スポンサーリンク
新着ニュース

矢口真里が“今だから言える話”のMCとしてテレビ復帰!自分はしゃべらないのにMCって…

復帰話がなかなか本格化しないと報じられていた矢口真里さん(31)のテレビへの本格復帰がついに決まったようです。
それは、芸能人たちが“今だからこそ言える話”の真相を語るという番組。
てっきりしゃべる側で出るのかと思ったら、なんとMCとして出演するのだとか。
ネットでは批判の嵐となっています。→ Geinou Ranking

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/矢口真里/顔アップ・衣装黒・ネックレス・背景白/公式生写真【10P01Mar15】【画】


にほんブログ村 芸能ブログ

矢口さんの出演が決まったのは、こんな番組だそうです。
(以下引用)
12月21日放送に放送される大阪の民放制作の1時間半特番で、芸能人たちが“今だからこそ言える話”の真相を語ると言う番組です。
今年5月にも同様の企画番組が放送されていて、年末特番となる今回は“世間を騒がせたお騒がせ有名人たち”を集める予定。
しかも矢口さんはロンブー淳さんと一緒にMCを務めることになるそうです」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
矢口さんといえば、『ミヤネ屋』で芸能界復帰を果たしたものの、その後の芸能活動がうまくいっていないと報じられていました。
※せっかく決まりかけた仕事も…。
矢口真里『昼顔』続編への出演が立ち消えになっていた…復帰シナリオが崩壊寸前?
このまま芸能界引退に追い込まれるのでは、との憶測も出ていましたが、どうやらその可能性は回避された模様です。
とはいえ、微妙な番組に出演を決めましたね、矢口さん。
本人は離婚問題についてしゃべるつもりが全くないということでしたが、いくらMCとはいえこの手の番組に出て自分のことに全く触れないのはまず不可能です。
触れずに済ませたら非常に不自然になるでしょうし、視聴者の怒りも買うでしょうし、矢口さんにとってはどちらに転んでもいいことないと思うんですけど…。
ちなみに、この番組のゲスト陣がコチラ。
(以下引用)
「ゲスト案はカイヤさん、ビッグダディこと林下清志さん、板東英二さん、佐村河内守さんのゴーストライターだった新垣隆さんらが挙がっているそうです。
MCなら矢口さんが離婚について必要以上に突っ込まれなくて済みますし、彼女に負けず劣らずの“お騒がせ”出演者たちがマイナスイメージを中和してくれる。
復帰するには、この上ない条件です。
視聴率次第では、来年からレギュラー番組になる可能性もあるようです」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
すさまじいメンバーですね…。
このニュースに対するネットの反応を見てみましょう。
(以下引用)
うわぁ・・・不愉快なメンバー・・・
「あら、号泣県議とLINE府議もよんだらいいのにw」
「番組に佐村河内本人か小保方ぐらい出ないとピストンの不道徳が際立ってしまうだろ。
それにしても都合のいいときにだけは大阪を利用しまくるんだな。」
「テレビ観てないから勝手にやれや」
「テレビの影響ば昔より薄れているとはいえ、愛人と同衾中に旦那に踏み込まれた人をテレビに出したらあかんと思うのです」
「流石バーニング、汚物の中に汚物を放り込んで、マトモな方ですよ矢口なんか、って思わせながら視聴者を馴れさせてくのか。」
なんか芸能界は許した雰囲気だけど
世間と相当ズレてるよねw

特番で高視聴率、レギュラー化で大失敗って流れが見たい
「誰も求めてないのに、何故コイツはおされてんのかわからない」
「マイナス×マイナスでプラスにしようとしてるがどう考えてもマイナス-マイナスで更にマイナス」
(以上引用 2ちゃんねる)
どう考えても“マイナスイメージを中和”は無理ですよねぇ。
さらにイメージが悪化してしまう可能性のほうが高いような気すらしてしまいます。
さて、本当にこの番組は放送されるのでしょうか。
こんな声もありましたけど。
(以下引用)
苦情が殺到し
放送時にはいなかったように加工されたりして

(以上引用 2ちゃんねる)
※芸能界からも逆風が吹きつつはあるようですが…
千原ジュニアが矢口真里にトドメ!梅田賢三との不倫鉢合わせ騒動をパロった短編映画の公開でさらに復帰は困難に…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

矢口真里のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    いっそbeastism

  2. 匿名 より:

    今だ、吉本公認生活保護詐欺の河本さんも、テレビに出てますしね、気に入らなかったらスポンサーの商品を買わないことですよ。スポンサーチェックをしよう。