スポンサーリンク
新着ニュース

AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!HKT48宮脇咲良、兒玉遥の整形も暴露、下品な内容にファン騒然!

AKB48の現センター、まゆゆこと渡辺麻友さん(20)の、インスタグラムプライベートアカウントのスクリーンショットが流出しました。
そこには、普段のイメージとは裏腹な下品な書き込みと写真が並び、中には仲間であるHKT48宮脇咲良さん(16)、兒玉遥さん(18)が整形していることを揶揄するような言葉も書き込まれていました。
当初はそっくりさんのアカウントではという疑惑もあったようですが、ほぼ本人のものと断定されたようです。→ Geinou Ranking

渡辺麻友/ラッパ練習中(初回生産限定盤B)(DVD付)


にほんブログ村 芸能ブログ

今回の流出画像は、ジャニーズファンの掲示板に貼られた画像だったそうです。
AKBのまゆゆといえば、“AKB48で唯一スキャンダルがない無敵のアイドル”ともいわれていたそうですが、これはかなりな衝撃です。
変顔写真や下品な書き込みの数々は、これまでの渡辺さんのイメージからは大きくかけ離れたものでした。
フィギュアスケートの羽生結弦くんに関する書き込みが多く、彼が大好きだというプーさんの写真に
ケツから突っ込まれる羽生くん
という言葉が添えられていたり、
マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします
と書かれていたり…。
Kis-My-Ft2玉森裕太くんも好きらしく、彼の楽屋前で嬉しそうに撮った写真があったり…。
これらも衝撃ですが、さらに衝撃なのがAKBメンバーについて言及した部分でした。
(以下引用)
「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、
「みんな若いのによーやるよねーー」

というメンバー批判も確認できる。
もはや、これは今後AKB48で活動を続けていく中で致命的ではないか。
その他、宮脇咲良が誰かと映っている写真に対しては「はい殺意」、「爆破したい」という過激なコメントも見られる。
(以上引用 netgeek)
厳密には、整形に関する部分は渡辺さんの発言かどうかは不明です。
写真に対するコメント欄に、
「くらたんもはるっぴも整形モンスターな事に変わりはない」
「むしろ整形紹介して欲しいくらいだわよww」
「整形してこれとか辛いな」

という書き込みがあるのですが、ID部分が消されているため誰の発言なのかはっきりしないのです。
ちなみに、くらたんというのは、「さくらたん」の「さ」がIDとともに消されてしまっているもののようで、さくらたんというのが宮脇咲良さんの愛称、はるっぴというのが兒玉遥さんの愛称です。
この画像に対するファンの衝撃は大きいものだったようで、2ちゃんねるを中心にかなりな騒動になっているようです。
※AKBファンの方の反応と流出画像はこちらから。
AKB渡辺麻友のインスタ流出「さくらたんもはるっぴも整形モンスター」【玉森裕太・羽生結弦】
Geinou Ranking
Geinou Reading
さすがファンの方だけあって、観察が細かくわかりやすい分析がされています。
ついでに、宮脇さんと兒玉さんの整形疑惑画像も掲載されていますが、この画像がかなりわかりやすいです。
整形とかしないほうがキレイだと思うんですけどね…。
さらに、netgeekさんのほうでは続報があり、流出画像に写っている渡辺さんの画像を細かく分析した結果、メガネやスマホなど持ち物が完全に一致していること、流出した画像の中に唇にヘルペスができているものがあったのですが、そのヘルペスの治った跡と思われるものが渡辺さんの写真の中にあることなどから、このアカウントが渡辺さん本人のものであることがほぼ間違いないとのこと。
※その検証画像はこちらから。
【検証】AKB渡辺麻友のInstagram流出はそっくりさんではなく本人で確定
Geinou Ranking
Geinou Reading
この流出、ファンの間では渡辺さんの身内、友人の犯行だと推察されています。
画像ではIDは消してあるんですが、消し方がちょっと雑なため、IDの一部分が見えてしまっています。
そこから推測されるアカウントがファンの方に特定されているんですが、その魚拓を見ると、プライベートアカウントということでフォロワー以外は見ることができない鍵アカとなっており、フォロワーは6人ほどしかいないんですよね。
つまり、このアカウントで正解だとすれば(削除済なため不明ですが、削除されているということは正解の可能性も高そう)、見ることのできた6人の中に犯人がいることになりますからね。
乃木坂46松村沙友里さんの不倫疑惑といい、AKBはスキャンダル続きですね。
乃木坂46に初スキャンダル!松村沙友理、集英社編集(既婚)との路チュー写真撮られた!
今年の総選挙で1位を取りセンターとなった渡辺さんですが、これで人気がガタ落ちすると来年の連覇は厳しそうです。
渡辺さんの連覇がなくなったくらいで済めばいいですけど、これらのスキャンダルが落ち目と言われるAKBにトドメを指すようなことにならないといいんですけど…。
サイゾーウーマンの記事に、今井舞さんが
聞くところによると、最近はもうグループ界隈では、話題性のためなら、暗に「スキャンダルもあり」みたいな雰囲気が漂っているらしい
と書いていらっしゃいました。
これらのスキャンダルで落ち目になるのか、スキャンダルで話題になることでかろうじて生き残るのか…微妙なところなのかもしれないですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

渡辺麻友のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    羽生君もジャニタレもクソ迷惑だからノコギリで坊主にしろ