スポンサーリンク
新着ニュース

上戸彩が15年1月のフジテレビSPドラマ『ナニワ金融道』を急きょ降板!妊活成功か?

上戸彩さん(29)が、来年1月に放送が予定されているというスペシャルドラマ『ナニワ金融道』(フジテレビ)への出演を急きょ降板していたことがわかりました。
本当に突然の降板だったそうで、フジの連ドラ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の撮影終了後に妊活に入ったとも報じられていた上戸さん、ひょっとして妊活に成功したのでしょうか?→ Geinou Ranking

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ [DVD]


にほんブログ村 芸能ブログ

フジテレビが来年1月の目玉企画として用意しているというスペシャルドラマ『ナニワ金融道』で、ヒロインに決まっていた上戸さんが突然降板してしまったといいます。
(以下引用)
「ビックリしましたよ。
突如の出演事態だったそうですから。
プロデューサーは相当焦ったみたいですよ」(ドラマ制作関係者)
(中略)
「今回のヒロインは上戸さんに決まっていたんですが、10月上旬の撮影開始前に急遽降板したそうなんです。
すぐに代役が蓮佛美沙子さんに決まって現在は順調に撮影中ですが、こんな急なことは、めったにないことですからね」(前同)
(以上引用 週刊大衆)

フォトダイアリー蓮佛美沙子with映画「転校生さよならあなた」 [ 川田洋司 ]


『ナニワ金融道』は、SMAP中居正広さんが主演で1996年から断続的にスペシャルドラマとして放送されています。
現在のところ05年に放送されたパート6が最新で、今回撮影されているというのが本当であれば10年ぶりの新作ということになります。
このドラマは、レギュラー出演されていた緒形拳さんが08年に亡くなっていらっしゃいますが、代わりが誰になるのかも気になるところですね。
ちなみに、過去6作品の視聴率はこうなっています。
パート1 1996年2月16日(17.3%)
パート2 1996年10月8日(19.2%)
パート3 1998年1月5日(25.3%)
パート4 1999年4月30日(19.8%)
パート5 2000年9月25日(20.3%)
パート6 2005年1月3日(17.1%)
(データ引用 Wikipedia)
さて、急きょ降板したという上戸さんですが、本来上戸さんはまじめな方で、何の理由もなくこんな風に出演辞退をされる方ではないのだそうです。
『ナニワ金融道』を放送するフジテレビは、この7月期に『昼顔』でお世話になった局でもあります。
(以下引用)
「これは“よほどのこと”が起こったとしか考えられないんですよ」(同)
というのだ。
芸能プロダクション関係者が話す。
ついに妊娠したのでは、という見解で一致しています。
それしか納得できる理由がありませんからね

(以上引用 週刊大衆)
上戸さんといえば、子供が大好きで、かねてから早く結婚して子供が欲しいと公言していらっしゃいました。
現在の旦那様であるEXILEHIROさんと結婚する前に付き合っていたV6森田剛さんにも、こんな形で結婚をせっついていた、なんて噂もありました。
※眉唾ではありますが…
上戸彩 森田剛に結婚をおねだり!?携帯の着信音が…
HIROさんとの結婚後も、事務所からなかなか子作りの許可が下りず、仕事を詰め込まれていると報じられた時期もあったんですが…。
上戸彩、EXILE・HIROとの「子作り延期」に漂う悲壮感
連ドラ『昼顔』を終えて、やっと妊活に入ったともっぱらの噂でした。
上戸彩、HIROとの“妊活”に向け準備万端!好調「昼顔」は母になる前の最後のドラマに?
ついに、上戸さんの念願が叶ったのでしょうか。
(以下引用)
EXILEは9月初旬から年末までツアーでぎっしり。
年末に向かえば向かうほど地方遠征も増え、多忙を極めるため“タイミング”は8月末あたりしかなかった。
もしその時期だとすれば、妊娠確定は約1か月後ですから、まさに上戸の降板時期とぴったりなんです
」(夕刊紙記者)
(以上引用 週刊大衆)
なるほど…なんとなく一理ある気もしてきます。
上戸さんが事務所も公認で妊活に入っていたのなら、どうしてこの時期に仕事を入れていたのかという疑問は残りますが、スペシャルドラマなら撮影期間も連ドラなどに比べて短いし、上戸さんもそれくらいはやれるかもしれないという希望的観測で仕事を入れていたのかもしれませんね。
しかし、妊娠のごく初期というのは、確かに大切にしなければならない時期ではありますが、慌ててすべての仕事をキャンセルしなければならないほどでもない場合も多いというか、仕事を持つ女性はまだまだ仕事を続ける方の多い時期でもあります。
女優という外見を売り物にする商売であるということを考えても、初期はまだ外見的な変化もそれほどありませんし、衣装さえ気を付ければ、激しく走るとか崖から落ちるとか格闘するとか激しい撮影を避ければ、ドラマの撮影もできなくはない場合が多いと思うんですよね。
かつて、『グッモーエビアン』という映画で主演を務めた麻生久美子さん(36)は、撮影スタッフにも隠していたものの、撮影中に妊娠初期だったことを撮影秘話として明かしていました。
ご本人の体調次第ですが、できなくはないと思われる撮影を、周囲に迷惑をかけてまで急きょ降板したということは、妊娠だったとしても何か非常事態だったのだろうかと心配になってしまいます。
週刊大衆の予測通り8月末のタイミングでの妊娠だったとすると、10月初旬はおそらく妊娠6週程度。
そろそろつわりが始まる時期でもあり、つわりは酷い方は本当に酷いといいますから…入院が必要だったりすることもありますしね。
夫のHIROさんは年末にかけて忙しいそうですし、あまり大変ではないといいんですが。
≪参考≫キャサリン妃も苦しむ「妊娠悪阻」入院/点滴も必要なその症状とは?
もしおめでただったとしたら、安定期に入る年明けくらいに発表でしょうか。
無事、幸せな報告が聞けることを祈りましょう。
※となると、これは延期か消滅っぽいですね。
「昼顔」映画化、続編ドラマ決定へ!上戸彩の不倫妻ドラマがヒットでフジがシリーズ化を計画中!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

上戸彩のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
ドラマに映り込んだ川栄李奈の右手の傷が酷すぎる・・・・・・ (画像あり)
黒木瞳もう子供の話題解禁!あの暴行指示事件から2年〔娘画像〕
「同じ顔」がズラリニダ! ミス・コリア2014選考会に持ち上がった整形疑惑があるニカ!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース