スポンサーリンク
新着ニュース

矢口真里が妊娠!?年明けにも“デキ婚発表”の可能性が急浮上!

先日『ミヤネ屋』(日本テレビ)で芸能界復帰を果たしたばかりの矢口真里さん(31)が、妊娠している可能性があるといいます。
年明けにも浮気相手で現在は同棲中の梅田賢三さんとのデキ婚を発表する、という噂があるらしいのです。→ Geinou Ranking

【中古】生写真(ハロプロ)/モーニング娘。ブロマイド No.20 : 矢口真里/モーニング娘。ブロマイドセットパート6【タイムセール】【画】


にほんブログ村 芸能ブログ

10月23日に『ミヤネ屋』で芸能界への復帰を果たしたものの、その後の活動が芳しくない矢口さん。
(以下引用)
「矢口はその後ブログを再開したり、一部女性誌のインタビューに応じ
『温泉旅番組をやりたい』
などと話しましたが、目立った仕事が入っていない状態が続き、実質“休業中”に近い」(芸能ライター)
(以上引用 週刊実話)
復帰当初は矢口さんをフォローする発言が芸能界のあちこちからなされたものの、最近微妙に風向きが変わってきたようで、先日はこんな噂も流れました。
千原ジュニアが矢口真里にトドメ!梅田賢三との不倫鉢合わせ騒動をパロった短編映画の公開でさらに復帰は困難に…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
どうやら、簡単には元の位置に戻ってこられないようです。
その理由は簡単。
鉢合わせ不倫について触れるのをNGにしているからです。
(以下引用)
矢口は自宅で中村と梅田が鉢合わせしたなどの不倫ネタについて、一切話すつもりがない。
いち歌手としても女優としても実績がなく、バラエティー番組で食ってきたタレント。
また、不倫騒動で女性視聴者の反発も強い。
不倫ネタを話さないとなると、出演オファーする意味がない
のです」(民放局社員)
(以上引用 週刊実話)
まあそうでしょうね。
これで矢口さんが例えば正統派の女優だったり、シンガーソングライターだったりしたらまた話は違ったのでしょうけど、バラエティタレントはプライベートもネタにして笑い飛ばしていけないと難しいですからね。
(以下引用)
イメージが悪くてCMにも使えない。
芸能界では矢口について、このままだと
『復帰即、事実上引退になるのでは』
という声が強まっています。
慕っていた和田アキ子テレビで“話したくない”と突き放したのも致命的」(同)
(以上引用 週刊実話)
「話したくない」矢口真里を斬り捨てた和田アキ子に称賛の声
矢口さんご自身は、『ミヤネ屋』でも需要がなければ芸能界引退もあるとほのめかしています。
どうやらそれが現実になってしまいそうな雰囲気です。
そんな中、矢口さんが梅田さんとの結婚を真剣に考えているとの情報が…。
(以下引用)
「矢口は最近、益若つばさ里田まいら芸能界の友人と会食していますが、その場で
『いきなり結婚したら叩かれるかな』
などと相談していた
ようです。
周囲は結婚をプッシュしたようです。
(中略)
妊娠3~4カ月になった年明けにも、“デキ婚発表”というシナリオになりそう。
最近、ホームセンターで梅田とベビー用品を見ていたとの情報もありますからね」(芸能プロ幹部)
(以上引用 週刊実話)
ちょっと表現がアレだったので略させていただきましたが、ミヤネ屋で同棲を明かした後、矢口さんが子作りを解禁した、という噂があるそうなのです。
で、いまから子作りすれば年明けには妊娠3~4か月になりますから、そこでデキ婚を発表する、という計画がある、ということのようなんですね。
ベビー用品は、子供がいないと見ることはありませんから、ホームセンターでベビー用品を見ていたという情報が本当であれば妊娠している可能性は高いかもしれません。
とはいえ、もう芸能界に戻るつもりがないのであれば、この計画もいいかもしれませんが…梅田さんとデキ婚し、その後芸能界に戻ろうと思ったら、そのすべての経緯に触れずにいることはほぼ不可能でしょう。
この道を選んだら、そしてその後も不倫について触れるつもりがないのだとしたらもう芸能界には戻れなくなりますけど、矢口さんにその覚悟があるんでしょうか。
出産後にすべてを封印してママタレの道を歩むという手もあるかもしれませんが、ママタレの枠も割といっぱいですしね。
そもそも、夫となる梅田さんには定職があるのでしょうか。
出産すれば女性はしばらくは働けませんし、夫に収入がないと厳しいですよね。
矢口さんはブログでの収入もあるようですし、貯金もあるという話でしたから、夫がプータローでもなんとかなるのかもしれませんけど。
矢口真里が芸能界復帰を拒否!貯金1億円で「5年間は何もしなくて暮らせる」
さて、矢口さんの明日はどっちでしょう?
芸能界で生き残るつもりなのであれば、話題になってるうちになんとかしたほうがいいような気がするんですけど…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

矢口真里のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    つまり、芸能界復帰の為には結婚してけじめをつけたって形にしないとまずいってことか?
    子供が出来てしまえば結婚はある意味当然。
    子供がいる人妻相手に不倫ネタは振られないだろうって希望的観測。

  2. 匿名 より:

    牛乳飲めよ

  3. 匿名 より:

    取り柄は小さい体と小さい顔。
    顔立ちは十人並みだし、おつむは中卒。
    今まで芸能人出来てただけで奇跡

  4. お豆 より:

    弱っている時に結婚って安易だよ
    芸能界は面食いはあたり前、面食いで素敵な人が沢山いるよ大丈夫?これで別の彼に気持ちが流れたらどうするの?自分の性格を改めて考えて、結婚は止めときな。

  5. 匿名 より:

    で、汚物産むんかw