スポンサーリンク
新着ニュース

東出昌大を木10ドラマにバーター出演させるため?杏のフジテレビ月9ドラマ出演に業界騒然!

女優のさん(28)が、1月期のフジテレビ月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』に出演することが発表され、業界が騒然としているといいます。
杏さんといえば、NHK朝ドラ『ごちそうさん』、『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ)と立て続けにヒット作に主演したことで注目度が大幅アップ、水面下で各局が争奪戦を繰り広げていました。
一番可能性が高いと言われていたのが日テレだったといいますが、ふたを開けてみたら獲得に成功したのはフジテレビ
業界でも完全ノーマークだったというフジは、いったいどんな手を使って杏さんをゲットしたのでしょうか。→ Geinou Ranking

[Blu-ray] 花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX


にほんブログ村 芸能ブログ

日テレは、早い段階で杏さんを“囲い込むことに成功した”と報じられていました。
早くも続編決定!?『花咲舞が黙ってない』ヒットで日本テレビが杏を囲い込み!
これは今年6月末の記事ですが、この段階で、年末に特番を放送し、翌年3月に映画公開、反響次第では4月から『花咲舞が黙ってない』の第2弾を放送することまで決まっている、とのことでした。
いくらなんでもスケジュール的に無理があるだろうと思われる予定だったのですが、現時点で年末に特番が放送される気配はなく、もちろん映画化の話も聞こえてきません。
ただ、業界では、杏さんは『花咲舞』の第2弾に出演すると噂されていたそうで、第2弾制作の企画自体は存在していたようです。
ところが、杏さんは日テレではなく、フジの月9に出演することを選びました。
(以下引用)
日テレに次いで名前が挙がっていたのがテレ朝。
ドクターX』の後枠に杏ありきの弁護士モノのドラマ企画が進んでおり、杏の関係者も企画会議から参加していた
といわれています。
TBSも日曜21時の『日曜劇場』で猛烈オファーをしていた。
いずれにせよ、フジの名前はどこにも出てこなかったのです」(事情通)
(以上引用 週刊実話)

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX [ 米倉涼子 ]


“『ドクターX』の後枠”ということは、これは木曜21時枠、来年1月期放送予定で企画が進んでいたということでしょうか。
杏さんには、『ドクターX』絡みでこんな噂もありましたが…。
『ドクターX』の続編主役に沢尻エリカ、杏が浮上!テレ朝、断固出演拒否の米倉涼子の代役探しを開始!
杏さんの関係者も参加しての新企画が進行中であれば、代役候補から杏さんは外れたということになりますか。
まあ、代役を立てて『ドクターX』を続けるかどうかも未知数なんですけどね。
さて、“フジの名前はどこにも出てこなかった”ということは、フジは極秘裏に交渉を進めていたということですよね。
フジテレビといえば、最近ではこんな噂があるほど視聴率が低迷中。
フジテレビからタレントが逃げ出した!?ドタキャンが相次ぎ八方ふさがり!
数あるオファーの中から、杏さんはなぜフジテレビを選んだのでしょうか。
(以下引用)
間もなく結婚予定の東出昌大ですよ。
フジは杏にオファーする際、バーターで東出にも別枠ドラマの役柄を用意するという条件を内々に提示した。
これは多くのドラマ枠を抱えるフジだからできることです。
事実、木曜22時枠のドラマ『問題のあるレストラン』で準主役に抜擢されています
」(同)
(以上引用 週刊実話)
う~ん、これは…どうでしょうね。
確かに、熱愛が話題になったころは東出さんの知名度は低く、杏さんのほうが圧倒的に上でした。
しかし、最近の東出さんは、映画『アオハライド』でも主演を務めていますし、来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でも大きな役をゲットしています。
さすがに、杏さんがそこまで気を使ってバーターで役を用意してあげなければならないようなレベルの役者さんではないと思うんですが…。
むしろ、大河をこなしながら連ドラで準主役なんて、ご本人にしたら断わりたいくらいの仕事なのではないでしょうか。
連ドラのかけもちって、役者さんは大変らしいですからね。
東出さんはまだまだ売出し中ですし、来た仕事をそんな理由では断れないでしょうけど。
さて、実話にはお2人のギャラについても書かれています。
(以下引用)
1本200万円です。
今回共演する相手役の長谷川博己は1本150万円
日テレは150万円、テレ朝は180万円、TBSは190万円だった。
ちなみに東出は1本70万円
杏がいかに凄いかがわかる金額です」(事情通)
(以上引用 週刊実話)
前回、実話さんはこの記事で、日テレは杏さんのギャラを220万円で用意していると書いていました。
まあこのあたりは眉唾ということですかね。
今回フジが杏さんの起用に成功したということで、フジは東出さんと結婚するときの披露宴中継も提案したとか。
杏さんの性格を考えると、披露宴を中継するとかありえない気もしますが、実現すればフジにとってはおいしい話ですね。
当然渡辺謙さんも出席されるんでしょうし。
とりあえずは、杏さん、東出さんが出演されるそれぞれのドラマがどれくらい視聴率が取れるのかを楽しみにしていましょう。
※背の高さが話題です。
悲惨な身長差!嵐と東出が横並びになると…〔画像〕
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東出昌大のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    器用ではないが言うほど大根でもない。
    杏と関係なく売れると思う

  2. 匿名 より:

    びっくりするほど大根だと聞いていたけど、何作か見てみて、予想を上回る大根で驚いた。
    あれならジャニーズ(笑)の方がなんぼかマシ。

  3. タミ子 より:

    大根役者でデクノボウの東出…
    気持ち悪い

  4. お豆 より:

    結婚に向けて歩んで欲しいカップル