スポンサーリンク
新着ニュース

矢口真里『さんまのまんま』での復帰を熱望?事務所が折れて話し合いが進行中!

昨年5月に不倫が大々的に報じられ、そのまま芸能界の表舞台から姿を消してしまった矢口真里さん(31)。
不倫相手のモデル・梅田賢三さん(26)とは、一夜限りの火遊びかと思いきや、実は本気だったことも報じられ、いまだに交際は継続中とか。
それから1年余り、何度となく復帰の噂が持ち上がっているものの、いまだに実現はしていない矢口さんですが、今度こそ本当に復帰となるのでしょうか。
矢口さん本人が真剣に復帰を望み、事務所と話し合いをしているらしいのですが…。→ Geinou Ranking

ラブハロ!矢口真里写真集


にほんブログ村 芸能ブログ

8月31日に配信されたネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』で、電話越しですが久しぶりにメディアに登場した矢口さん。
番組に出演していた元モーニング娘。保田圭さん(33)がかけた電話に矢口さんが放送中に折り返して実現した出演でした。
矢口真里が生放送で電話!ナイナイ岡村と会話する【画像】
(以下引用)
矢口さんの声が流れたわけでもなく、地上波でもありませんでしたが、1年4か月ぶりの“出演”が話題になりました。
それだけ、彼女の復帰が、待たれているのかもしれません
」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
不倫は確かに褒められた話ではないのですが、不倫程度でここまで潔く謹慎してしまうタレントさんもまた珍しいですもんね。
また、不倫の末離婚してしまったとはいえ、その時の彼とはいまだに交際中。
火遊びでなく本気の恋愛だったというのもまた、ある意味好感度がそれほど下がらない理由なのかもしれません。
※ツーショットが雑誌に掲載されたときは賛否両論でしたが…
矢口真里、梅田賢三と半同棲!ツーショット画像キタ━━(゜Д゜)━━!!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
これまで、何度となく矢口さん復帰の噂はありましたが、実現する気配はありませんでした。
今度こそ本当に復帰するのでしょうか。
(以下引用)
本人が復帰を真剣に望み、所属事務所と改めて話し合いがもたれているようです。
以前、事務所サイドが復帰の条件として矢口に突き付けたのが、離婚原因となった梅田賢三と別れること。
しかし彼女はそれを拒否して今でも交際は続いています。
彼女の意志が固いため、ついに事務所も折れて、その条件を引っ込めたというんです。
ただし梅田がちゃんとした定職に就く、というのが新しい条件のようです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
梅田さんとの関係が切れていなかったことが復帰への障害となったと報じられたこと、ありましたね。
昨年11月ごろの記事です。
矢口真里 事務所をクビになる可能性も!梅田賢三と半同棲報道でスタッフが激怒!
このときは、世間が不倫を忘れてきたタイミングでの復帰を水面下で調整していたところにこの報道で、復帰話が白紙に戻ったともいわれました。
今年7月には、梅田さんと再婚して仕事にも復帰するという報道も…。
矢口真里、再婚&復帰!左手薬指には梅田賢三とお揃いの婚約指輪で復帰計画進行中
現状、矢口さんは事務所をクビにはなっていないようですし、再婚も復帰も実現していません。
復帰が実現しなかったのには、実はこんな理由もあったとか。
(以下引用)
矢口本人が騒動について触れられるのをそうとう嫌がっていたんです」(プロダクション関係者)
(以上引用 週刊女性)
騒動直後にきちんと釈明なり謝罪なりしていればまだ違ったんでしょうけど、時間をおいてしまったために余計難しくなったという面もあったでしょうね。
ただ、復帰する以上全く触れないというのは不可能です。
矢口さんもどうやら気持ちの整理がついたようで…。
(以下引用)
番組の中で、うまく笑いに変えてくれるなら、多少はイジられてもいい、くらいまで軟化したようなのです」(前出・プロダクション関係者)
(以上引用 週刊女性)
これまでのようにバラエティ番組に出演したりコメンテーターのような仕事をするなら、こうして笑いに変えた方がよいのでしょうか。
矢口さんは不倫をした側ですから、笑いに変えるのはあまり得策ではないような気もするんですが…。
もう1年以上前のことですし、そろそろ時効、ということなのかもしれません。
前出の『めちゃユル』の様子は、9月13日の『めちゃイケ』でも放送されましたし、復帰するならやはり『めちゃイケ』なのかと思ったのですが、実は矢口さんの希望は別の番組にあるようです。
(以下引用)
「のりピーもオセロ中島も『さんまのまんま』(フジ系列)でバラエティー番組復帰を果たしました。
どんな不祥事も、さんまさんにかかればネタにされちゃいますから、タレントは救われます」(バラエティー番組ディレクター)
矢口サイドも明石家さんまの番組を熱望しているという話もあり、こちらも濃厚だ。
(以上引用 週刊女性)
確かに酒井法子さん、オセロ中島知子さんはともにさんまさんの番組で復帰しましたし、その時矢口さんや島田紳助さんなどもさんまさんの番組で復帰するのではという噂が流れたこともありました。
中島知子&酒井法子を出荷した明石家さんま「タレント再生工場」
でも、その後の酒井さん、中島さんの露出具合は決して思わしいものではありませんし、復帰させたというか、一時的にテレビに出れたというだけに終わっちゃってますよね。
“再生”させられたのかというと非常に微妙、なんじゃないかとも思うんですが…その辺は、さんまさんではなく本人の力量がモノを言う部分になるのかもしれません。
ちなみに、矢口さんの所属事務所に話を聞くと…。
(以下引用)
何も決まっていませんし、復帰の予定もまったくありません
(以上引用 週刊女性)
という返事だったとのこと。
もし決まっていても言えない時期というのはあるでしょうけど、さて、本当に決まっていないのか、まだ本決まりではないため話せないだけなのか、どちらになるんでしょうね。
ちなみにサイゾーウーマンさんはこの記事は典型的な“飛ばし記事”だと批判しています。
(以下引用)
こういう記事を“書き得”な“書き飛ばし”記事とでもいうのではないか。
何を書いても誤報にはならないから。
もし『さんまのまんま』だったらラッキーだし、違ったら「きっと調整がつかず別番組に変更になったらしい」とさえ書けばOKだから。
「週女」は矢口不倫をスクープした雑誌だが、それにしては今回の記事は少々お粗末だ。
(以上引用 サイゾーウーマン)
確かに、証言者として出てくるのは“スポーツ紙記者”“プロダクション関係者”“バラエティー番組ディレクター”など、矢口さんの知人でもなければ矢口さんの所属事務所関係者でもない微妙な方々ばかり。
やっぱりただの飛ばし記事なんでしょうか。
こんな噂も流れてましたし…。
矢口真里「貯金は1億円あるから…」復帰拒否で漏らした"これから"
これが本当であれば、まだその時まで4年ほどあることになります。
梅田さんが定職に就けるかどうかもまだ未知数でしょうし、もう少し時間がかかるかもしれないですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

矢口真里のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
木村拓哉にしどろもどろで謝罪した園子温にさらに批判殺到!「芸能界追放しろ」発言については和解したものの…
山田優、アラレちゃんに扮した幼少時代の写真を公開!「小さい頃からオシャレ」【画像】
秋元康、やじうまコメントにイラつくw「他のことにエネルギー注げばいいのに」
GLAYの新曲がヤバ過ぎるwwwwwwwww
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    喋りはまだできる方だから地味にアシスタントかナレーターくらいなら良いと思う。