スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依、釈放された夫と別居していた!消息は不明、今後離婚はあり得るのか…?

10月末に夫のA氏(47)が法定金利を上回る利息を受け取った容疑で逮捕された加護亜依さん(26)。
せっかくアイドルとして再デビューを果たしたばかりでしたが、その後活動は停止したままとなっています。
そのA氏が11月半ばに処分保留のまま釈放されたのですが、加護さん、どうやら夫とは別居しているようなのです。
このまま離婚もあり得るのでしょうか…?→ Geinou Ranking
※『まだ、やれる』…?

まだ、やれる [ Girls Beat!! ]


にほんブログ村 芸能ブログ

10月28日、暴力団幹部の男とともに45歳の男性に法定の3倍の金利で250万円を貸し付け、75万円の利息を受け取った疑いで逮捕された加護さんの夫・A氏。
実は、11月18日に勾留満期で釈放されていました。
(以下引用)
A氏は
『貸し付けの現場にはいたが、詳細はわからない』
と容疑を否認し、処分保留のまま釈放されましたが、警視庁は任意で捜査を続けています
」(社会部記者)
(以上引用 女性自身)
A氏は今、都内の高級マンションに住み、加護さん所有の黒のワンボックスカーを乗り回して頻繁に外出しているとか。
その理由は…。
(以下引用)
Aは今回の逮捕について説明するために、仕事関係者を回っているのです」(A氏の知人)
(以上引用 女性自身)
A氏は、加護さん再デビューの影の仕掛け人といわれていました。
逮捕時には、捜査関係者がこんなことを話していたという記事もありました。
(以下引用)
「警視庁としては、今回の出資法違反だけではなく、余罪も追及していく方針です」
A氏は、加護の再デビューの陰の仕掛け人とも言われているという。
加護さんが率いるガールズユニットとA氏との関係も調べていくことになると思います」(前出・捜査関係者)
(以上引用 女性自身web)
つまり、逮捕について説明に回っている仕事関係者とは、その関係の方々なのでしょう。
A氏が一日に何度もマンションを出入りする姿が目撃されている一方で、同じマンションに加護さんやお子さんの姿は見られないといいます。
(以下引用)
マンションの住人によれば、
以前は、ワンボックスカーにベビーカーを積み込んで出かける加護さんの姿をよく見かけたのですが……。
犬も飼っていますし、小さな子供も連れているので、よく近所も散歩していました。
しかし、いまはこのマンションを出て、ご主人とは別居しているようです

(以上引用 女性自身)
ご実家などに身を寄せていらっしゃるのでしょうか。
女性自身さんに、現在の加護さんの居場所についての記述はありませんでした。
実家というのは誰でも考え付く場所ですし、女性自身の記者さんだって一番に疑って取材はしているはずですし、その記述がないということは、新たにマンションなりアパートなりを借りてお子さんと2人で生活している可能性が高いのかもしれないですね。
しかし、お子さんはまだ2歳。
アイドルとしての再デビューも暗礁に乗り上げた今、家を出た加護さんはどうやって生活されているんでしょう。
貯金などもあるんでしょうけど、ちょっと心配ですね。
ちなみに、A氏が釈放される前の11月14日に、家族ぐるみで付き合いのあった元競輪選手・中野浩一さんの59歳の誕生日を祝う会があったそうなのですが…。
(以下引用)
都内の飲食店で中野さんの誕生日を祝う食事会も開かれたのですが、今年は加護さんも出席しませんでした」(前出・A氏の知人)
(以上引用 女性自身)
※中野浩一さんの奥様と以前から交流があることが報じられていました。
中野浩一氏夫人のブログで公開された加護亜依の写真が何かおかしい?
ブログやツイッターの更新も完全にストップしており、今の加護さんの様子をうかがい知ることはできません。
加護さんの所属事務所・威風飄々(いふうひょうひょう)のHPには、相変わらず加護さんの新ユニットのバナーが表示されてますし、Girls Beat!!のHPも普通に表示されてますが…。
加護亜依が芸能活動再開!新事務所威風飄々がうさん臭すぎると話題に
このアイドル再デビューに噂通りA氏が絡んでるとすると、簡単には離婚したりすることはできなさそうです。
かといって、暴力団とのかかわりが大きく報じられてしまったA氏と婚姻を継続したままでアイドル活動を続けていくのもまた、ほとんど不可能でしょう。
そもそも、アイドルとしての再デビュー自体が厳しいものだったという噂ですしね…。
※詳しくはこちら。
加護亜依は「実質、芸能界を追放されている」再起は絶望的……
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
加護さんが結婚と妊娠を発表したのが、11年12月21日だったそうです。
間もなく丸3年。
加護さん、今後どうされるのでしょうか。
もうね、芸能界にしがみつくのをやめた方がいいと思うんですけどね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース