スポンサーリンク
新着ニュース

清原和博のパチンコ営業が酷すぎる!会話はチグハグ、15分で終了…「僕、賭け事やらないんで」

ついに奥様の清原亜希さん(45)が本格的な離婚の準備に入ったと報じられている清原和博さん(47)がパチンコ営業している姿が報じられました。
仕事が激減していると報じられている清原さん、久しぶりの貴重な仕事だったはずなのですが、その態度があまりに酷すぎるのです。
予定時刻から遅れて開始、司会者との会話はチグハグ、そしてたった15分で終了…。
とどめに、パチンコ屋の営業だというのに
「僕、賭け事やらないんで」
次、ありますかねぇ…。→ Geinou Ranking

完本清原和博

 


にほんブログ村 芸能ブログ

ASKAさんの逮捕以降、次の警察のターゲットなのではないかという噂が駆け巡り、奇行も何度も報じられ、ついにはテレビ局から出禁通達されてしまったとも報じられた清原さん。

清原和博、テレビ局から出禁通達!仕事がなく妻子とも別居で激太り!

ついに奥様の亜希さんが本格的に離婚準備に入ったとも報じられました。

清原亜希、清原和博との離婚を決意?すでに息子を連れ別居、弁護士には財産分与を相談中!

友人に連絡を取っては、
「何でもええから現金が手に入る仕事があったら、紹介してや……」
と漏らしていたという清原さん、久しぶりに念願のお仕事が入ったようです。
それは、芸能人にとっては非常においしいと噂のパチンコ営業でした。

ネガティブな報道が続いていても、やはり往年のスター選手。
その日清原さんが訪れたパチンコ店には、開店直後から長蛇の列ができていたそうです。
目当ては、清原さんとの記念撮影。
中には、1度くじに外れて並びなおすほどの熱心なファンもいたのだとか。
そんな熱心なファンが多数詰めかけるなか、清原さんはなぜか予定時刻から15分遅れて登場
ファンは歓声を上げて清原さんを迎えたといいますが、清原さんは終始無愛想で、司会者との会話もチグハグだったとか。

(以下引用)
中にはパチンコ屋の営業とは思えない返答も。
――パチンコやパチスロの経験は?
僕、賭け事やらないんで。18歳のときに一度だけやりましたが、30分で3万スリました
――今後の目標や挑戦したいことは?
「……(沈黙して)、探し中です」
およそトークショーと呼ぶには拙すぎる会話と流れ作業のような記念撮影を済ませ、15分程で退席してしまった番長。
その後、2店舗で同じようなことを繰り返したが、最後まで今後の目標には回答できず仕舞いだった。
迷走は当分続く?
(以上引用 週刊文春)

このパチンコ営業のときの画像が、ネットにも出回っていますね。

※清原さん、そのお腹は…!
清原和博の最新画像ワロタwwwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

以前から激太りは報じられていましたが、拍車がかかっちゃってますね…。
現役時代と比べると悲しいものがあります。

BBM1994 日本シリーズセット レギュラーカード No.S45 清原和博

 


パチンコ営業というと、何となく“落ち目の芸能人”というイメージではありますが、芸能人にとっては“おいしい仕事”だと報じられています。
ちょっと古いものですが、こちらがそのギャラリスト。

芸能人ギャラリスト公開!パチンコ営業編

たいてい1度の営業で3店舗回るそうで、1店舗当たり50万円~80万円くらいのギャラをもらう場合が多いようです。
ギャラの決め方については、こんな風に書かれてました。

(以下引用)
大物歌手や芸歴数十年で誰もが知っているタレントは別格として、あとは『旬かどうか』でギャラが決まりますね。
ワイドショーで取り上げられるのも大事です。
店舗側が『テレビでよく見るな』と感じれば、ギャラも跳ね上がってきますから」
(以上引用 FLASH)

清原さんは間違いなく“別格”の方でしょう。
気になるギャラについては文春に記載がなかったんですが、参考になりそうなのはこの方でしょうか。

涙ひとつぶ(CD DVD) [ 酒井法子 ]

 


酒井法子、パチンコ店営業一日3店舗はしごでギャラは300万円

清原さんも、知名度からすると同じくらいもらっていても不思議ではないのですが…どうだったのでしょうか。
また、パチンコ営業は通常1店舗当たり30分くらいするものなんだそうです。
清原さんは、15分遅れて出てきて15分で帰ったらしいですが、これは当初からの予定だったのでしょうか?
これらの疑問のヒントになりそうな記述が、以前の記事にありました。

(以下引用)
パチンコ店などでの営業も度重なるドタキャンに加えて薬物疑惑が出たため、今まで仕事を斡旋していた後援者たちも徐々に手を引いています。
今ではギャラを下げても仕事が入らない状況です」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)

パチンコ営業でもギャラを下げても仕事が入らない状況だったということは…酒井さんほどはもらってなさそうですね。
さらに、度重なるドタキャンがあったということで、清原さんはあまりパチンコ営業がお好きではなさそうなことがわかります。
遅れて出てきたのは、やっぱり清原さんサイドの都合というか、出たくなかったから…ということでしょうか。

トドメが、パチンコ店の営業だというのに
「僕、賭け事やらないんで」
というトーク。
パチンコ屋さん的に、次もぜひ来てほしい!というタレントさんではなさそうですよね。
清原さん、せっかく久しぶりの仕事だったんでしょうに…。

7月に逮捕されるという噂が流れていましたが、9月も後半に突入した現在、清原さんが逮捕されたという情報は聞きません。
清原さん薬物疑惑はガセだったのか、この先逮捕される恐れがまだあるのか…そのあたりはわかりませんが、まだまだ状況は厳しそうですね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
AKB48じゃんけん大会2014はNMB渡辺美優紀が優勝 4年連続で選抜メンバーが勝利
高木雄也と原愛実の熱愛発覚!フライデーに“彼女とのラブラブ合鍵通い愛”を撮られた!!
山本裕典「顔のエラ」を直したことを告白[画像]
山本太郎さんが発行する【永田町・恐怖新聞】が反論できない内容と話題
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース