スポンサーリンク
新着ニュース

芸能界共演NGリスト最新版!米倉涼子、深田恭子と不仲なアノ人たちと、前田敦子の意外な共演NGが明らかに

芸能界にあまた存在するという共演NG
本人同士の好き嫌いでということも当然ありますが、スキャンダル絡みで周囲が勝手に気をまわして共演NGになっていることも多いとか。
今回は、週刊大衆が特集している共演NGリストの中から、米倉涼子さん、深田恭子さんと共演NGとなっている人たちと、元AKB48前田敦子さんのちょっと意外な共演NGをお届けします。→ Geinou Ranking

Q10 DVD-BOX(DVD)
by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

米倉涼子(39)vs 佐藤江梨子(32)、高岡早紀(41)


この3人の名前を見れば、ピンとくる方も多いでしょう。
あの市川海老蔵さんの過去の恋愛絡みでの共演NGです。
米倉さんは03年の大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』での共演を機に恋愛関係となりましたが、05年春に破局しています。
佐藤さんはその翌年、06年10月に交際が発覚しましたがスピード破局しています。

※結婚もありえる、なんて報道もあったんですが…。
サトエリ・海老蔵スピード破局のナゼ…わずか3カ月

(以下引用)
「実は米倉とサトエリは03年に缶コーヒー『ジョージア』のCMで共演しているんですよ。
クラシックバレエ歴の長いよねkるあは、CMで披露するダンスのステップをすぐ覚えたのに、サトエリはなかなか覚えられず、NGを連発。
米倉にダメ出しされてサトエリが泣き出す場面もあった
そうです。
もともと険悪だった2人の仲は、サトエリが海老蔵と関係を持ったことで修復不可能なまでに悪化したんです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊大衆)

※このCMのことですね、たぶん。→ Douga Ranking

高岡さんのほうは、07年4月に夜桜デートが報じられています。

海老蔵お盛ん、今度は高岡早紀…手つなぎ夜桜デート

実は、その直前の3月には海老蔵さんはフランス・パリでの歌舞伎公演に出演しており、この公演に元カノの米倉さんを招待していたのです。

(以下引用)
海老蔵との“友情物語”に水を差された米倉は高岡の軽率な行動に激怒。
今でも米倉は飲むたびに“一番嫌いな女”として高岡の名を挙げるそうです

(以上引用 週刊大衆)

深田恭子(31)vs 綾瀬はるか(29)、優香(34)


同じホリプロに所属しているこの3人。
事務所にとっても稼ぎ頭の3人なのですが、それぞれの関係はかなり微妙なのだとか。

(以下引用)
深キョンは自分が女王様であり、お姫様であると信じ込んでいますからね。
その分、プライドも高いし、気も強い。
そういう意味では、後輩なのに女優として自分を脅かす存在になった綾瀬に対する対抗心は相当なものがあるはず
です」

と、TV美女研究家の八木晶王氏が分析する。

「ところが、綾瀬はあのとおりの天然キャラで、のほほんとした性格ですからね。
深キョンがいくら気張っても暖簾に腕押し、喧嘩にならないでしょう」(前同)
(以上引用 週刊大衆)

綾瀬さんと深田さんは、今クールでともに連ドラの主演をしています。
綾瀬さんの『きょうは会社休みます』が第4話までの平均視聴率16.43%と絶好調なのに対し、深田さんの『女はそれを許さない』が3話までで6.27%と厳しい結果となっています。
デビューが96年と、00年デビューの綾瀬さんより4年先輩で年齢も2コ上の深田さんにとっては頭にくる結果でしょうね…。

ま、深田さんはここのところ年に1回くらいのペースで連ドラの主演やヒロインをやっていますが、視聴率はどれもイマイチ。
さすがに3話目にして5.6%まで下がってしまったのは今回が初めてですが、今更視聴率とかあまり気にされてないかもしれないですが…。
もう1人、優香さんとは以前から共演NGであることは有名ですね。

優香VS深田恭子“ナプキン”がきっかけで冷戦状態!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

実はこの2人、デビュー当初から不仲だったんだそうです。

(以下引用)
「深キョンと優香は短期間ですが『HiP』というアイドルユニットに在籍していたことがあるんですよ。
真剣に“白馬の王子様”について語る深キョンの話を優香が鼻先で笑ったため、深キョンが怒ったという逸話が残っています。
事実、その直後に深キョンはHiPを卒業。
ギャル気質の優香とお姫様体質の深キョンの性格が合うわけがないでしょう」(芸能ライター 織田祐二氏)
(以上引用 週刊大衆)

このHiPというグループ、Wikipediaによると98年に結成され、03年に解散(公式上は休会)しているのだそうです。
当初は5人だったそうですが、Wikiには12人ほどの名前が挙がっています。
綾瀬さんもいらっしゃったことがあるみたいですね。

HiP – Wikipedia

深田恭子 vs 北川景子(28)


深田さんが続きますが、深田さんは北川さんとも共演NGなんだそうです。
昨年公開された映画『ルームメイト』で共演した2人なのですが…。

(以下引用)
W主演という触れ込みでしたが、マスコミの扱いは北川のほうが大きかったため、深田がへそを曲げてしまったというんです。
もっとも、2人が一緒に食事をした際、北川が口いっぱいに食べ物を詰め込む“リス食い”をしたため、深田が幻滅。
“あれみてたら、食欲なくなる~”
と周囲に吹聴していたという話もあります
(笑)」(夕刊紙記者)
(以上引用 週刊大衆)

北川さんのあの食べ方はネットでも話題になりましたね。

北川景子の食べ方が相変わらず下品…食わず嫌い&ビストロスマップ出演で3度も話題に「美人だけに残念」

確かにこの食べ方をされたら、一緒に食事はしたくない気持ちもわかるかも…。

前田敦子(23)vs 広末涼子(34)


この2人は、佐藤健さん絡みです。
前田さんはAKB48卒業直後に、佐藤さんに“お姫様抱っこ”されている姿を週刊誌に撮られてしまいました。

前田敦子と佐藤健が熱愛!?深夜のお姫様抱っこが激写される!

その後は歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛が報じられた前田さん。
一方の佐藤さんは、最近、広末さんとのお泊り不倫愛が報じられ話題となりました。

お泊り!広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュン氏への疑念。離婚決定的か

(以下引用)
「歌舞伎の尾上松也との熱愛が報じられたあっちゃんですが、自分を邪険に扱った佐藤を食っちゃった広末のことがお気に召さないようです」(夕刊紙記者)
(以上引用 週刊大衆)

よほど好きだったんでしょうか、佐藤さんのこと。
過去は過去で、今は自分に彼氏がいて幸せでも気になってしまうというのは相当ですよね。
前田さんはまじめな方のようですし、なんとなく気持ちもわかるような気はしますが…佐藤さんは遊び人としても有名な方ですし、あまり気にしないほうがよさそうです。
さて、これらの皆さんの間に雪解けがやってくる日はあるのでしょうか…。

≪関連記事≫
芸能界 共演NGリスト大暴露!1度共演してしまったのが運のツキ
第2弾!共演NGリスト大暴露!キャラ被り・ライバル編

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆前田敦子のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング