中身と本人の説明
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大沢樹生のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
加藤綾子が田中みな実にダメ出し!「ぶりっ子はやめたほうが」にオマエが言うなの声
吉高由里子「オーラがないしバカだし」・・・園子温監督が発掘した女優たち
GTOや金田一少年の視聴率が大コケしてることからわかること
西武・金子選手と熱愛スクープのフジテレビ・三田アナはサッカーの長友佑都選手とも付き合っていた?!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    男の悪夢だね、自分の子ではなかったなんて。しかも元妻はさっさと子を置いて再婚。しかも自分よりランクアップした男と。ランクアップの方の男は幸せなんだろうか、こんな凄い女性と結婚して。相性とはわからんものよのう。

  2. お豆 より:

    泥沼に足を入れてしまったね。