スポンサーリンク
新着ニュース

矢口真里『昼顔』続編への出演が立ち消えになっていた…復帰シナリオが崩壊寸前?

先日、お昼のワイドショー『ミヤネ屋』(日本テレビ)で芸能活動への復帰を果たした矢口真里さん(31)ですが、その後なかなか仕事ができずにいます。
実は、来年にフジテレビが放送しようとしている連ドラ昼顔』の続編に脇役としてオファーがあったそうなのですが、とある事情で立ち消えになってしまったとか。
復帰シナリオ、崩壊寸前…?→ Geinou Ranking

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/矢口真里/腰上・衣装カラフル・両手後ろ・背景薄ピンク/公式生写真【タイムセール】【画】


にほんブログ村 芸能ブログ

元モデルの梅田賢三さん(26)との鉢合わせ不倫騒動から1年5カ月、ずっと芸能活動を自粛していた矢口さんが、10月23日に『ミヤネ屋』で生放送に出演、謝罪して話題となりました。
しかし…。
(以下引用)
「日テレ系『情報ライブ ミヤネ屋』で宮根と芸能レポーターの井上公造氏の独占インタビューを受けたのです。
しかし蓋を開けてみれば、
『(元夫との)約束なので』
と肝心の不倫騒動の真相は一切口にせず、ただ
『悪いのは私』
と話すばかり。
揚げ句には、問題の“間男”との熱愛を明かした
のです。
視聴率はいつもより高かったようですが、あからさまな茶番劇に対するお茶の間の反応は冷たかった」(芸能デスク)
(以上引用 週刊文春)
※詳しくはこちら。
矢口真里、不倫の真相明かさず!前夫との約束で話すことできない…ネットでは「一番肝心な事話さないってw」批判殺到
矢口さんに関しては、世間の反応はかなり冷たいものであるにも関わらず、芸能界からは次々に擁護のコメントが飛び出し、その温度差も話題になりました。
これには実は理由がありました。
矢口さんの復帰は、周囲がおぜん立てした“出来レース”だったというのです。
(以下引用)
「彼女の所属事務所であるアップフロント山崎直樹会長が井上氏に相談を持ちかけたことが始まりでした。
その上で、山崎会長は昵懇である大手事務所・バーニングプロダクション周防郁雄社長に話を持っていった。
復帰番組を司会した宮根のマネジメント会社は周防氏の“傘下”。
『ミヤネ屋でやらせる』という“ドンのお達し”により、出演がトントン拍子に決まったのです」
ドンの動きを察した一部の芸能人は“矢口擁護”を買って出る始末。
不自然な応援をするタレントが続出したのはそのためだ。

(以上引用 週刊文春)
つまり、これらの皆さんのことでしょうか。
岡村隆史 “鉢合わせ修羅場”を語らなかった矢口真里を理解「全然言わなくていいです」
唖然!テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護!
小倉智昭氏が矢口真里の復帰を徹底擁護「別に犯罪ではない」
そういう、権力に屈するタイプには見えない人ばかりですが、なんかちょっとガッカリですね。
さて、みんなに温かく守られて復帰となった矢口さん、ミヤネ屋では
「需要がなかったら芸能界を辞める」
とまで話していましたが、その裏では明石家さんまさん、島田紳助さん、つんくさんといった芸能界の大物たちに今後について相談を持ちかけていたといいます。
そのおかげなのか別口なのか、実は矢口さんにひとついいお仕事の話があったそうなのです。
(以下引用)
来年、フジテレビは上戸彩主演の人気ドラマ『昼顔』の続編を計画していますが、脇役として矢口に出演オファーを出したと聞いています。
不倫に溺れる人妻役を演じさせることで話題作りを狙ったのでしょう。
矢口側は
『出演料の前払いをしてくれるなら考えてもいい』
という条件を出したが、フジとしては前払いNGなので、話は立ち消えになった
そうです」(前出・芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD-BOX[DVD] / TVドラマ


本当かどうかはわかりませんが、何ともフジテレビらしいオファーですよね。
前払いくらいしてあげればよかったのに。
というか、矢口さんこの仕事は前払いさえしてくれたらOKなんですか…?
そちらも驚きですが。
『昼顔』続編については、確かに噂はあるものの、主演の上戸さんにはこんな噂もありますよね。
上戸彩が15年1月のフジテレビSPドラマ『ナニワ金融道』を急きょ降板!妊活成功か?
もし妊娠ということであれば、続編制作そのものがとん挫する可能性もあります。
どちらにしても矢口さんには縁がなかったようですが…。
さて、今後矢口さんはどんな形でテレビに戻ってくるのでしょうか。
それとも、戻ってこられないのでしょうか。
不倫に溺れる人妻役で戻ってくるのもいいですが、矢口さんのあの風貌にはちょっと合わない気もしますし、かといってあの騒動をすべて秘密にしたままではバラエティでは使いづらそうですよね…。
まあ、芸能界のドンが後ろについてらっしゃるようですし、そのうちしれっとどこかに戻っていらっしゃるんでしょうけどね。
※だからなんだよ、の声多数。
矢口真里のミヤネ屋出演はノーギャラだった 井上公造氏が舞台裏を語る
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

矢口真里のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【週刊文春】乃木坂46大和里菜と岡田鷹斗の路上抱擁スクープ撮 【NEVA GIVE UP】
江角マキコが自宅公開!あれ?イメージと違う〔画像〕
彦麻呂とギャル曽根が並んだ結果wwwwwwwww
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース