スポンサーリンク
新着ニュース

木村拓哉が『HERO2』現場に300万円の差し入れ!米倉涼子に負けじと必死?

2015年7月に映画版の公開が決まった、SMAP木村拓哉さん(42)主演の『HERO』。
現在絶賛撮影中とのことですが、その撮影初日、木村さんはなんと300万円分の差し入れをもって撮影所に入ったのだといいます。
その理由は、米倉涼子さん(39)にあるというのですが…?→ Geinou Ranking

HERO DVD-BOX(2014年7月放送) [ 木村拓哉 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

木村さんが差し入れとして持ってきたのは、“食材”だったのだといいます。
(以下引用)
神戸牛1頭、北海道の玉ねぎやニンジン、京都の大根、博多のさつまいもなど全国各地からお取り寄せした特産品がてんこ盛りの通称“キムタク鍋”です。
木村が朝4時に現場入りして作ったもので、妻の工藤静香も手伝いに来ていた。
とにかく美味しいと、みんな喜んでいました
」(事情通)
さらに木村は、自腹で制作したスタッフ・ジャンパーをスタッフに手渡しながら映画に対する熱い思いを語っていたという。
(以上引用 週刊実話)
これ、本当ならすごいことなんですけど…ただでさえ主演で、ほかにやることが山盛りにあるであろう木村さんが、差し入れにここまで力を入れてる時間ってあるんでしょうか?
しかも自腹でスタッフジャンパーを制作…自腹で作らなくても、普通に制作サイドで作ってくれそうな気がするんですが、そういうものでもないんでしょうか…?
色々と疑問の多い話です。
木村さんがここまでこの映画に力を入れる理由が、米倉涼子さんにあるのだといいます。
といえば、アレしかないですよね。
木村さん主演のドラマ『HERO』(フジテレビ)の視聴率をあっさり抜き去り、今年トップに躍り出たドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~ シーズン3』です。
(以下引用)
9話連続で視聴率20%超えをを達成した『ドクターX』が『HERO』を超え、14年度の民放ドラマNo.1の座に輝くことが確実になった。
プライドの高い木村は、これが悔しくて堪らない
んです」(関係者)
(以上引用 週刊実話)
実話さんは木曜日に発売になってますから、当時はまだ『ドクターX』の民放No.1になることは“暫定”でしたが、すでに確定しましたね。

ドクターX~外科医・大門未知子~DVD-BOX


米倉涼子主演「ドクターX」最終回視聴率27・4%!「HERO」超え今年最高締め、全話20%超達成
このドラマがなければ、『HERO』が今年トップになれたわけですから、木村さんが気になるのもわかるような気はします。
しかも、業界には映画版『HERO2』にぶつける形でテレ朝が『ドクターX』の映画版制作に着手するという情報が流れているとか。
(以下引用)
差し入れで米倉が話題になったのなら、まずは差し入れで勝つ。
木村の映画のギャラは1本3000万円だが今回、米倉に勝つために約1000万円分の差し入れ代を確保したそうです
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)
『ドクターX』の映画版ですか…まずないでしょうね。
米倉さんは、ドラマの続編にすら出演を固辞していると伝えられています。
第4弾を作ろうとテレ朝が必死だと伝えられている中、映画にまで出演することを米倉さんが承諾するとはとても思えません。
※続編は主役をすげかえるなんて噂も。
『ドクターX』の続編主役に沢尻エリカ、杏が浮上!テレ朝、断固出演拒否の米倉涼子の代役探しを開始!
さらに、木村さんがしたという差し入れ“300万円”という金額。
これ、すでに米倉さんの差し入れ額を下回ってるんですよね…。
総額500万円!米倉涼子の差し入れが豪華すぎる!
1000万円分を確保したそうですが、一気に1000万円分差し入れてしまわないとイメージで負けちゃってますよ、キムタクさん。
まあ、この米倉さん500万円差し入れるの記事も実話さんの記事なわけですが。
いろいろ前提は間違っていそうなこの記事ですが、主演俳優がわざわざ“食材”を現場に持ち込み、料理して差し入れをするって、本当ならなかなかすごいことですよね。
サツマイモと大根とタマネギとニンジンと牛肉の入った鍋料理って、どんなものなのか想像もできませんけど。
映画版『HERO2』には、妊娠を発表した松たか子さんも出演されるということで話題となりました。
2007年に公開された第1弾の映画『HERO』は、81.5億円の興行収入を記録し、07年の邦画1位を獲得しています。
第2弾はどこまで行けるのか、楽しみですね。
※厳しい声もあるようですが…
興行収入80億でも評価は低い…「HERO」続編映画が決まった木村拓哉に冷ややかな視線。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース