スポンサーリンク
新着ニュース

福田雄一の妻(鬼嫁との噂)に似てるという水川あさみと大東駿介に熱愛発覚!

水川あさみさん(31)と大東駿介さん(28)のお泊りデートが報じられました。
以前、インスタグラムでのやり取りがネットニュースになったこともあり、仲が良いことは知られていましたが、恋人同士だったんですね。
ちなみに水川さんは現在、福田雄一監督の舞台『39STEPS』に出演中。
少し前、福田さんがちょっと面白いことをコラムに書いてらっしゃったんですよね。
福田さんの奥様と水川さんが、ちょっと似てるらしいのです。
福田さんの奥様といえば、鬼嫁、らしいんですけど…。→ Geinou Ranking

アイ・アム I am. /水川あさみ 柏原収史


にほんブログ村 芸能ブログ

水川さんと大東さん、かなり堂々とデートしてらっしゃったようですね。
女性セブンには、水川さんの肩に大東さんが手をまわして大笑いしながら歩く姿や見つめあう姿などの写真が掲載されています。
※女性セブンに掲載された画像はコチラ。
水川あさみと大東駿介が熱愛しゃぶしゃぶデート!(画像あり)女性セブンが報道
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
まずは、ハロウィンの夜、10月31日の目撃情報。
(以下引用)
仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。
堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。
お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ
」(目撃した通行人)
(以上引用 NEWSポストセブン)
さらに、その2日後の11月2日には、しゃぶしゃぶ店でのデートでした。
(以下引用)
さらにハロウィンから2日後の11月2日、舞台を終えた水川は、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。
その直後、待ち合わせをしていたようで、大東も合流した。
この店は水川さんがテレビで“こっそり通う店”として紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。
かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる関西風の豚しゃぶが名物です。
水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。
水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」(居合わせた客)
(以上引用 NEWSポストセブン)
その後、15分ほど歩いて水川さんの自宅マンションに向かった2人。
大東さんはそのまま水川さん宅にお泊りだったそうです。
(以下引用)
水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。
もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、3年ほど前に移籍したんです。
最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、一緒にいる時間が多くなって、自然とつきあい始めたみたいですよ」(水川の知人)
(以上引用 NEWSポストセブン)
水川さんと大東さん、少し前にインスタグラムでのやり取りがネットニュースになっていました。
水川あさみ×大東駿介が密かな戦い。“インスタ風味”の応酬
このころにはすでにお付き合いが始まっていたのでしょうか。
2人の所属事務所であるA.L.C.Atlantisは、
複数の友人との食事会で一緒だっただけで、仲の良い友人ではありますが男女の仲ではありません
と交際を完全否定したそうです。(サンケイスポーツより)
ただの仲のいい友達には見えませんけどね、写真を見る限り。
さて、そんな水川さんですが、少し前に、現在出演中の舞台『39STEPS』の監督を務める福田雄一さんに面白いことを書かれてるんですよね。
血液型がAB型だという水川さん、同じくAB型の福田さんの奥様によく似ているのだそうです。
どんなところが似ているのかというと…。
(以下引用)
たとえばこの前、稽古場で何の理由も、前触れもなく、佐藤二朗さんの二の腕をフルスイングで叩き、周りにいた人が驚いていた。
これ、ウチの妻にも全く同じ癖がある。

廊下で通り過ぎる際に、急にボディに一発見舞ってくることが日常茶飯事だ。
ゆえに妻とすれ違う時は、叩かれそうなところを手で押さえる癖がついた。
妻曰く、得に理由はなく、急に殴りたい衝動にかられるのだという……。
(以上引用 週刊現代)
フルスイングってところが、冗談とも本気ともつかない感じですよね。
ご本人はスキンシップとかそういうつもりだったりするんでしょうか。
福田さんによると、この手のエピソードはほかにもあるそうで…。
(以下引用)
そういえば以前、撮影現場で、水川がベンチコートの袖でマネージャーを連打しているのを見たことがある。
マネージャーも、いつものことだからとリアクションすらしていなかった。

(以上引用 週刊現代)
これ、福田さんが週刊現代で持ってらっしゃる「妻の目を盗んでテレビかよ」というコラムなんですが、ココにはよく奥様のエピソードが登場します。
かなりな鬼嫁さんらしいんですよね。
先日は某番組で奥様を“在宅ヤクザ”と呼んでらっしゃったとか…。
【画像】水川あさみと福田雄一がボクらの時代に登場し面白いと話題に
で、このコラム、最後こう結ばれてるんです。
(以下引用)
僕に性格が酷似していて、暴れるし、家事も一切しない女が大好きな、物好きなA型の男性!!
どうか、水川を幸せにしてやってはくれないだろうか。

(以上引用 週刊現代)
暴れるし家事も一切しない女性が好きかどうかはわかりませんが、大東さんはA型なんですよね…(笑)
このコラムが掲載された号は割と最近に発売されたものなんですが、福田さんは大東さんと水川さんの関係をご存じだったのでしょうか。
知ってたらこんなコラムは書かないでしょうから、今頃びっくりされてるかもしれませんね。
ちなみに、水川さんといえば過去に相葉雅紀さんと交際の噂がありました。
嵐・相葉雅紀と水川あさみ 熱愛の噂!
ちょっと古い噂なんですが、相葉さんはAB型。
11年の春に交際が報じられたこの方は…。

SURELY SOMEDAY(CD DVD) [ 巧(小出恵介) with シュアリー・スターズ ]


熱愛!水川あさみと小出恵介が被災地ボランティア翌日にラブラブ!
A型でした。
さてさて、A型の大東さんは、はたして水川さんを幸せにできるのでしょうか。
今後の展開が楽しみですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

水川あさみ、大東駿介のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース