スポンサーリンク
新着ニュース

安藤美姫の娘の顔写真が流出!?父親疑惑の男性にそっくりと話題に

昨年4月に第1子となる女の子を出産し、未婚の母となった安藤美姫さん(27)。
父親の名前は、いまだに明かされていません。
娘さんの顔は、当然これまでメディアには流れていなかったのですが、今回ネット上に安藤さんの娘と見られる子供の写真が流出しました。
昨年4月に生まれた娘さんは現在1歳8か月。
その月齢にしてはやや大きすぎるのでは、別人なのではという声もあるのですが、一方で、その女の子の顔が、子供の父親ではないかと噂されたある人物によく似ているということで話題となっているのです。→ Geinou Ranking

MY Way 安藤美姫写真集 [ 能登直 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

昨年4月に極秘出産していた安藤さん。
昨年7月にテレビでそのことを告白した時には大きな話題となりました。
安藤美姫4月に出産していた!父親は明言せず、結婚はこれから
出産した事実は明らかにしたものの、父親が誰なのかについては言明を避けた安藤さん。
メディアやネットでは、父親が誰なのかさまざまな憶測が飛び交いました。
主に名前が挙がったのは、、安藤さんのコーチを長く務め、恋人関係にあったと噂されていたニコライ・モロゾフさん、そして、過去に交際の噂のあったプロスケーターの南里康晴さんの2人。
安藤美姫、子供の父親はやっぱりニコライ・モロゾフ!?「ミキに子供ができた」と慌てる姿を目撃!
南里康晴、安藤美姫が出産した女児の父親は「僕じゃない」と完全否定…モロゾフコーチ説再浮上か?
そして、3人目に名前が挙がったのがこの人でした。
安藤美姫の子供の父親は真壁喜久夫氏と判明か!?(画像あり)
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
真壁喜久夫氏とは、スケーターとしての安藤さんを経済的に長年支援してきたイベント企業の社長さんで、既婚者です。
つまり、不倫だったから安藤さんは父親の名前を明かせなかったのでは、と、つじつまもあってしまったわけです。
全ては憶測のまま、安藤さんは父親の名を頑として明かさないまま2年近くが経過し、南里さんと結婚するという噂もあった安藤さんは先月、別の人との交際を自ら暴露。
交際宣言!安藤美姫、ハビエル・フェルナンデス選手と2ショット写真を掲載「愛と家族を築きあげたい」結婚も
失意の南里さんの現状が悲惨すぎるというのも話題となりました。
※ついでに安藤さんの略奪愛も明らかに。
安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!さらに恋人ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!
そんな中、顔出しNGだったはずの安藤さんの娘さんの画像がネット上に流出・拡散して騒ぎとなっています。
(以下引用)
今月20日にスイスのホテルがFacebookで一枚の集合写真を公開したのですが、そこに写っていた安藤が女の子を抱きかかえていたんです。
他人の子どもの可能性もありますが、以前に安藤が『My little baby』というコメント付きでネット上に掲載した写真で後ろ姿の娘が履いていたブーツとよく似た靴を履いているため、同一人物なのではないかと騒がれている。
安藤はネット上の自分のウワサに敏感ですから、全くの別人なら即座に否定しそうなものですが、今のところ全く動きはない
」(芸能記者)
(以上引用 メンズサイゾー)
安藤さんがアップした画像と、流出した画像両方がこちらで確認できます。
安藤美姫の子供の顔写真がネットに流出~父親日本人説の可能性高まり「1歳8ヶ月にしては大きい」の声も
確かに同じブーツに見えます。
こちらのサイトをずっと下の方までスクロールしてみていくと、モザイクなしの写真も見ることができます。
そのモザイクなしの写真を見ると、写っている女の子がある人物にそっくりだという話題になるのです。
それが、上記で登場した真壁喜久夫氏。
真壁氏と女の子を並べた比較画像も出回っています。
※比較画像はこちら。→ Gazou Ranking
確かによく似ていますね。
ちなみに、こちらのサイトでは南里さんと女の子の比較も掲載されていますが…。
安藤美姫の“子どもの顔”写真が流出!? 父親疑惑の男性に顔が似てると話題に
(レス142に画像があります)
南里さんとはあまり似ていないようですね。
ただ、メンズサイゾーさんでも指摘がありますが、安藤さんが抱っこしているのが別人の子どもという可能性もあるわけです。
1歳8か月という月齢だとすると、この女の子はやや大きいように感じるんですよね。
先週号の女性自身に、安藤さんのお母さんとひまわりちゃんが手をつないで歩く写真が掲載されているんですが、その写真を見ても、この流出画像の女の子よりやや小さいような気がします。
あくまで印象なんですけど…。
安藤さんは割とネット騒動に敏感で、以前は東スポの記事によるスレッドについてのこんなお願いがフェイスブックに上げられたことがありました。
「日付以外全部嘘」「信用する人間いない」 安藤美姫が「第3の男説」の東スポ批判、その後なぜか削除
今回、お子さんだとする画像が拡散している件も当然把握されているのではと思われるのですが、いまのところ反応はありません。
違うなら違うと早めに否定しておいた方がいいような気もするんですが…逆にいうと、反応がないということは本当に娘さん本人なのかもしれないですよね。
今後安藤さんがどう対応されるのか気になるところです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

安藤美姫のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース