スポンサーリンク
新着ニュース

江角マキコと長嶋一茂が年末特番で共演の可能性!長嶋サイドは被害届を取り下げていないという噂もあるが…

すっかり報道もひと段落した感のある江角マキコさん(47)の長嶋一茂さん(48)邸への落書き騒動
この騒動を逆手にとって、2人を年末特番で共演させようという動きがあるといいます。
長嶋さんサイドは落書きの被害届をいまだに取り下げていないとの情報もあるそうですが、さて、共演は実現するのでしょうか。→ Geinou Ranking

もう迷わない生活 [ 江角マキコ ]


にほんブログ村 芸能ブログ

ブログでのママ友イジメ告白から発覚した、江角さんのマネジャーによる長嶋一茂さん邸への落書き騒動。
この件で江角さんは芸能界を引退しなければならないのではとも報じられたのですが…。
江角マキコ、前倒しで引退か!?長嶋一茂邸に落書き指示報道で窮地に…
結局、ブログでの謝罪をもって騒動はある程度沈静化し、レギュラー番組も降板することなく現在まで来ています。
※ぐるナイについては年内いっぱいで降板との噂も。
江角マキコ、ぐるナイ降板が内定!?代役は関根麻里との噂
しかし…。
(以下引用)
いまだにテレビ局には広告代理店から
『彼女はリスクが大きすぎる。ほかのタレントにして』
といった要請が来ている
」(事務所関係者)
(以上引用 FLASH)
とのこと。
現在のレギュラー番組はともかく、新たな仕事に関してはまだまだ難しそうな情勢です。
と思ったら、なんと仰天のこんな噂があるようなのです。
(以下引用)
しかし視聴率が取れればなんでもするテレビ業界。
この騒動をなんとか視聴率に還元できないかと、水面下で動いているという。
ある年末特番のゲストとして、江角さんと一茂さんにオファーを出しているそうです。
二人がバトルするとなれば視聴率アップは間違いないですからね(笑)

この仰天計画を教えてくれたのは、ある制作会社関係者だ。
「『いいとも』のグランドフィナーレで、ダウンタウンととんねるずをはじめとした共演NGと噂される芸人さんが一堂に会しましたよね。
あれはすごく評判になりました。
それを受けて、これからはあえて共演NG同士をキャスティングする方向へと変わってきているんです」(同上)
(以上引用 ブッチNEWS)
あれはお笑いの方だからよかったんじゃないかと思うんですが…江角さんは、この騒動でお子さんを問題の学校から都内のインターナショナルスクールに転校までさせています。
(以下引用)
「もちろん娘の英語力を伸ばす目的もあるが、今回の騒動で江角は“ママ友たち”との派閥争いに疲れ果てている。
自宅からは遠くなるが、保護者づき合いの比較的淡白な外国人ママが多いインターを選んだようだ
」(江角の知人)
(以上引用 FLASH)
※詳しくはコチラ。
長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!
ここまでして距離を置いた一茂さんと、番組の企画とはいえ共演することをOKするとはとても思えません。
企画倒れに終わりそうだとは思うんですが…。
(以下引用)
「あと今の江角さんって制作者側からすると、非常に扱いづらい存在なんですよ(笑)。
事件をギャグにしてしまって、早くスッキリさせたいという思惑もあります。
」(同上)
(以上引用 ブッチNEWS)
江角さんが書かれた謝罪ブログによれば、江角さんは落書き事件には全くの無関係で、精神を病んだマネジャーが独断でやったということでした。
ツッコミどころ満載で業界でも誰も信じていない、なんて報道もありましたが、それが本当に真実であれば“事件をギャグにしてしまって、早くスッキリさせたい”というのはむしろ江角さんが思っていることなのかもしれません。
制作者側からして扱いづらい存在というのは、ほかのタレントを使えばいい話ですから制作側に不利益はないですからね。
と、考えると、この企画、案外江角さんサイドから出てきたものかもしれないですね。
何と言っても、江角さんの旦那さんはフジテレビの敏腕プロデューサーさんですから。
この記事の締めくくりもなかなか意味深ですし。
(以下引用)
実現するなら是非とも見たい江角と一茂のガチ対決。
一茂側の判断はいかに……?
(以上引用 ブッチNEWS)
“一茂側の判断はいかに……?”なんですよ。
江角さんサイドの判断については触れられてもいない。
つまりは、江角さんサイドはすでに了承しているともとれる内容です。
さて、江角さんと一茂さんの共演、実現するのでしょうか。
一茂さんサイドは、落書き事件が表ざたになった当初から、子供への影響を考えて騒動を大きくしないでほしいという意向を表明してらっしゃいました。
そこから考えると、一茂さんが了承する可能性は低そうですが、実現すれば話題になるでしょうし視聴率も取れるかもしれません。
騒動を蒸し返すのはあまりいいことではないと思いますが、親同士が過去のわだかまりを捨てて仲直りする姿を子供たちに示すのは悪いことでもないようにも思いますし…。
一方で気になるのが、FLASHに書かれているこの情報です。
(以下引用)
じつは長嶋側がまだ被害届を取り下げていないという情報もある。
「取り下げられていないということであれば、今後も捜査が継続されるものと思われる。
そうすると江角氏と実行役のかかわりについて解明するため、江角氏の取り調べが行われる可能性がある。
逮捕ということにはならないと思うが、イメージの悪化は避けられない
」(平松剛法律事務所・都築直哉弁護士)
(以上引用 FLASH)
となると、長嶋さんサイドはまだ騒動を終わらせるつもりがないのでしょうか。
もしそうであれば、ギャグにして番組で共演どころの話ではないですよね。
さてさて、どうなりますことやら…年末特番の発表、注目ですね。
※これもマジですか?
江角マキコが「昼顔」を超える!フジテレビの木曜10時枠で主演ドラマに挑戦するとの噂
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

江角マキコのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
自殺した上原美優の遺書画像‥漫画家の赤星たみこ「私が公開したもの」
有吉弘行、「IPPONグランプリ」引退か
みのもんたが語った!昨年のあのこと(息子逮捕・セクハラ騒動)について〔息子現在画像〕
ダレノガレ明美、イケメン兄とのツーショットを披露!「兄妹そろって美男美女」【画像】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    関係者皆呼んで取っ組み合いでもパイ投げでもやってれば?

  2. 匿名 より:

    江角 見たくないよ
    引退して!

  3. 匿名 より:

    ほほう、テレビ局のお金で多額の出演料を長嶋バカ息子さんに支払いチャラにして貰おうということですね。自腹は切らないと。バカ息子さんに謝ることもないと。自分の元マネージャーは精神を病んでいたと。いいなあ、自分も出演料貰えて、テレビ局支払いで多額のお金を長嶋さんに渡せて。さすがフジプロデューサーのセレブ妻。ふーん、その番組のスポンサーはどこだ?花王か?
    おーい、スポンサーさん、不愉快だから不買するぞ、絶対!絶対にだ!